守ってくれる存在

あなたには
守ってくれる存在がある。

その存在は
身近な人かもしれないし
見えないものかもしれない。

重要なのは
その存在が確かにあると知ること。

それだけで
あなたは安心できて
全力で取り組むことができる。

あなたの守護をしてくれる人に
感謝をしよう。

魔法の質問
「何に守られていますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. タケウマ より:

    孫の笑顔

  2. Tina より:

    亡き父、主人に見護られています。いつも安心しています(^^)ありがとう。

  3. ゆうちゃん より:

    家族

  4. ふーちゃん より:

    ご先祖様

  5. 京子 より:

    ご先祖様

  6. まっちゃ より:

    仏様

  7. チエコ より:

    全ての繋がり。

  8. ティアラ より:

    ・私が生まれる7ヶ月前に母に『あなた、2人目いるわよ。明日一緒に病院に行きましょう』と言い残し、その晩に急逝した母方の祖母。
    ・身内で唯一私と同じく海外経験の有る、生きていれば125歳の母方の祖父

  9. yoko より:

    神様、ご先祖さま、地球、自然の力、家族の愛、自分

  10. リー子 より:

    亡き母や先祖 旦那

  11. 岩本 たけし より:

    お天道様やご先祖さまに見守ってもらってると実感しています。ありがとうございます。

  12. エリ より:

    宇宙、家族、ご先祖様

  13. 早苗 より:

    ご先祖様
    家族
    パートナー
    宇宙

  14. めぐ より:

    私を愛してくれている人に守られている

  15. みやもん より:

    両親、祖父母、御先祖様、主人、妹、親戚、神様、宇宙、地球、自然、友人、知人、人間、動物、エネルギー、過去、現在、未來、希望、夢、ありとあらゆるものから守られています。感謝❤️

  16. みやもん より:

    両親、祖父母、御先祖様、主人、妹、親戚、神様、宇宙、地球、自然、友人、知人、人間、動物、エネルギー、過去、現在、未來、希望、夢、ありとあらゆるものから守られています。感謝❤️

  17. チコナル より:

    生まれてから今日まで
    守られていたから今が
    あります♡

  18. 包み込みの心73 より:

    何に守られているか…それは、大切にしている人たち!

  19. けっこ より:

    ご先祖様と守護霊

  20. あいこ より:

    夫。両親。職場の職員さん達。

  21. はみがき より:

    お天気の神様
    大事な時はいつもベストな天気
    だからうまくいくって信じられる

  22. tree より:

    亡き父。ご先祖様。

  23. rei より:

    宇宙という自然。
    ご先祖様。

  24. トマトライタ より:

    見えるもの、見えないもの、全ての繋がり、全ての力に感謝します。

  25. ひろ より:

    母の愛
    子供の愛
    パートナーの愛
    周りにいる人たち
    見えない存在
    自然

  26. マキ より:

    見える,見えない,私を愛してくださる存在に守られて,今があると気付かせてくださり,感謝いたします。
    今があることは,希望が存在していること。

  27. ひろみさん より:

    神様、ヨグマタジ、ご先祖様、守護霊様、宇宙、地球、自然界、主人、両親、兄弟姉妹家族、今まで出会って来た人たち。

  28. はるぽん より:

    お父さん 
    海の神様

    と書いたら、
    もっとたくさん、
    森羅万象すべてのような気がしてきました。

  29. かずりん より:

    ご先祖様

  30. ひろ より:

    家族、ご先祖様、身の周りの繋がりのある人たち

  31. lightplace8 より:

    宇宙、地球、ご先祖様、自然…御蔭様のすべての光

  32. よっこ より:

    身近にいる人たち
    身近にあるもの全て

  33. あん より:

    関わってくれる人々
    自分を信じる自分

  34. 赤星千草 より:

    御先祖さま。そして両親からの無償の愛。友達からの応援。

  35. 匿名 より:

    自然 大気 世界を取り巻く生命力

  36. ayumi1122 より:

    ご先祖様、守護霊様、地球、宇宙、アメノミナカヌシ様、主人を含む家族、友人、お客様。私を取り巻く全て。

  37. ハレハレ より:

    すべに守られていると思います。
    周りの人、家族、先祖、家や身の回りのもの、ご縁のある全ては、私を守り応援もしてくれているという気がしています。

  38. ヤマケ より:

    家族。
    ご先祖様。
    友人。

  39. ゆーこ より:

    私に関わる全ての人と精霊たち❤️

  40. 龍王 より:

    日本という国に守られている!

  41. パカポン より:

    ご先祖様
    家族、友人

    地球
    宇宙

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA