行動の意味

行動には
必ず意味がある。

なぜ、その行動をしているのか?
その答えが必ず存在する。

誰かとともに
行動する時は、
その意味まで伝えてみよう。

表面的にはわからなかった
行動の奥に隠れているものが
わかってもらえるはず。

本質的な意図がわかっていないと
間違えも繰り返すし、やる気も出てこないかもしれない。

あなたが取り組む
その行動の意味はなんだろう。

魔法の質問
「その行動の意味は何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. まっちゃ より:

    理想の未来に近づくため。

  2. ゆうちゃん より:

    子供と分かち合う事

  3. Tina より:

    自分の喜びや相手の喜びを分かち合いたい!自分の楽しいのため(^^)

  4. 包み込みの心73 より:

    その行動の意味は何か…それは、経県値を高めるためです!

  5. あいこ より:

    感謝のブログを書き続ける行動の意味…
    感謝を書き出す事で、そこに気持ちがフォーカスされて気持ち良く過ごせるから、続けたいと思っている。
    見る人の目があると継続しやすいから、ブログという形で続けている。

  6. はるぽん より:

    世界を
    私を
    あなたを
    愛したい

  7. liry1312 より:

    まずは自分がしあわせになるため

  8. baby より:

    人生の軸を満たすもの

  9. 星理葉 より:

    愛。自分を照らし、相手も照らせるように。
    未来を照らすのは今の行動、アクションだ。

    小さくても大きくても、失敗した時はチャンス。
    そうやってまた誰かを照らすことで、自分もまた照らされるのだから…

  10. めめ より:

    同じ価値観、感覚を持っている人と時間、物事を共有、共感し楽しむ♪

  11. 古家 栄子 より:

    自分が望む未来への形作り

  12. nanea より:

    本質に気づき、本質に戻るため。

  13. あきこ より:

    愛であり続けるため

  14. えもやん より:

    自分らしく人生を楽しむため

  15. あやちゃん より:

    心地よさを感じる

  16. りん より:

    自分をもっと好きに、人生をより豊かにする

  17. あきりん より:

    よくしていきたいから。

  18. 村田有希 より:

    夢を叶えるため

  19. 岩本 健 より:

    本質的な意図を伝えることで、共有します。
    その食い違いで、大きな誤解が生じる経験をしました。
    相手が目上だと伝えにくさがあります。
    行動の意味を伝えるようにします。

  20. あん より:

    本来はジャッジするものなど
    1つもない事を知ること。

  21. みやもん より:

    楽しむため

  22. ようこ より:

    最終的には魂の目的に沿うため❗

  23. チーちゃん より:

    思い描くライフワークに近づくため

  24. トマトライタ より:

    魂のヨロコビの為に。

  25. 京子 より:

    ありたい姿に近づく為

  26. 匿名 より:

    より良い未来のため

  27. ひろ より:

    自分の体験を広げて感情を豊かにする

  28. なお より:

    取り敢えずやってみる、あくせく働く。
    経済的な不安がそうさせるから。
    でも、実はそうでもない行動もとっている。
    その意味は? 報われないと感じることが多く未来を描けなくなっているから。だから喜べる時、感謝できる時は、思いっきりその感情を味わう。

  29. みえちゃん より:

    自分にとって何か学ぶことがあるのかと考えるため。

  30. ヤマケ より:

    幸せで豊かな人生を送るため。

  31. パカポン より:

    自分のためであり、相手のサポートのためでありの互いのニーズを満たす事。
    喜びを分かち合う。
    いつも、愛からの行動を目指す。

  32. えな より:

    日本をもっと愛したい

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA