恐れずにチャレンジを

仲間とともに
どんなことにチャレンジしていきたいだろう。

自分がやりたいと思ったことを
正直に、1人ではなく
みんなで取り組もう。

そこには
順調に行くときもあれば
トラブルもある。

勇気を持って取り組まないといけないほどの
課題もやってくるかもしれない。

そんな時こそ
恐れずにチャレンジしてみよう。

チャレンジの数だけ
あなたは大きくなっていく。

魔法の質問
「恐れずに何にチャレンジしますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. あやつゆ より:

    アウトプットしていくこと。

  2. もん太 より:

    所属するコミュニティや組織などで誰も言い出せずにいる問題について、改善策を提言し周りの人と対話する。

  3. Tina より:

    講演会やお話会を開催したいと思ってます。皆んなと支え合って開催できることを楽しみにしています!

  4. チコナル より:

    大きな組織で動かない職場では
    ありますが、
    古い価値観を変えたくて
    通らないのを覚悟しながらも意見しています。

  5. ayumi1122 より:

    自分が幸せになることに許可を出すこと。

  6. 包み込みの心73 より:

    恐れずに何にチャレンジするか、それは、軽いチャレンジを積み重ねること!時々、大きなチャレンジ!

  7. naoki funagayama より:

    まずは今取り組んでいる事で、改善できる事はないか、深掘りして考えて、その後やってみる。
    それでもダメなら、その分野で成功している人にアドバイスを求める!

  8. 清水 洋子 より:

    風に鳴る風鈴のように
    自然と呼応して わたしが響く
    シンプルなアート「場うた舞い」を現実のものにしたいです。

    ふと浮かんだ着想なのですが
    「そんなの難しいよーわたしにできるわけないよ」と恐がって&なまけていて
    全然チャレンジしないので(^_^;)

  9. あいこ より:

    お金について、きちんと学ぶ事

  10. 古家 栄子 より:

    学びながらコンサブに挑戦したい。

  11. めぐ より:

    自分を知る
    相手を知ること

  12. tree より:

    自分と違った意見を持った人とどう寄り添い合い調和して共通の夢を叶えるか。

  13. ゆみこ より:

    まずはわたしが動く。
    恐れでなかなか着手できてなかった
    オンラインスクールを構築していく。
    そこからかなぁ~

  14. えもやん より:

    自分の信念を固めて社会に情報発信していくこと

  15. まっちゃ より:

    今までやったことのない新しいこと!

  16. みやもん より:

    ビジネス

  17. 岩本 たけし より:

    書道のオンラインスクール作りにチャレンジしています。恐れや不安もありますが、楽しみです。

  18. ミッキー より:

    お囃子の演奏とカウンセリング

  19. トマトライタ より:

    100チャレ!

  20. ゆうちゃん より:

    自分への投資

  21. 匿名 より:

    もう一度エンジニアとして、技術にチャレンジする

  22. あん より:

    自分が社会に対して影響しても良いと許可し、
    表に立つ事を恐れない。

  23. チーちゃん より:

    夢の一歩のため、検定にチャレンジ!

  24. けっこ より:

    断る事を恐れない

  25. きみどり より:

    ひとりで考え、ひとりで決めて、ひとりでやる。練習
    旅行行くのも、おしゃれするのも、遊ぶのも、楽しいというより不安な自分。
    ひとりでいろんなことを、できるようにする。
    同じくらい、人と話すのも苦手不安。練習
    少しずつ、どっちも練習。

    ものづくりをして、いろんなもの作ってアウトプット。

  26. 京子 より:

    付き合いでお酒を飲まなくて済む環境を作る!

  27. パカポン より:

    人と交わる。
    人が受け入れてくれなくても、オファーを続ける。
    自分ができないことは、助けを頼む。

  28. ヤマケ より:

    インプットしたものはアウトプットする。

  29. ゆーこ より:

    心地好い環境作りのために、恐れず回りを巻き込み前に進みます‼️

  30. チャオちゃん より:

    新しい仕事にチャレンジします。今までの自分のやってきた事をいかす仕事でも良いし、まったく別の未知の世界でも良いし。どちらでも大丈夫。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA