不安とともに

完ぺきにできることだけ
取り組んでも、成長はない。

今のあなたでは、
ちょっと無理かも、
と思うものにチャレンジしてみよう。

きっとそこには
不安があるだろう。

不安がなくなってからやるのではなく
不安を抱えたままでもいいから
チャレンジしてみよう。

不安とともに
目標に向かって努力しながら
突き進んでいく。

その姿があなたを大きく育てる。

魔法の質問
「不安があっても、取り組みたいことは何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. novaうさこ より:

    サステナブルビジネスにつながること

  2. Tina より:

    お話会、講演会を開催したいです。不安を抱えながらでもやってみたい!

  3. hanaaya より:

    じぶんのプロフィール作り

  4. もち より:

    信念を持ってやっていることです

  5. あいこ より:

    英語で外国人と会話をすること!

  6. リー より:

    IT苦手な自分がAIビジネスに取り組もうともがいている事‼︎

  7. ミッキー より:

    今は、お囃子の演奏。

  8. baby より:

    やりたいと少しでも思ったこと

  9. 京子 より:

    お客様にオファーを出すこと

  10. チコナル より:

    腰ヘルニア
    膝リウマチ
    を持ちながらも
    負担がかかってしまうダンス

  11. 清水 洋子 より:

    今までにない新たなアートパフォーマンス「場うた舞い」を現実のものにする!

  12. けっこ より:

    自分から話しかける。
    自分を少しずつさらけだしていく。

  13. ayumi1122 より:

    HPを作ること。SNSで発信すること。

  14. あん より:

    『片づけ』で起業する事。
    片付けのその先(自分らしく生きる事)を
    体感してもらいたい。

  15. みやもん より:

    自分を信じ切ること

  16. めんち より:

    今の仕事を辞めて、起業する事

  17. なお より:

    新たなる展開を考えて、実行すること。ビジネスをすること。

  18. まっちゃ より:

    昇進試験

  19. けいこ より:

    ピアノの発表会を開催する

  20. あやちゃん より:

    私のプロフィール作り
    インスタの作り込み
    ライブ配信して健康的な運動が大切なことを伝えていきたい

  21. rei より:

    自己開示
    癒しの場を作る

  22. 岩本 健 より:

    不安があっても、書道家として自立していきたい。

  23. トマトライタ より:

    100チャレ。

  24. かずりん より:

    経済的に自立すること。
    副収入を得られるように、商品を作って販売したい。

  25. 包み込みの心74 より:

    不安があっても取り組みたいことは何か…それは、不安を無視して今すぐ行動です!

  26. 赤星千草 より:

    しつもん読書会&お茶会 ミヒロさんの動画を見て、やれそうになりました。 明日、第1回目をスタート。まずは毎月1回続いていきます。

  27. ゆみきち より:

    迷ってる人の背中を押してあげること

  28. もん太 より:

    独立起業し、精神的にも経済的にも真の意味で自立·自律し、自分のやりたいことを追求していく。

  29. 匿名 より:

    コミュニケーション

  30. あき より:

    休むこと 不安だらけです。早く働かなきゃ思うです。これから住むところどうしよう?今の彼と一緒に居たいが不安定な私は愛することが上手にできるだろうか?精神的な自立経済的な自立 両方するために本当に休むことをしてなかった。
    いつも正解を求めてしまういい子な自分でいようと期待に応えようとしてしまう
    不安があってもきちんと休む 徹底して休む 

  31. フンワリミルク。 より:

    自分ビジネス!

  32. みえちゃん より:

    仕事を、辞めてから何ができるかなと考えること

  33. 匿名 より:

    二拠点生活

  34. ヤマケ より:

    働き方。

  35. ゆーこ より:

    始めての場所へのご挨拶。
    やらなきゃ始まらない‼️

  36. まつ より:

    芸術的なこと
    なにかを創ること

  37. チャオちゃん より:

    新しい仕事につく。自分の好きなことや得意なことで、楽してもうかる仕事。(^_^)v

  38. パカポン より:

    生きること

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA