そのままで

感じたことを
頭で考えてしまうと
余計な変換が起こり
言葉にした時点で
最初と違うことを伝えかねない。

感じたことを、
素直にそのまま受け止めて
行動してみよう。

今までの経験や
知識はそこにはいらない。

今この瞬間を大事にして
行動に結びつけよう。

魔法の質問
「心が素直に感じたことは何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. Lagom より:

    幸せだなぁ。

  2. ふかちゃん より:

    人に喜んでもらいたいです。

  3. Tina より:

    目の前の人を笑顔にする。

  4. えいこ より:

    あ〜

    なんてゆたかなんだろう

  5. あゆ より:

    穏やかだな〜

  6. 包み込みの心409 より:

    心が素直に感じたことは何か…それは、我々はこの世を楽しむ楽しむために生まれてきた!

  7. なとみ より:

    胸が痛んでいる。
    わが子の笑顔を守れる母になりたい。

  8. トシ より:

    頭で納得しないと気がすまない性質でしたが、納得しても行動できず苦しいまま。
    素直に快を感じていたら~スンナリ行動できてスッキリ感を感じています。

  9. あこ より:

    ありがたいな〜

  10. つぼた より:

    頭をスッキリさせたい
    たくさん書き出したい

  11. より:

    今日、仕事休みたい

  12. まっちゃ より:

    初めて食べるもの、感動、新しい人との出会い

  13. こはる より:

    幸せに感謝✨

  14. くるみ より:

    私はこのままでよい

  15. えもやん より:

    母や弟 どうしてるかなぁ

  16. るみ より:

    優しいなぁ〜

  17. Sonam より:

    残念だなぁと思う。
    そしてこころが痛い。

  18. yoko より:

    今日は自由に気ままに過ごしたい
    この願いを叶え、自分を満たした後には、スルスルと進んでいきます!

  19. こすも より:

    もうムリ!と思ったから会社辞めました!

  20. ゆうまママ より:

    今ある私を喜ぶ

  21. めりーあん より:

    難しい

  22. ゆきさん より:

    楽しいなあ。

  23. 金子 より:

    幸せだなー

  24. ふくちゃん より:

    うわぁースゴイ!今この瞬間も呼吸している、私って
    しあわせ!!!

  25. 木陰 より:

    生きよう

  26. ちよ より:

    もっと自分にエネルギーも時間も余白も使ってあげたいな

  27. yoh より:

    本当に有難いなぁ。

  28. あん より:

    「楽しい」を基準に生きよう!
    それが私にとって最適解だから。

  29. みのあか より:

    今、この瞬間でいうと
    「お腹空いた」なので、ご飯の用意をする

  30. にゃん太 より:

    象さんのように時間が穏やかに流れていたらきっと平和である。

    週5日8時間働くのは来春まで!と決めたのですが
    購入したコンテンツに集中して本気で楽しめる時間が早く欲しい(-.-;)

    きっとなんとかできる。

    ミヒロサークルを信じています。

    やるしかないっ!(←男前)

  31. rei より:

    今のままで幸せかも。
    今を楽しもう。

  32. じゅんじゅん より:

    髪の毛をカットした子どもたちを見て
    やっぱり、スッキリしたのが
    好き

  33. オリン より:

    たくさん緩んで、時間の豊かさ、人間関係の豊かさをずっと感じていたいなぁ〜

  34. てぃる より:

    わたしはわたしのままでいい。

  35. 岩本 たけし より:

    自分の感じ方をありのまま信じる!

  36. メロンティー より:

    自己表現を思いっきりする!

  37. 志保 より:

    もっと自分を表現したい♡
    そして、魂輝かせたい✡

  38. ナベ より:

    身体が疲れてるなぁ
    益々、自由に楽しく生きたいなぁ

  39. けっこ より:

    毎日物事をこなしている自分ってすごいなぁ。

  40. じゅんのすけ より:

    今の幸せがこれからも続けばいいな

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA