気持ちの流れ

飽きっぽくても
それは悪いことではない。

次から次へと
新しい体験を
積み重ねていこう。

1つのことを深く掘り下げていくよりも
たくさんのことに取り組んでいき
それらの経験を合わせた力が
あなたの魅力になる。

自分の、その時その時の気持ちを大事にし
その気持ちの流れにそって行動してみよう。

今日やったことを
明日もやらなくても良い。

次は何をするだろう。

魔法の質問
「自分の気持ちの流れに乗って、次は何をしますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 包み込みの心66 より:

    自分の気持ちの流れに乗って、次は何をするか…それは、広く浅く時々深くチャレンジ!毎日に人生に彩りをつけてみる!

  2. baby より:

    挑戦

  3. アミ より:

    マッサージ

  4. ふーちゃん より:

    掃除

  5. ぴろろ より:

    何もせずに頭をリセット

  6. merci より:

    自分の商品作り

  7. はるぽん より:

    スケジュールを書き出す

  8. Tina より:

    内観をします。

  9. あいこ より:

    子ども達の心に響く読み聞かせ方を練習します

  10. えもやん より:

    直観に従い、今やりたいことをする。
    そして、いろんなことのなかから深堀することをみつける。

  11. チコナル より:

    飽きっぽくて続かないワタシへの
    良い質問ありがとうございます♫

    ふらっとどっかいっちゃう

  12. まこたん より:

    夢を叶えるために必要な
    ベビーステップや
    自分をご機嫌にするリストから
    氣持ちにそって今出来るものを選びます

  13. けっこ より:

    筋トレ

  14. KY より:

    本を書く!

  15. ayumi1122 より:

    ホームページを作る。

  16. rei より:

    心理学の追求

  17. 岩本 健 より:

    暑いときは休養します。無理しない!

  18. ひろ より:

    部屋のレイアウトを変えてリフレッシュ

  19. トマトライタ より:

    朝食、食べに行こうかな

  20. ミッキー より:

    一日、涼しい風に吹かれ青空を見上げていたい。

  21. あきこ より:

    エッセンシャルオイルの効能を調べてそれを活用していきたい。

  22. かずりん より:

    時間を気にせず、自然の中でリラックスする。

  23. ゆうちゃん より:

    身体を整える

  24. 京子 より:

    お墓参りをする

  25. 匿名 より:

    仕事で成果を出す

  26. もん太 より:

    かねてより温めてきたテーマの情報発信と実際の着手

  27. yoko より:

    ちょっとひと休みして、身の回りを整える。
    家をさらにお気に入りの空間にする。

  28. ヤマケ より:

    新しい挑戦

  29. いいね より:

    今日は何年かぶりに、アクアビクスやってきます。
    明日はどうするかな。。

  30. なほこ より:

    自分の気持ちの流れに乗ってSNSをお休みしました!

  31. みきてぃ より:

    自分自身の整理

  32. あゆ より:

    ブログを書く

  33. ゆうまママ より:

    想いを伝える

  34. ふかちゃん より:

    人を応援します。

  35. yoh より:

    目の前の縁を大切にする!

  36. Tina より:

    素敵な人達に会いにいく!

  37. オリン より:

    積読になってるたくさんの本を、あちこちページを開いて読む

  38. より:

    資格を取得するために行動する

  39. ナベ より:

    ご縁のある方々が、めっちゃ笑顔になる商品作り♪

  40. つぼみ より:

    会いたい人に会いにいく
    そのための行動をする

  41. てるぼ より:

    有料セッションをする

  42. てぃる より:

    少し休んで
    ストレッチして
    それから片付けします

  43. ふくちゃん より:

    海の匂い風を感じられる広い土地に引っ越し
    秋田犬・引退競走馬の子と暮らすわたしビレッジ造りをする!

  44. ひかりん より:

    自然の中でセミナーを行う。
    ヒーリングセッションを行う。
    海に行く。

  45. しゅう より:

    Youtube配信をやつてみる

  46. 志保 より:

    あえて何もしない!
    気が乗らなくてダラダラするなら、ダラダラする♡

  47. yoko より:

    興味をもったことを学びます

  48. ホロマップ より:

    自分と家の中を整える。
    自分の本音を聞いて、それに従ってみる。

  49. たかはし より:

    パソコン教室、英会話スクール、ドイツ語勉強。片づけ。自分の気持ちを伝える決断力向上。病院卒業

  50. 岩本 たけし より:

    住む場所を、変えてみます。

  51. かな より:

    両立コーディネーターの申し込み。

  52. せいまさ より:

    ワクワクしながら、人の喜ぶことをする

  53. けっこ より:

    ただただ今を生きる

  54. あこ より:

    素直にやってみる
    不安になったら相談する
    一人で抱え込まない
    自分を許すことをしてみる

  55. ちよ より:

    豊かさの音色のプレゼント。
    ブログへの言葉紡ぎ。
    受け取ってくださったかたのいのちの彩り、才能がますます開いていくメニューづくり

  56. ゆきさん より:

    さんぽ。
    旅に出る。

  57. Sun太 より:

    1 遺品整理
    2 諸々書類
    (↑めっちゃ現実的)
    3 時間を確保して購入したコンテンツに第六感を呼び覚まし集中する

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA