星に願いを

星に願いを伝えてみよう。

あなたには
すでにキラキラ輝く夢がいっぱいあるはずだから。

そして
夢を叶えるのは
紛れもなくあなた自身。

人の夢をサポートするのも
悪くないけど
自分の夢を叶える人でもある。

小さなことを積み重ね
ひとつひとつ
やり遂げていこう。

魔法の質問
「叶えたい夢はなんですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. Tina より:

    スピリチュアルカウンセラーとして、目の前の人の心からの笑顔をみたい!私に出会った人が輝きだして喜びを感じられたら嬉しいなぁ。そして、もっともっと豊かになって、愛もお金も与えられる人になりたいです(^ ^)

  2. ともとも より:

    罪悪感なく好きなことだけやって生活したい

  3. OriHime より:

    あせらずに、ひとつひとつやりたいことを選んだ先に、一番の夢が繋がっていると思う。  

    おはようございます♪

  4. 包み込みの心67 より:

    叶えたい夢は何か…それは、つつみこみ世界の創造!

  5. きよっち より:

    居心地の良さを体感できるふんわりした
    場所を作りたい!

  6. Olive⭐︎ より:

    おはようございます。
    心の平安がある程度には収入を得たいです。
    そのために自分の経験や知識をお役に立てていただけるよう、PRします⭐️
    今はそれだけです。

  7. ミッキー より:

    世界中の人が愛で包まれて笑顔で過ごせること。

  8. アミ より:

    家族と共に犬が飼える家に住み
    月1回山へ行き
    心地の良い人たちと繋がり
    仕事も遊びも循環し
    ライフスタイルが収入に繋がり
    みんなが自由に豊かに暮らせる世界

  9. merci より:

    場所に縛られない仕事の確立

  10. baby より:

    人に喜びを与え続ける

  11. あきこ より:

    国内外を旅する。いろんなものを観て聴いて体験して自分の価値観を広げる。
    いろんな人に出逢って触れ合う。
    四柱推命を使っていろんな人が自分はこれでいいと思って自分の人生を生きられる手伝いをする。
    もっと自然と触れ合う。

  12. あいこ より:

    ドイツに暮らして、クラシック音楽の真髄を肌で感じる。

  13. ひろ より:

    まだ見ぬ孫の代までの
    衣食住に悩まされず
    安眠、良質な食事を確保する
    そして余暇を使って
    クリエイティブする毎日

  14. あさまる より:

    アロマセラピーを通して、たくさんの人に癒しを与えること

  15. あさまる より:

    アロマセラピーを通して、たくさんの人に癒しを与えること

  16. ようこ より:

    今の仕事でスキルアップしながら、人の役に立つセミナーや対話での相談を受ける副業にも挑戦していきたい。
    セカンドライフを充実させる為にもこの3年間は必死に頑張って道を切り開きたい。

  17. kanoa より:

    表現者

  18. てば より:

    家族みんなで幸せにすごし、私もみんなを応援してみんなからも応援してもらえる。

  19. ayumi1122 より:

    不食の人になる。

  20. はるぽん より:

    素直に自由に生きる

  21. パカポン より:

    予祝講師になって、世界中の人が夢を叶えるお手伝いをする。
    南の暖かい島を購入し、家族、仲間と共有しる。出入り自由で、楽しい遊びを繰り広げる。

  22. ハート❤️フレンド より:

    今年は、念願の美顔サロンの
    オープンの夢がもう少しで叶います
    (o^^o) 夢は思い続けると叶うんですね

    私の周りの方全て、笑顔^_^で、楽しく暮らしていかれるよう⤴️
    私も笑顔で楽しく、仕事プライベートと
    充実したいです♪

  23. ハート❤️フレンド より:

    今年は、念願の美顔サロンの
    オープンの夢がもう少しで叶います
    (o^^o) 夢は思い続けると叶うんですね

    私の周りの方全て、笑顔^_^で、楽しく暮らしていかれるよう⤴️
    私も笑顔で楽しく、仕事プライベートと
    充実したいです♪

  24. とりこ より:

    自分を傷つける両親と決別し、
    素敵なパートナーを見つけて
    絆の強い家族をつくる!!!!!

  25. あき より:

    パートナーとは複雑な関係ですが
    周りの理解をいただきながら、できるだけ溝や傷なく結婚しよう そんな風にお互い話し合いました。 

    一緒にいると決めた 一緒にいると覚悟した

    そう思わせてくれた人に出会えた。愛するということを真剣にこんなにも考える日々があっただろうか?
    私は仕事への野心が強すぎて外側に承認を求め続けました。承認を求めている時点で精神的な自立ではないと感じました。
    今は本当の自立と愛と向き合う覚悟が出来ました。私は、愛する人と結婚します。星に、願う

  26. リーコ より:

    ピースボートの旅

  27. エリコ より:

    大好きな大切な人たちと一緒に、お互いを活かし合い、助け合いながら働いて、気持ちよく稼いで、楽しく暮らすこと。

  28. みーちゃん より:

    患者と家族に心身共に寄り添えるカウンセラーになりそれで生計を立てて
    月に1回映画に行けて友人と時々ご飯に行けて習い事も出来て家族とゆっくり過ごす時間がある
    生活を送る事。

  29. rei より:

    自分も幸せで、人にも幸せや癒しを与えられる自分でいられること。

  30. ふーちゃん より:

    誰もが自由に自己表現できる世界

  31. 岩本 健 より:

    書道家として、生徒さんたちと一緒に楽しく字を書きます!

  32. りん より:

    私も、私が関わる人も、みんなに安心できる居場所があって、それぞれの能力を発揮して心から満たされ、互いに貢献し合って平和な世界になること。

  33. チコナル より:

    自分の天命に出会って
    一緒になしとげられる
    パートナーに出会うこと♡

  34. トマトライタ より:

    必要なものだけ、大好きなものだけのスッキリした家。

  35. しゃち より:

    大好きな人達と楽しく好きな事をして生きる!♡
    色んな人を楽しませる、心に響く音楽を追求し続ける音楽家になる!
    みんなが自由に表現して楽しむ世の中にしたい!

  36. えもやん より:

    マイストーリーを執筆して作家デビューする。
    そして、読者に共感・感動を与えれるような自分になり
    自分らしさをどんどん見つけていく

  37. 匿名 より:

    2拠点生活をする

  38. 京子 より:

    時間、場所、お金の3つの自由を手に入れること

  39. フンワリミルク。 より:

    ハワイ移住!

  40. るみきち より:

    九星気学&手相を使い
    迷ってる人が前に進めるようにお手伝いすること!

  41. みきてぃ より:

    大好きな人との穏やかな暮らし

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA