ひとりよりも

ひとりよりもふたり
ふたりよりもたくさん。

一緒に活動する人が多ければ多いほど
できることも大きくなる。

仲間で刺激しあい
磨き合い、助け合い
お互いをフォローしながら
つくりあげよう。

何をするかも大事だけど
誰とするかのほうが大事。

成し遂げるために、
誰と一緒にやりたいだろうか。

魔法の質問
「誰と一緒に取り組みますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. ナベ より:

    その時 なんとなく 直感で 心に浮かんだ仲間と一緒に。

  2. まっちゃ より:

    同じ志の人。その為に日々、自分の目標を信頼できる人たちに伝えていく。

  3. ちぃ より:

    お互いのライフステージを認め合い、腹を割って話し合える仲間と。

  4. miku より:

    夢が一緒。
    得意が重なるところと、それぞれにしかできない領域との両方ある関係が良いです。

  5. サトー より:

    わたしにとって苦手なことが
    好き、得意、朝飯前のひと

    感じる心を大事にしているひと

    今 を大事にしているひと

  6. おかぴ より:

    自分と言葉が通じ合う人

  7. オリン より:

    同じ目標を目指す、お互い刺激を与え合える仲間。成長意欲があって前向きな言葉を使い、感謝の心を持っている人。

  8. 包み込みの心242 より:

    誰と一緒に取り組むか…それは、シナジー効果の出る多様な個性ある仲間!

  9. ゆうまママ より:

    自分のためにホッとできる場所を娘のカフェと一緒につくる

  10. さささ より:

    できることなら
    母と

  11. より:

    人生をいっしょにつくりあげていくのはパートナーと。これは一生変わらない。

    いまいる会社の案件1は、Aさんと?Bさんと?…思いつく名前を挙げて胸のときめきを感じてみるもいまひとつピンと来ない。

    繋がれる人が少なすぎる!ついでに言うと成し遂げたいことも仕事以外浮かんでこなさすぎる!

    この質問には半分しか答えられなかった感があるけれど、分かったこともあり感謝です。

  12. こすも より:

    私を必要とする誰かと

  13. みるきー より:

    リスペクトし、信頼している人と。
    JVしてからもうすぐ1年。
    様々な問題を乗り越えてきた。
    この先も一緒にいまのコミュニティを
    拡大し、そのメンバーで共同創造したい。

  14. じゅんじゅん より:

    お互いに尊敬し合える仲間

  15. 三番員 より:

    お互いに尊敬でき、一緒に居ないジカンも安心して時を共有できるヒト
    公私共に支えあえるパートナー

  16. より:

    信頼しあえる仲間を見つけたい。仲間と一緒に喜んだり、励ましあったり。決して足ひっぱりあいしないで馬鹿にしないで
    共に成長して行きたい。仲間がいた方が絶対人生豊かです。

  17. あいこ より:

    同じ道で自分に磨きをかけ続けている仲間と、協力して高め合います。

  18. ようこ より:

    1年間共にしてきたPRJメンバーと。

  19. myumyu より:

    ライフスタイルは、パートナーさんと
    この先もずっと一緒に取り組みたい

    仕事は、一緒に頑張ってやり続ける
    仲間と取り組みたい
    コミニュケーションを大事にしながら

  20. Tina より:

    お互いが成長しあえる人。愛のある人。

  21. モンチ より:

    気の合う人

  22. より:

    それ、楽しそう!ワタシもやってみたい!

    と言ってくださる方が出てくるまで、
    まずはひとりで楽しんじゃう。

    最初に声かけてくれる人が現れたら、
    その時はもう1人じゃない。

  23. ショコラ より:

    お互いに助け合っていこうとする心がある人達

  24. くるみ より:

    自分を信頼、信用してくれて、自分も心地よいと感じる人

  25. ゆき より:

    自分の直感でこの人という人と一緒にやっていきたいです。

  26. イルカ より:

    丁寧に自分の心身と向き合えて                           困難なことも
    楽しんでしまうような
    心の余裕があり                                                             食の価値観を認め合い                         手料理や手作りの生活が
    好きな人達と                                 

  27. ゆきんこ より:

    まさに今日チームで支援に向かってます。
    ひとりよりも…。

    ひとりよりも多くの人に安らぎ、支援の手が届くように、
    ひとりよりも仲間で支援してきたいと思います。

  28. りんりん✨ より:

    お互いの良さを引き出し合える人と。
    それは1+1=2以上になり、そこから大きくなって行ければいい。

  29. あこ より:

    おなか抱えて一緒に笑える面白がれる人
    真剣な話もバカな話もできる人
    素の自分が出せる人
    愛おしい感覚になる人

  30. ぴの より:

    感情に捉われず、全体をみて、柔軟でニュートラルでいて
    前向きに捉えることができる人

  31. yoh より:

    心から信頼できる仲間と!

  32. もん太 より:

    共鳴し合えるコミュニティメンバーと。

  33. ちよ より:

    共鳴できる人
    尊敬しあえる人
    志は同じに、それぞれ違う魅力や強みをもつ仲間
    お互いのビジョンに共感共鳴応援しあえる仲間

  34. Yuko より:

    無条件にワクワクできる人。
    エネルギーが親和的な人。
    自分の理想をすでに叶えている人。
    自分のなりたい姿を見せてくれる人。

  35. MOU より:

    ジグソーパズルのピースの様に、補い合える人と

  36. アミ より:

    同じ方向性
    同じ周波数で高め合える仲間と共に

  37. さと より:

    コンサルさんと、同じ講座の仲間と起業を成功させます。

  38. えもやん より:

    感謝、共感、感動を共にできる信頼の仲間

  39. 岩本 たけし より:

    信頼できる人と一緒にやります。

  40. tane より:

    尊重できて同じ目的があり、ともに成長出来る人達

  41. アミ より:

    私を必要としてくれる人。
    私を尊重してくれる人。
    私を認めてくれる人。
    私を信頼してくれる人。
    また、私も必要として尊重して認めて信頼できる人。
    一緒の価値観で笑い合える人。

  42. rei より:

    価値観が同じ人。
    共感し合える人。
    切磋琢磨できる人。
    信頼できる人。

  43. てば より:

    成長し合える仲間と実際には離れていても心を寄せ合える存在として一緒に取り組む

  44. たっちゃん より:

    誰とでも

  45. 月夜 より:

    一緒にいることで成長できる人と。
    楽しく共鳴しながら進んでいきたい。

  46. ゆきさん より:

    どこか一ヶ所感性が合う人

  47. せいまさ より:

    学びを一緒に行なっている仲間

  48. まつぞう より:

    成長しあえる何でも話せる人と
    同じ目的を持った人と
    一緒に居て安らぐ人と。

  49. けっこ より:

    自分の仕事に関わる人とたちと

  50. 京子 より:

    私が辛い時に差会えてくれる仲間達と

  51. みやみほ より:

    お互いを尊重し合いながら、前向きな話し合いができる人と。
    力を合わせて進んでいける人と。

  52. かおち より:

    心の琴線に触れた人

  53. 匿名 より:

    家族とともに取り組みます

  54. みやおかくみこ より:

    互いにリスペクトでき
    互いに高め合える存在
    忖度しない心友

  55. ルフラン より:

    ・それぞれの才能を活かし合う仲間
    ・より良くを真面目取り組める仲間
    ・自発的に行動出来る仲間
    ・思いやりをもち他人をリスペクト出来る人と仲間になりたい
    ・お互いに良い刺激を与え合え相乗効果で伸び合える仲間

    そんな仲間を、人を私の周りに1人ずつどんどん増やしていきたい!

  56. ユーカリ より:

    チーム員

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA