あなたの表現

あなたはどんな方法で
想いを表現したいだろうか。

文章での表現
絵としての表現
活動としての表現
歌としての表現。

あなたにあった表現方法を見つけてみよう。

表現する時には
創造力を発揮して
人とは違ったオリジナリティをだそう。

何を表現したらいいかわからなくなった時
ただ生きていくだけでもいい、
生き方も表現の一つだから。

魔法の質問
「どんなことを表現していきたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. Tina より:

    自分の生き方を活動しながら表現していきたい。私は教えたいのだと思う。

  2. もん太 より:

    人生の経営また事業の経営などさまざまな経営、また生き方そのものに迷っている人に、言葉や活動で前向きに進んで行ける希望の力を表現したい。

  3. あいこ より:

    親しみやすい笑顔と人柄で、クラシック音楽を演奏すること

  4. 花嬢舞妃子 より:

    絵で、高次元の世界を表現したい

  5. あやちゃん より:

    1人で悩まなくていいと文章で伝えていきたいです。紡いだ文章が心の癒しになるようなそんな文章を書きたい

  6. めぐ より:

    年齢を重ねるごとに
    さらに
    愛され
    美しく
    豊かに
    生きていける女性として
    それを体現して
    表現していく

  7. あおやま より:

    発達障害当事者が生活の中でどう感じ、何を困っているのか表現したい。

    当事者には共感して、自分だけじゃないと安心な場所になったり。

    発達障害の人の気持ちや困りごとを知りたい人に届いたら嬉しい。

  8. たかちゃん より:

    傾聴
    ニュートラルな状態で
    お相手の話を聴いているだけで
    彼ら自身の中に、気づきが
    降ってくる

    その在り方

  9. あま より:

    自分に何が表現できるのか、まだ模索中だけど文章で表現していきたい

  10. さと より:

    自分の体験から出る飾らない真実の心からの叫び、思いを人に伝えたい。それが結果的に人の役にたったら最高。書いている時はそんなことは思わずに、どう正直に偽りなく表現するかを必死になっている。

  11. ゆうちゃん より:

    笑顔

  12. チコナル より:

    女性としての今の生き方

  13. えもやん より:

    直観で感情が動いたときに想いを語る

  14. tree より:

    自分の生き方を表現できるように誇りを持ちたい。

  15. ミッキー より:

    音楽で、文章で、ことばで、
    その時に感じたものに従って表現する

  16. フンワリミルク。 より:

    歌う!
    可愛い歌声で世界をキュンとさせる。

  17. Misako より:

    「開運ハッピー顔」で表現!
    顔と脳と運は繋がっているので、
    楽しくワクワクする生き方をキラッキラ笑顔で伝え、
    今が最幸♡を更新し続ける

  18. 岩本 健 より:

    書や文章で表現します。また、私の生き方で表現します。オリジナリティを無理に出そうとしなくても、自然体でいれば、それが私らしさとして表現されます。

  19. トマトライタ より:

    最近ご無沙汰してるけど、
    絵としての表現が、伝わるようなので、
    またやってみたいです。

  20. lightplace8 より:

    感動したことを表現していきたい!

  21. けっこ より:

    喜怒哀楽を体で思いっきり表現したい。

  22. あおさん より:

    自分の中にあるものがどんどん文字として
    現れてくるのが面白いです。
    創造性と重なる部分があるかも。

  23. まっちゃ より:

    絵を描いて童心に帰れそうなワクワクする世界を表現する。

  24. 匿名 より:

    自分の生き方
    悩みながらも生きていること

  25. 京子 より:

    自分の好きな物を、企画して作り上げる事で表現していきたい。

  26. ヤマケ より:

    愛、感謝
    文章で。

  27. にこ より:

    笑顔と受容の精神

  28. るい より:

    自分自身を表現していきたい

  29. パカポン より:

    書く
    ダンス
    絵を描く
    歌う
    音楽を奏でる
    伝える

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA