華やかさをまとう

華やかなものを身にまとおう。

あなたが華を持つことで
周りも華やかになる。

そして
どんどんと、
華やかな場にも出向こう。

そうして自分を磨き上げて
ひときわ輝こう。

周りを気にすることなく
華やかでい続けて
エネルギーを振りまこう。

魔法の質問
「どんな華やかさをまといたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. Tina より:

    愛と光です。キラキラ輝いている⭐︎

  2. ふーちゃん より:

    品のある華やかさ

  3. アミ より:

    内側から溢れ出る愛と優しさ

  4. uchunowatashi より:

    いるだけで安心し、ピュアで透明感のある美しいエネルギーが眩しく感じられるような華やかさ

  5. めぐ より:

    いるだけで
    そこに美と豊かさの空間を作れる華やかさ

  6. めぐ より:

    いるだけで
    そこに美と豊かさの空間を作れる華やかさ

  7. あま より:

    一目見ただけで惹かれるような華やかさ

  8. yukim より:

    赤いエネルギーを放つ

  9. ふーみん より:

    知性を感じられる華やかさ

  10. ゆっこ より:

    凛として、品のある華やかさ

  11. ゆっこ より:

    凛として、品のある華やかさ

  12. まっちゃ より:

    色とりどりのうっとりする香りのする花束

  13. ゆか より:

    自信。自分はここに居て良いという自信が華やかな魅力になると思います。

  14. 匿名 より:

    オーラがメラメラするくらいの華やかな衣装を身にまとう

  15. チコナル より:

    品のある凛とした出立ち
    それでいて
    どこか温かみを感じさせる
    華やかさ

  16. あん より:

    凛とした強さを持ち、品のある佇まい。

  17. れい より:

    喜びと豊かさ。笑顔と微笑み。光。それを纏っている身近な手本は誰?自然の花。月。なぜそこに華やかさを感じるか?自分の今の状態を輝かせているから。季節、成長に合わせて自然と同調している。

  18. フンワリミルク。 より:

    女子には憧れられるような、
    男子には思わず見とれらてしまうような、
    内側から光輝くピュアで美しい愛されオーラを
    放つ、華やかさをまとう存在でありたいな。

  19. 岩本 健 より:

    まずは明るい色の服を着てみます。
    華やかさとは距離のある人生をすごしてきましたが、これからは華やかさを身につけていきます。

  20. もん太 より:

    美しい生き方と絶え間なく続く知的興奮

  21. えもやん より:

    いてるだけで存在感があり、話す言葉に重みとカッコよさがあり
    さりげない表情に慈愛があふれている そんな華やかさをまといたい。

  22. あやちゃん より:

    自分自身も周りもいるだけでパッとするようなそんな華やかさをまといます。

  23. ゆうちゃん より:

    そこにいるだけで安心する空間の提供
    清潔さ
    温かさ

  24. 凸凹助 より:

    加齢したなりの知性、品性、言動を備えてはいるものの個性的かつイケズな中年

  25. 京子 より:

    派手ではないけれど、人をハッとさせるような華やかさ。

  26. yukyna より:

    自分が輝いて、その輝きが周りにもあふれるようなファッション
    華やかなオーラをまとえる人になりたい

  27. 匿名 より:

    自然のように、しなやかで力強い

  28. リー子 より:

    まずはファッションから華やかにと言っても派手な色彩のお洋服ではなくシンプルな質の良いリネンをまとうだけでも華やかに見えて、輝くオーラを放つような人になりたい

  29. yoko より:

    自然体でやさしさもある華やかさ

  30. てば より:

    優しく豊かで美しい華やかさ。
    唯一無二の華やかさ。

  31. aco より:

    自信と明るさと愛に満ちた華やかさ

  32. ようこ より:

    落ち着いた優しい笑顔と誕生石のパワー、ダイヤモンドの凛とした輝きで華やかさを。

  33. ゆゆん より:

    内面から溢れ出す、みんなが笑顔になれるエネルギー

  34. リリ より:

    ありのままに
    自由に自己表現してる時
    そんに自由を楽しむ時
    そんな自由な中に華やかさを感じる
    そんな自由の中にその人の美しさを
    感じる
    そんな自由で美しい華やかさを
    身にまといたい

  35. ヤマケ より:

    愛と感謝

  36. ひなたま より:

    そこにいるだけで周りがパッと明るくなる、ホッとさせる華やかさ。

  37. みきてぃ より:

    1000円でも、10000円に見える

  38. のびのびこ より:

    明るさと優しさと強さ

  39. チャオちゃん より:

    ただそこにいるだけで周りが楽しくなったり、ほんわかして明るくなったり、何だかウキウキしてきたり、そんな華やかなオーラを身にまとう。

  40. パカポン より:

    ドレスを着てダンス

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA