パーティーを開くなら

最近したパーティーはいつだろう?

人が集まり
楽しみながら、語り合う。

そこには、
気のおけない仲間がいて
あなたの周りを囲んでいる。

もし、
これからパーティーを企画するとしたら
どんなパーティーをしたいだろう。

人も集まるけど
一番あなたが楽しめるものがいい。

本当にやりたいことを
本当に大切な人たちと行っていこう。

魔法の質問
「どんなパーティーを開催しますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. まっちゃ より:

    お気に入りの食材やお互いが喜ぶとっておきのプレゼントを持ってきて、アイデアに溢れていてエネルギーがチャージされるような楽しいパーティーを毎月開催する。

  2. 包み込みの心㊽ より:

    どんなパーティーを開催するか…それは、親族集まりバーベキューパーティー!コロナ禍明けで楽しみたい!

  3. Tina より:

    服装はその人が着たい服やドレスで、立食パーティーお料理もフルーツもどれも美味しそう!皆んなで夢を語り合い、出来るぞー!応援してるぞー!手伝うよー!助けるぞー!認めあっている(^^)素敵なパーティーを開催したいなぁ♡笑顔で幸せなパーティーになったらいいなぁ(^○^)

  4. ルーシー より:

    ビーチで開放的なパーティー。夢を語り合い、その夢を実現できるようになるには・・・と皆で考えたり。
    お食事は出張でレストランに来てもらう。みんな笑顔で笑い過ぎてお腹痛い~とか・・・
    想像するだけで、今も笑顔になってます。

  5. チコナル より:

    お家で趣味のsalsaパーティー
    salsa仲間と♫

  6. えもやん より:

    子供のように童心になり、そしてワクワクする未来を語りあい
    笑顔でみんながそれぞれの個性を認めるミラクルパーティー

  7. もん太 より:

    コミュニティのメンバーと互いに日頃の感謝をする。特に人目につかず良いことをしているメンバーを他の人が発表し、皆で称える。そしてコミュニティとしてさらなる発展を実現するにはどのようにすればよいか、本音で語り合う。

  8. エリコ より:

    緑豊かな芝生の広場で、大好きな人たちとパーティがしたいです。
    たくさん遊んで、ピザを作ったりして、おいしく食べて、話して、聞いて、笑って、休んで。
    みんなそれぞれに過ごしたいように過ごせるたのしいたのしい時間を過ごしたい。

  9. rei より:

    大自然の中で、自然の物をいただき、自然を満喫する、生きていることを喜び、幸せを感じられるパーティー。

  10. 岩本 健 より:

    野外でバーベキューやカレーライスを食べたい。
    キャンプみたいに。

  11. たてよこ より:

    もし、自分が1番楽しめるのであれば、、

    キーワードは
    自由、受容、今ここを感じる
     
    そして
    私が聞きたいこと、興味あることを
    皆に聞ける会にしたい。

    例えば、あなたの
    自分のこうゆうところ直したいな〜
    ダメだなーっと感じてることを話してみる。

    で、周りからの客観的意見を聞く。

    最後に、自分の気持ちに目を向ける
    質問をする「今、わたしはどんな気持ち?」
    外側の意識を内側に戻す。

    最後にどんなことを感じられる日にしたいか?
    を聞いて、おわり!

  12. ayumi1122 より:

    うちは山にあるので、そこでバーベキューやキャンプをする。
    自然の中でとても気持ちが良いです。

  13. うみのみち より:

    先週日曜の合氣道の稽古の後、お抹茶と甘納豆をお出しして、
    前日に昇給審査を受けた方の合格お祝いをしました。
    パーティとしてはささやかすぎるくらいですが、話が弾んで
    ボディケアやトレーニング方法を試したり、写真を見せ合ったり、
    ゆったり自由なコミュニケーションができる 楽しい時間になりました。

  14. ゆうちゃん より:

    気の置けない仲間とわいわい

  15. tree より:

    各自が自分のすきなもの、得意なものをもちよって、
    みんなで見て話を聞いてそれぞれの個性を受け入れ、
    シェアできるパーティー!

  16. 西井陽子 より:

    プロジェクターに自分が主役の映画をつくり
    みてもらい、拍手喝采される

  17. 匿名 より:

    お世話になった人に感謝を伝えるパーティー

  18. ドクダミ より:

    知ってる人も知らない人も年齢も関係なく、招待して楽しく飲みながら音楽しながら好きな物持ち寄りパーティ!

  19. パカポン より:

    夢を語りあったり、音楽に合わせて気のむくままダンスしたり、生の演奏もあったり、外で、自由にキャンプファイヤーもあったり、飲み物、食べ物は、持ち寄ったり、ケータリング。

  20. じょるの より:

    各々にやりたいことを準備してきてと言う。
    自ずとやりたいことは決まる。
    だって気の合う仲間だから、何をしても楽しいんだもの。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA