あなたのための言葉

この言葉を発すると
自分が元気になる、やる気になる
ホッとする、というものは何だろう。

頭では、
なかなかそうは思えないけど
大切にしたい言葉があるはず。

大丈夫だよ、
いつも頑張っているね、
きっとできる、
きっとよくなる、
うまくいっている。

どんな言葉でもいいから
自分がよりポジティブになれる言葉を
準備しておこう。

そしてそれをつぶやいてみよう。
声に出すことで、一番近くにいる
自分に最も響くから。

魔法の質問
「あなたの味方の言葉はなんですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 包み込みの心㊼ より:

    あなたの味方の言葉はなにか…それは、ネバートゥレイト!何事も遅いということはない!

  2. まっちゃ より:

    あなただからできる!

  3. Kazu より:

    大丈夫!(*^^*)

  4. Tina より:

    よく、やってる!すごい!私は私を信じてる!宇宙はとてつもなく素晴らしいことを起こしてくれる!ありがとう(^^)

  5. チコナル より:

    大丈夫
    すべて順調よ♫

  6. ちか@kyoto より:

    大丈夫。きっと全ては上手くいく。

  7. くるみん より:

    何でもできるんだね。

  8. nanea より:

    大丈夫、すべては良い方向に向かってる♫

  9. えもやん より:

    大丈夫だよ。行動するだけだから。

  10. あさまる より:

    大丈夫、あなたならできる!

  11. ayumi1122 より:

    私はいつでも私の味方だよ。

  12. kiyo より:

    大丈夫!私がついているから・・・

  13. みっち より:

    大丈夫!上手!上手くいく!
    健康!!

  14. もん太 より:

    為せば成る、為さねば成らぬ、何事も、成らぬは人の為さぬなりけり

  15. ゆーこ より:

    ありがとう

  16. rei より:

    ・こあ、いいか。
    ・これでいいのだ。
    ・ラッピー(ラッキー+ハッピー)

  17. yoko より:

    大丈夫、なんとかなる!

  18. リー より:

    頑張ってるね〜その頑張り、報われる日が来るよ‼︎

  19. エリコ より:

    大丈夫、ここまでこんなにやってこれたんだから!
    よい方向に進んでるよ!

  20. ゆかり より:

    私に必要なことだけお願いします。

  21. lightplace8 より:

    大丈夫!
    All is very very well!!!!

  22. 岩本 健 より:

    どうせ自分は素晴らしい人間だしー!

    こう唱えると、落ち着きます。

    どうせ の後に、肯定文を持ってくると

    いい感じになりますね♪

  23. かずりん より:

    大丈夫。
    頑張っているね。
    うまくいっている。
    あなたがいてくれて良かった。

  24. 匿名 より:

    何があっても大丈夫

  25. yukyna より:

    楽しみ!

  26. るんるん より:

    私はできる

  27. ゆうちゃん より:

    あなたならできるよ

  28. チョコ より:

    きっとうまくいくよ

  29. パカポン より:

    あなたが最幸!
    あなただから、あなたでいいの!

  30. じょるの より:

    考えを放棄するな

  31. はるぽん より:

    どうせ上手くいく

  32. びー より:

    私は豊か 絶対大丈夫

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA