言葉の力

言葉の力を
使いこなしてみよう。

言葉には
エネルギーが詰まっている。

人を動かすこともできれば
人を変えることもできる。

あなたの役割は
1人の前で話すことではなく
大勢に伝えていくこと。

多くの人々に伝えたいことは
何があるだろう。

あなたの話で
人は魅了されていく。

魔法の質問
「何をみんなに伝えたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 包み込みの心㊻ より:

    何をみんなに伝えたいか…それは、どうせすべてはうまくいくことです!

  2. まっちゃ より:

    人生とはカラフルであること

  3. もん太 より:

    試行錯誤と対話、そしてより高い次元での視点と思考があれば、たいがいの道は拓ける。

  4. Tina より:

    愛する人を亡くしたときに、後悔をしていました。その経験から一瞬一瞬に大切な人達にごめんね。ありがとう。愛してる。の感謝の気持ちを伝えてほしい。命の儚さを知って感じている私だから伝わる人がいたらいいなぁ。

  5. チエコ より:

    生きとし生けるもの、いつか100%死にます。
    そう思うと、今この瞬間、ここに生きている奇跡のような時間を大切にしたい❣️思いが湧いて来ます。
    今ココを全力で味わいながら生きていきたいな✨

  6. ゆうちゃん より:

    まずは自分を大切にし
    自分の願いを叶えてあげる

  7. せいちゃん より:

    たった一度の人生、お一人様一度きり。
    それなら生きたいように生きれる人生に
    きっとする事が出来る。
    だって、願えば叶う!思いは伝わる!
    良い事も悪い事も叶ってしまってる!
    って事をお伝えしたいです。

  8. ayumi1122 より:

    全ての思考は現実化している。

  9. あさまる より:

    「思考が変われば現実も変わる」ということ。

  10. 林豊子 より:

    大丈夫❣️

  11. さくら いろは より:

    ミクロがマクロをつくる!
    あなた次第だよ!

  12. えもやん より:

    いまのままの自分らしい自分が
    新たな自分をつくり人生を楽しめるんだ。

  13. rei より:

    ・幸せは自分の感情が作りだすもの
    ・無理せず、自分らしく生きることが自己受容である

  14. チコナル より:

    あなたらしく
    自由な発想で
    思うままに生きてみよう♫

  15. ぽぽ より:

    「いま、ここ」「自分」を大切にすること。自分自身がご機嫌であること。そうすれば、周りの人もご機嫌になれるよ。そしてまたまた自分自身ももっとご機嫌になれるよ。

  16. 岩本 健 より:

    書道と歴史の楽しさを伝えます。

  17. 匿名 より:

    悩み考えながら生きていくこと
    自分の人生は自分で切り拓くこと

  18. みゆ より:

    自分を癒したら、見えなかったものがキラキラと現れてくる

  19. nanea より:

    自分で作ってしまった自分の限界線
    常識や道徳で自分を囲ってしまった境界線
    そんな線をほんのちょっとだけはみ出してみたら、真新しい世界が無限に広がっているかもしれない

  20. ミッキー より:

    みんな幸せになっていいんだよ!

  21. ゆーこ より:

    出逢えたことに感謝

  22. じょるの より:

    深層心理にある信条を理解して

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA