未来先取り日

もし、
未来を先取りできる日が
あるとしたら。
その日には
どんな事を伝えたいだろう。
どんな行動をしてみたいだろう。
すでに叶ったように
すでに実現しているかのように
何を聞かれても答えられるように。
そんな状態で過ごしてみよう。
きっと
今までよりも
ちょっと未来が近づいてくる。
その姿をイメージし
演じてみることで。
 
【今日の魔法の質問】
「どんな未来を先取りしますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    好きな人が隣で笑っていて、寄り添っていて、心はわくわくしていて、でも穏やかな安心できる日常を送っている未来を先取り。

  2. タラ より:

    大勢のヒト達を前にして講座の開催。
    質問を投げかけ、皆でシェアーしている。

  3. みい より:

    最高のメンバーで最高の園を作っている!

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA