本当の主役

トップを走りつづけられるのは
サポートする人がいるからこそ。

リーダーでなくていいとしたら
どんなサポート役になりたいだろう。

愛情を持って
調和を生み出し

目立たなくても
思う存分力を発揮できる。

見えにくい役割こそが
本当の主役であり、柱である。

あなたの知性を生かし
とことんサポートしてみよう。

魔法の質問
「何のサポートをしたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. ゆうまママ より:

    自分をねぎらう時間がない方に
    少しでも休める時間をつくると
    動く時間がより良くなるサポートをする

  2. ホロマップ より:

    誰かの気付きや琴線にふれる言葉で癒すサポートをしたい。

  3. まみ より:

    誰かのチャレンジをサポートする。応援する、勇気づける、リラックスを提供することで

  4. 包み込みの心410 より:

    何のサポートをしたいでか…それは、子どもたちの自立と成長のサポート!

  5. より:

    自分に自信が持てずに、自分らしさを手離している人に、安心して心を開き、自分らしさを思い出すサポートしたい。

  6. ふかちゃん より:

    頑張っている人が望んでいることへの応援です。

  7. Tina より:

    笑顔になれちゃう!!自分を認められる。

  8. Lagom より:

    介護福祉、障害福祉で頑張っている介護者のサポート。

  9. まっちゃ より:

    人のやる気、才能の引き出し方

  10. あこ より:

    とまる
    休む
    やめる
    無理をしない

  11. あゆ より:

    自分を愛して信じる

  12. かおりん より:

    居場所を探している人の居場所作りへのサポート
    自分らしくありのままで過ごせるところを作ること。

  13. 志保 より:

    人生に楽しみや生きがいを感じれずモノクロに感じてる人に、彩りを届けたい♡

  14. つぼみ より:

    その人が、そのままの自分に戻って輝くためのサポート

  15. オリン より:

    「トップを走っている人が一番偉い!」と思っている人が近くにいるので、その人の価値観をどうにかしようとするのではなく、縁の下の力持ちになってサポートできたらいいと思っています。

  16. こはる より:

    子ども達のサポートをします!

  17. 美び より:

    とにかく話を聴く。相手の気持ちに寄り添う、そして応援します。

  18. ふくちゃん より:

    私たちは「愛の存在」人生思いっきり生ききる!を私が、サポートします!

  19. めぐ より:

    その人の光があふれるための
    光のサポーター

  20. たけちん より:

    行動の後押しになるような一言や、
    会って話すことで安心感を感じてもらえるようなささやかなサポート。

  21. yoh より:

    人によって最適なサポート。

  22. Maki より:

    話たい人がいたら、話をまず聞いて、とことん肯定すること。

    アドバイスを求めてくれたら、自分なりの話をすること。

  23. rei より:

    謙虚で素直で、純粋に生きている人のサポート
    自己肯定感が低い人のサポート
    自分を大切にしていくサポート

  24. じゅんじゅん より:

    チャレンジャーな子どもを育てている
    ママ&パパのサポート

  25. 岩本 たけし より:

    書道教室で、子育てのサポートをします。

  26. ちよ より:

    どんな挫折、失敗のある人生にもギフトがあり、それが人生をかがやかすものとなっていること、才能そのものであることをご縁ある方々が実感できて、このいのちをよりいとおしく生きられるサポート

  27. ナベ より:

    その人の本当の声を聴くサポート

  28. ゆきさん より:

    生きづらさを感じているおじさん。

  29. さん太 より:

    行動の先に愛を感じる人

  30. けっこ より:

    目の前の人のいいところを伝える

  31. じゅんのすけ より:

    妻が少しでも多く睡眠をとれるようにサポートしたい

  32. まきちゃん より:

    人がその人らしく輝けるように
    自信をもてるように
    良いところを言葉にする
    感謝する

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA