時間を費やす

やるべきことや
やったことがいいことは
次々とやってくる。

多忙になるのは
仕方がないこと。

その時に
目先のことに翻弄されずに
何に一番時間を費やすべきか
考えてみよう。

時間を費やすべきものと
時間を費やさなくてもよいものがあるはず。

忙しいからこそ
一番時間を費やすべきものに、
注ごう。

魔法の質問
「何に一番時間を費やしたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. ナベ より:

    自分との対話

  2. Tina より:

    自分の内側を感じる!目の前の人達へ愛を与える(^^)

  3. ホロマップ より:

    自分を整える

  4. 包み込みの心355 より:

    何に一番時間を費やしたいか…それは、自己成長と社会貢献かな

  5. ゆうまママ より:

    自分を整える時間

  6. としねぇ より:

    自分の解放:からだをゆるめ、頭をからっぽに。ココロがふるえるような空間に身をゆだねたい

  7. 金子 より:

    なりたい自分になるための計画をたてる

  8. けいこ より:

    文章を書くことに使います。
    書きたいことが沢山あります。

  9. あこ より:

    たのしいこと

  10. めぐ より:

    自分をご機嫌にすること

  11. よろつよ より:

    見つめ直す時間

  12. まっちゃ より:

    将来の夢に向けたこと。、

  13. こはる より:

    睡眠

  14. オリン より:

    自分の体のメンテナンス。食事、睡眠、運動。結果、内側から輝いて綺麗になること。

  15. あゆ より:

    自分と向き合う時間

  16. たっちゃん より:

    食事とか健康に関する事

  17. えもやん より:

    自分の価値観に沿った行動
    大切な人を勇気つけるための自分磨きと対話

  18. 真実 より:

    自分の夢を叶えるために優先度合いが高いもの

  19. ちよ より:

    自分と向き合い整える時間

  20. まつぞう より:

    自分の無意識の想いに気づくこと、意識して言葉、思い、行動をすること。
    問いかけをして直観が来て行動すること。

  21. 和之心 より:

    自然と触れ合う時間です。

  22. つぼ より:

    自分を満たすこと

  23. yoh より:

    自己投資

  24. あり より:

    インプットした頭ん中をいい具合にまとめること

  25. まりん より:

    人と話す事

  26. rei より:

    自然の中に身を置くこと

  27. mica より:

    信頼関係の構築

  28. 岩本 たけし より:

    健康管理に一番時間を費やします。
    よく寝て、よく食べて、よく運動して、
    よくリラックスします。

  29. みぃちゃん より:

    すいみん
    自分の優先順位を自分に
    問いかける

  30. せいまさ より:

    ワクワク楽しいこと

  31. こすも より:

    自分のやるべきこと

  32. ゆきさん より:

    いまチャレンジしていること。
    ついつい逃げがちに、、、

  33. レモンスカッシュ より:

    瞑想の時間

  34. ユーカリ より:

    しつもんに答える

  35. みやおかくみこ より:

    落ち着くこと
    やることが多すぎて、結局、何も手につかない…
    まず、落ち着こう

  36. yoko より:

    自分を満たすこと

  37. えみえみ より:

    自分の起業のためのスキルアップと準備

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA