チャレンジする順番

次々にチャレンジしたい事が生まれてくる。

それは
とても良いこと。

同時進行を目指してもよいが
実際に進めることができるのは
1つだけ。

だとしたら
その1つは
何を選ぶだろう。

そこで重要になってくるのは
優先順位のつけ方。

あなたなりの
優先順位のつけ方のルールを
つくってみよう。

そのルールがあれば
迷わなくなる。

魔法の質問
「何を優先したいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. こはる より:

    1.子どものこと
    2.締め切りがあるもの
    生きるために必要なことが一番ですが、病気しない程度に手抜きして生きています。
    心の余裕が一番なのかも?

  2. 包み込みの心354 より:

    何を優先したいか…それは、やはり子どもファースト!

  3. めぐ より:

    まず自分の内側の神さまとのつながり

  4. カンカン より:

    このG Wは親の幸福感のための行動が最優先です。

  5. まっちゃ より:

    人生で成し遂げたいこと。家族との時間。

  6. Tina より:

    仕事のカードセッションをしたい!!

  7. 和之心 より:

    本を書くことです。

  8. あゆ より:

    本当にやりたいこと

  9. よろつよ より:

    執筆をこつこつと!

  10. あっきー より:

    ワクワクすることを最優先♪

  11. ひろっちゅ より:

    何人の人を巻き込むか、
    大勢の人に影響力のある順番。

  12. あこ より:

    自分時間
    身体を整え、調える
    睡眠と入浴
    食べたいもの美味しいもの美しいものを摂る

  13. ちゃこ より:

    私が自然体でやれること
    それをルールに何を先ずやるか

  14. ホロマップ より:

    アタマばかりで考えるのでなく、自分の直感、感覚を信じて行動、優先順位を決めれるようになりたいです

  15. るみ より:

    心身を整えること
    直感で感じたこと
    心からやりたいこと

  16. yukako.clarinet より:

    まずは!
    コンマリ流で家を整えること。

    First of all.
    I clean up my home in Konmari style.

  17. Lagom より:

    心惹かれること。

  18. かおり より:

    自分の感覚
    より安心感を感じるものから優先するかなー

  19. みぃちゃん より:

    自由時間
    家族時間
    魂が喜ぶ時間

  20. まつぞう より:

    今は好きな人を応援すること一点です。
    恐らくそういう体験の時期で与える喜びと一緒に楽しめることをしたいという今しか
    できないことを今やりたい感じです。

  21. あり より:

    心ときめくモノ

  22. rei より:

    自分の価値観に合ったこと。

  23. mica より:

    80%の人がやってることをやらないこと

  24. レモンスカッシュ より:

    ワクワクすること

  25. 岩本 たけし より:

    健康

  26. たっちゃん より:

    自分を幸せで一杯にする

  27. yoh より:

    大切な人が喜ぶこと!

  28. つぼっち より:

    お腹の声

  29. ゆうまママ より:

    より良く生きていくための学び

  30. せいまさ より:

    自分の本当の気持ち

  31. ナベ より:

    自分との会議
    その結果で、決める

  32. ちよ より:

    いちばんワクワクするもの。
    ちょっとこわくても、その先の光や笑顔が見えると感じるもの

  33. えもやん より:

    自分らしさを発揮して大切な人に貢献できること

  34. みわ より:

    私の心地よいを集めること

  35. こすも より:

    自分の好きなこと。
    ガマンしないようにしたい。

  36. ゆきさん より:

    自分を整えることが最優先です。

  37. まみりん より:

    自分がワクワクすること、最優先それで周りの人もハッピーになれば最高

  38. ユーカリ より:

    しつもんに答える

  39. けっこ より:

    旦那さんと一緒にいる時間

  40. みやおかくみこ より:

    自分を見つめること
    自分の方向性を決めること

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA