本当にやりたいこと

人から言われたことは
あまりしたくない。

強制させられると
反発したくなる。

かといって、
やる気がないというわけではない。

その時は
本当にやりたいことを
少しでも早く見つけてみよう。

自分がエネルギーを注げる出来事をみつけ
やり抜こう。

といっても、
ときには力を抜いて
それに向かっていこう。

魔法の質問
「本当にやりたいことは何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. ティンかな より:

    リラックスして生きること
    自然の力を感じながら喜ばれることをしごとにすること
    安心して味わいながら生きること

  2. 和乃心 より:

    ボランティア活動です。

  3. まりん より:

    私も自然の中で、美味しい料理やコーチング的な事が提供できたら良いなあ

  4. より:

    スピリチュアル満開で、マイペースに生きる

  5. つぼ より:

    人を喜ばせること
    心地よく整えて楽しく軽やかに生きること

  6. 包み込みの心330 より:

    本当にやりたいことは何か…それは、過去に縛られず未来に怯えずに、今のこの瞬間を大切に集中して生きること!

  7. えいみ より:

    絵本を描くこと
    カードリーディングをすること
    この2つで
    心豊かに懐も豊かに生きること

  8. Tina より:

    素敵な人達と仲良くわいわい楽しむ!!

  9. Lagom より:

    自分で決める。
    好きな時に好きな場所へ行く。

  10. まっちゃ より:

    国際交流、日本文化に関わること。

  11. よろつよ より:

    執筆です!趣味れべるですが!

  12. メロンティー より:

    音楽。人の琴線に触れるような歌と演奏がしたい。

  13. めぐ より:

    3次元で5次元を体現すること

  14. いしいひろ より:

    自分の学んできたこと、
    想いを見える形にして
    アウトプットしていく

  15. みぃちゃん より:

    その時の気持ちを大切に
    生きること
    人間パワースポットのような
    良い気に溢れる人であること

    自分、家族、目の前の人を
    自然に、力を抜いていても
    喜ばせられる事

  16. チコナル より:

    仲間と…
    あと少しで辿り着きそう♪

  17. みのあか より:

    自然体で生きること

  18. ゆうまママ より:

    自分の身体中から生きている役目を
    楽しむことを表現する

  19. はは より:

    海外に住み
    いろんな人とコミュニケーションを取って
    あぁ~。今日も幸せやった。
    って心から感じること。

  20. ホロマップ より:

    自分が経験したことと同じ悩みを抱えている方のサポートができること。
    私の苦手なことを誰かにサポートしてもらいながら実現できたら嬉しいです。

  21. ふーちゃん より:

    キャリア支援にヒプノセラピストとして関わりながらの
    日本語教育

  22. オリン より:

    豊かな自然の中でゆったり過ごすこと。時間や人との関わりを豊かに味わうこと。

  23. 三期のみっちゅん より:

    歩きたい
    医者になんと言われようと、自分の脚で歩きたい。

  24. けっこ より:

    仕事に終われず早寝早起きがしたい。そして良質な睡眠を取りたい。

  25. ひかりん より:

    ひかりん

    自然の中で、自然野菜とか果物とか、身体に優しいものとかのお料理や美味しいお酒を囲んで、音楽とか、ダンスとかもありの、ちょっとだけ優雅なガーデニングパーティーのようなことがやりたいなぁ〜^^

  26. はるこ より:

    私が安心安全で
    心から喜ぶことをし続けていること

    日々の暮らし

  27. ぽんぽん より:

    コミュニティを作ること。
    みんなが喜んでくれる会を開催すること。
    文章を書く。
    発信する。
    勉強する。
    勉強したことをアウトプットすること。

  28. みぽ より:

    自分と繋がること…かな。

  29. れいちぇる より:

    ゆっくり休むこと

  30. ちよ より:

    ありのままの自分で、のびのびと才能をいかしあえる機会のなかで、豊かだな、幸せだなという体験を、共鳴できる仲間と味わい、豊かさ、幸せを拡大させていくこと。

  31. こすも より:

    社畜からの脱却!

  32. あー より:

    自然に触れる事が出来ること。
    いわゆる普通の生活、会社生活もいい。
    でも自然に溶けるような融合するようなそんな時を持ち私が私らしくなることが今よりもっと出来ていればいいな

  33. えもやん より:

    ゆったりした余白の時間で
    自分の伝えたいことを
    大切な人に伝えたい

  34. さとこ より:

    何の心配もなく、のんびりと心からリラックスして景色を楽しみたい。

  35. 岩本 たけし より:

    京都で歴史文化に触れつつ、書道を楽しむ!

  36. もん太 より:

    お互いに本音で話せ成長しあえるコミュニティを運営する。加えて時間や場所の制約のない好きなビジネスをしながら相当額を稼ぎ、自分にできることを増やすための再投資に使う。このようなことをしながら自分及びコミュニティメンバーが継続的に成長·進化していくこと。

  37. こはる より:

    脳科学の勉強をしてコーチングのお仕事がしたいです。

  38. レモンスカッシュ より:

    オンラインのショップ運営をする
    オンラインのサロンを運営する

  39. せいまさ より:

    日本中を旅行して、素晴らしいところを伝える

  40. みやおかくみこ より:

    世界中を平和にすること

  41. あこ より:

  42. ゆきさん より:

    行ったことがない所へ行く。
    見たことがないものを見る。
    映像ではなくて実物を見る。

  43. アミ より:

    最高の人生にするために、日々最高の1日にする

    自分のために何ができるか
    家族のために何ができるか
    周囲の方たちのために何ができるか

  44. 志保 より:

    ナチュラルな自分も華やかな自分も、どっちも私。ありのまま自分を表現したい♡

  45. yoh より:

    寝るのも忘れて没頭出来ること。

  46. ナベ より:

    カウンセリング
    心と体の調和

  47. まつぞう より:

    「世界から自分の能力を取り戻し真の力に目覚める!人生の主導権を取り戻す!」ことを伝えること。

  48. mica より:

    自分の発する言葉で目の前の人が
    その人の幸せに1歩でも近づけること

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA