あなたが描くもの

ビジョンを描く。

今までも
やってきたことがあるかもしれない。

でも、
あなたがやるべきことは
ただ描くだけでなく

描いたものを見せること
描いたものを伝えること。

それがどんなに価値あることなのか
魅力的なのか

周りに語ってみよう。

そのストーリーを
みんなは待っている。

魔法の質問
「どんなビジョンを描いてみせますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 包み込みの心331 より:

    どんなビジョンを描いてみせるか…それは、内面を動かすワクワク感のあるストーリーVISION!

  2. みっけ より:

    幸せいっぱいで、自分も自然もエレメントもイキイキする世界。

  3. Lagom より:

    好きな時に好きな場所へ行く

  4. 和乃心 より:

    自然と共存し、幸せを感じられる世界です。

  5. まっちゃ より:

    国内外で活躍し、多くの人を幸せにできる人になること。

  6. あゆ より:

    仲間と共にイキイキとした幸せな世界

  7. ゆうまママ より:

    人生は自分の想い次第で豊かに楽しく生きていける
    そういう想いをいつでもいつまでも話しができる雰囲気をつくる

  8. ぼん より:

    自然と心地よく笑顔になる空間

  9. Tina より:

    目の前の人を光輝かせその光が、周りへ伝わっていく世界人の力になる!!

  10. オリン より:

    ありのままの自分を心から愛し、自然の中で時間を味わいながら暮らす。人生の彩りの一つ一つを大切に生きるビジョン。

  11. こすも より:

    ハラスメントを減らす方法の展開のビジョン。
    難しい。

  12. ゆい より:

    地球上の全ての存在が、ありのままで生きられる世界

    まずはわたしから

  13. えもやん より:

    誰もが天分を活かし輝くことで
    包み込まれる美しい世界の実現

  14. チコナル より:

    感情の変化をのせて行ける
    ハートを動かせるビジョンかな♪

  15. ゆきさん より:

    おじさんが安心して弱音を吐ける場所。

  16. レモンスカッシュ より:

    人の可能性を信じる
    人の可能性を引き出せる
    人の可能性を分かち合える
    人の可能性に感謝する

    そんなオンラインサロンをつくる

  17. ちよ より:

    ありのままの自分を真から表現し、満たし満たされ合う世界。
    求める豊かさを渡し、渡される世界。
    その豊かさとよりパートナーシップを深めていける世界

  18. めぐ より:

    地上で奇跡を体現する

  19. トゥルルん より:

    ウキウキ、ワクワクこころおどる自由な瞬間を生きる。大切な人、家族と幸せな日々。社会貢献。

  20. rei より:

    多くの人が楽しく集えて、学べ、夢と希望を持てるような場所を提供する。

  21. yoko より:

    何の制限もなく自由に好きなことを楽しむ

  22. ひろみ より:

    世界が愛と平和のエネルギーに溢れ、
    自分の大切な時間を、
    大人も子どもも、みんなが自分のしたい事をしたい時に大好きな人達と楽しんでいる人達で溢れている世界

  23. アミ より:

    私を信頼してくださる方々が笑顔と自信を取り戻す。
    幸せが私の周りから広がっていく。

  24. まさちゃん より:

    ゆったりとおおらかにわくわく楽しくより豊かに変化してゆく世界

  25. 岩本 たけし より:

    書道を通じて、楽しむことをお伝えします

  26. ちかたん より:

    『ありがとう』が循環する世界。
    そして人と人の心がつながる世界。
    自分自身の弱さもまるめて許せる世界。
    そして相手のことも心から許せる世界。

  27. せいまさ より:

    心温まる、懐かく思える宿をつくる

  28. ワヒネ より:

    全員ありのままの自分で生きている世界

  29. あこ より:

    自分の心地よいを探求

    心地よい目覚めと眠りの暮らし
    身体がよろこぶ食べ物
    自然と踊りたくなる音楽

    心地よい風が抜ける
    朝陽と夕陽
    星空と月の光
    鳥のさえずり

    解放されたり
    無になったり
    満たされたり

    生まれてきたことを楽しむ

  30. yoh より:

    自分のミッション

  31. ざっきー より:

    気持ち一つで世界が変わるということ

  32. みやおかくみこ より:

    きらきらきれいなお花畑
    自分の夢の実現ですね(*^-^*)

  33. たっちゃん より:

    世界平和な人を、たくさん作る

  34. もん太 より:

    自分を大切にしつつ利他の精神に溢れる思いや行動のできる人が集うコミュニティを構築し運営する。そして自分がコミュニティが主体となって、地域社会を活性化する活動をする。さらに自分もコミュニティもできることを増やしていきつつ活動の輪を広げていく。

  35. こはる より:

    子どもたちがのびのびと活動できる環境を作りたいです

  36. あおい より:

    見る世界がどんどんワクワクしていく方向にフォーカスを向けていく・

  37. けっこ より:

    年齢関係なく体力はいつからでもつけられる!見た目も中身も変えられる!歳を重ねれば重ねるほど若返っていく!

  38. 志保 より:

    未来を明るく照らし、夢を叶える☆彡
    そして、自分の人生が愛おしくなる♡
    ワークショップを受けた方が
    笑顔になり、日常に彩りを感じて
    自分のことが愛おしくなる人が増える♡
    そして、たくさんの人の夢や希望が詰まった
    『彩りの木』を創る✡

  39. ナベ より:

    自分も周りも自然体で、心地よく生きれる世界

  40. まつぞう より:

    お金ではなくその先にある目的を達成するために
    お金が必要だとみんなが思える世界。

  41. mica より:

    個々が自立したチームワーク
    もちつもたれつの関係でみんなで豊かに

  42. MAY より:

    安心安全な癒し空間を作りたい。
    あらゆる面からアプローチして、ここに来ると
    心から安心して癒されると思ってもらえる場所作り。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA