本当に大事なもの

表面的に惑わされることは
本当の行動を見失うこと。

目に見えるものではなく
物事を深く見つめてみよう。

それはどんな構造でできているのか?
どんな成り立ちでできているのか

根本から知り、
見直すことよって
構造が見えてくる。

流行ではなく
本当に大事なものを
見失わないように。

魔法の質問
「どんな物事を深く見てみたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. りん より:

  2. レモンスカッシュ より:

    自分自身

  3. 和乃心 より:

    自分の本音です。

  4. よろつよ より:

    今、この時!

  5. つぼん より:

    言葉の行間
    自分の気持ちの裏側
    コンテンツの芯

  6. るみ より:

    相手の言葉をじっくり受け止める
    本心

  7. アミ より:

    本心、魂の喜びでしたいこと。

  8. 包み込みの心329 より:

    どんな物事を深く見てみたいか…それは、人間の心理と物事の本質!

  9. ゆうまママ より:

    自分から湧いてくる想い

  10. リールー より:

    自分が本当にすべき事

  11. Tina より:

    相手をうわべだけじゃない、その奥をみていきたい。

  12. あゆ より:

    自分の本音

  13. ぽん より:

    わたしの本当のわたし
    わたしの内面

  14. Lagom より:

    「美しい」とは何か?

  15. 龍徳 より:

    呼吸

  16. ホロマップ より:

    自分の内側
    自分の本当の気持ち

  17. チコナル より:

    自分を信じること♪

  18. ドロップ より:

    自分の望み

  19. ラッキーママ より:

    自分の本質と宇宙の法則

  20. こすも より:

    世界の法則
    自分の本音

  21. あこ より:

    コミュニケーション

  22. Yuko より:

    自分の成功とは。
    自分の魂のゴール、幸せとは何か。
    霊性開花、霊的進化成長について。

  23. rei より:

    自分の潜在意識

  24. 古家 栄子 より:

    自分が好きと思えること。

  25. けっこ より:

    この世にいること。人間として生まれてきた事。

  26. はるこ より:

    私の心からの喜び

  27. ぽんぽん より:

    他社の本音。想い。行動。

  28. yoh より:

    人生

  29. 新ひまわり より:

    自然とたわむれる私

  30. ざっきー より:

    人間の心の仕組み

  31. まさちゃん より:

    自分に起きた出来事
    自分に起こる出来事
    自分に起こる感情

  32. じゅんじゅん より:

    恩送りの現状

  33. 岩本 たけし より:

    人の本音を深く見てみます

  34. えもやん より:

    魂としての自分

  35. novaうさこ より:

    自分の肚の声

  36. せいまさ より:

    自分のあるべき姿

  37. ちよ より:

    このいのちが発しているエネルギー
    表面的な言葉ではなく、存在そのものがはっしているもの、どんな状態であるか

  38. こはる より:

    自分自身について

  39. みやおかくみこ より:

    自分の潜在意識

  40. 志保 より:

    自分の内側から湧き上がってくるもの。
    ご機嫌になれ、ご機嫌でいれるものを選択する。

  41. ゆきさん より:

    自分がモヤモヤっとしたこと。

  42. もん太 より:

    歴史の真実、宇宙の真理
    人間存在の意味

  43. アミ より:

    自分自身
    人間のこころ
    生きている意味

  44. ひでちゃん より:

    「どんな物事を深く見てみたいですか?」

    心、

  45. ナベ より:

    自分の心
    みんなの心
    繋がってる心

  46. まつぞう より:

    自分が全てを創造しているという実感。

  47. mica より:

    相手とハグができる関係づくり

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA