あなたがやるべきこと

今、あなたがやるべきことは
なんだろう。

そして、
そのやるべきことを
やれる力が、あなたにはある。
そして、どんなことを成し遂げることもできる。

そんな時に気をつけることは
休息をとること。

知らぬ間に自分を追い詰めることがないように
余裕を作りながらも
やるべきことに取り組もう。

魔法の質問
「今、やるべきことは何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. るみ より:

    ワークショップの準備
    確定申告
    子どもたちの諸手続き

  2. こすも より:

    技術の習得!

  3. ホロマップ より:

    睡眠で頭をクリアにし、鈍った感覚を整える。
    そのうえで、集めた情報を整理・分類・組合せを考える。

  4. りーさん より:

    これからの自分を整理
    休むor就活

  5. ゆうまママ より:

    少し立ち止まり、今の自分を視て
    偽りない今の自分を知る

  6. 包み込みの心272 より:

    今、やるべきことは何か…それは、大切なことを大切にする!

  7. もん太 より:

    深呼吸をして、中長期の目標を見直す。

  8. Tina より:

    自分らしく生きていくための準備です。そして、自分の内側を感じている。

  9. あこ より:

    とまる

    目を閉じる

    呼吸を整える

    充分な睡眠をとる

  10. アミ より:

    来週の講座の集客
    資料作り

  11. yukako.clarinet より:

    音楽を楽しみたい人のところに、こちらから赴いて、生演奏の楽しさを届ける事!

  12. つぼ より:

    止まること
    未来に気持ちを向けること、意図すること
    今を見つめること
    感じたままに動くこと

  13. こはる より:

    資格試験の勉強。
    今年度2つ受験します。
    頑張ります!

  14. yoh より:

    体調を整える

  15. チコナル より:

    良く寝る

  16. りんりん✨ より:

    手放し、捨て活
    幸運の入ってくるスペースを
    たくさん広げる

  17. ハッピー より:

    家の断捨離、心の断捨離

  18. まっちゃ より:

    コツコツ自己研鑽すること。

  19. ふーちゃん より:

    おさぼり

  20. あゆみ より:

    セルフイメージを上げること
    目の前の人を笑顔にすること

  21. ちよ より:

    今、目の前のこと、自分自身に愛をそそぐこと。
    自分とむきあい、本当に本当にやりたいことに時間と情熱をそそぐこと。

  22. サトー より:

    手を動かすこと
    個展前、とにかく集中
    体調管理も

  23. 市川京子 より:

    睡眠

  24. まり より:

    講座の復習
    確認したいことを納得する

  25. けっこ より:

    適度な休息。
    デジタルデトックス。

  26. irodori より:

    今、真っ最中
    やるとき、なのですが、、、
    メリハリつけて、割り切って、
    ″睡眠+休む″
    ことかな。と、クタクタで一人考えてたところ。
    数年取り組んできたバランス、やっと整って
    きたこんにちでしたが、一気に崩れ去った状態。
    初めてのこと、苦手なことに取り組んでるので
    今だけ…とは理解してますが、からだに響きます。

    あと、″時間管理″
    目標立てて、終わりを決めること。

    タイムリーな質問で 良かったです。

  27. yoko より:

    まずは少し休むこと

  28. なっち より:

    自分にOKをだしてあげることと、小さな行動

  29. あつし より:

    タスクを確認、優先順位を付け
    タスクに対して具体的なやり方を考える。
    何をすべきかを見る。

  30. アミ より:

    セラピストの勉強!
    自己成長!
    自己理解!

  31. ちぃ より:

    五感で感じること
    ボーッとできる時間と空間

  32. tree より:

    自分の中に「ある」ものを深掘りしていく。
    自分は何がしたいのか、
    自分と向き合い明確にさせる。

  33. あやちゃん より:

    言語の上達
    スポーツ選手の食事作り
    周りとの気持ちのいいコミュニケーション
    美しく健康でいること

  34. テル より:

    自由な時間を作り、
    今後の在り方を考えること

  35. みやおかくみこ より:

    山ほどあります!

  36. まつぞう より:

    1日2回の瞑想習慣。
    過去の教材の学びと復習。
    自分の商品を作る。

  37. K より:

    目の前の仕事

    その後の休息

  38. りか より:

    まさに休息です

  39. rei より:

    休息
    自己投資
    仕事とプライベートのバランスをとる。

  40. 岩本 たけし より:

    書道教室の生徒さん募集のチラシの作成です

  41. より:

    お仕事、ときどき休憩。

    散歩して、深呼吸して、
    小川を越えて、
    足で地面を蹴って、
    頬で風を受けて、
    空を見上げて、
    雲を眺めて、
    流されて。

    1日に、仕事を詰め込みすぎないこと。

    ついつい没頭してしまうから、
    気をつけるようにします。

    今日も、いつも、ありがとうございます。

  42. 吉岡 恵美 より:

    LP作成 
    スプリクト作り
    集客
    コーチングの勉強
    信頼関係の作り方を学ぶ

  43. せいまさ より:

    チャレンジすると決めた事

  44. ゆきさん より:

    ちょっとやることが
    とっ散らかってきたので
    自分会議をします。

  45. 志保 より:

    教えない♡一緒に楽しみ感情を開放するアートワークショップを開催する!

  46. じゅん より:

    挑戦をしようと思います。腹くくってやろうと、駄目だったとしても、それも意味があるのかもしれないと思える。皆に感謝できる事が嬉しい。私のやるべきこと、とどまらず進んでみる事!

  47. さいさん より:

    仕事をやらないこと

  48. たっちゃん より:

    洋服を捨てて、本を売りに行く

  49. ルフラン より:

    ・確定申告を終わらせる
    ・本当にやりたいことのみに取り組む
    ・遊ぶ

  50. ヨッチェル より:

    断捨離。心に余白をつくる。
    自分を満たすこと。

  51. ナベ より:

    内観
    様々な自分の意識の統合
    心、身体、意識のバランスをとる

  52. りん より:

    今やるべきことは、休憩をとること☕✨
    あえて意識的に休憩をとろう!
    自分軸を確認しようね✨

  53. ユーカリ より:

    自分で緩急をつけられるようにすること

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA