幸運がやってくる場所

幸運は、
幸運体質のところにやってくる。

何気ない出来事も
それを
幸せと感じられるかどうか。

幸運とは
何が起こったかではなく
物事をどう捉えるかで
幸運になるかならないかが変わってくる。

周りには、
どんな幸せがあるかを
今日もじっくり見つけてみよう。

魔法の質問
「どんな幸運を受け取りますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. こすも より:

    生きてること、働けること、身体が動くこと。

  2. さささ より:

    宇宙に愛される幸運

  3. ホロマップ より:

    元気に起きれたこと。
    やるべきことがあること。
    やりたいことがあること。

  4. めぐ より:

    人から天からお金から愛される幸運

  5. Tina より:

    どんな幸せも受けとります。すべて喜びだからo(^_^)o

  6. オリン より:

    綺麗な景色を見られること…朝焼け、夕焼け、陽の光、雲、山、海…自然はみんなに平等に愛を与えてくれる。お金を払うとか払わないとか関係ない。

  7. てば より:

    楽しい!幸せ!と何気ないことから思える幸運

  8. 包み込みの心271 より:

    どんな幸運を受け取るか…それは、大いなる存在に守られている!

  9. yukako.clarinet より:

    私の「人と接すると嬉しい!楽しい!」
    が伝染して幸運を舞い込みます^_^

  10. まっちゃ より:

    毎日笑顔でいられること。料理とマラソンという人を幸せにする最高の2つに出会えたこと。

  11. うゆ より:

    今あるものに感謝する。
    足るを知る。

  12. ようこ より:

    今日元気に生きている奇跡。
    限界まで自分のやるべき事を頑張った先に
    もっと良くするために
    助けてくれる人達がいるということ。

  13. りんりん より:

    子どもが私のもとに産まれてきてくれて、笑顔で元気でいてくれて一緒に遊んだり食事したり旅したり出来ること。数年前には全く知らなかった最高の幸せです

  14. かおちゃん より:

    「どんな幸運を受け取りますか?」

    どんな物事の中からも
    あったかい気持ちになれる種を見つけ出して
    それを大切に育てる

    そして私オリジナルな最高にハッピーな人生のストーリーを受け取る✨

  15. サトー より:

    いま、この質問に取り組めている
    精神状態、体があること。
    有難いです♡

  16. きなこ より:

    すべて

  17. くまの より:

    愛される幸せ
    愛に満ちた笑顔

  18. あこ より:

    毎日学びと発見があって面白い
    色んな体験、経験ができることに感謝
    今朝は久しぶりの霧
    幻想的な世界
    自然現象ってすごい✨

  19. こはる より:

    子供が毎日元気でいること
    猫がかわいいこと
    週末のお酒がおいしい~✨と思うこと

    これらを実感できる今が奇跡で幸運だと思います。

  20. まり より:

    「どんな幸運を受け取りますか?」
    いつもと変わらないこと
    そして
    昨日より少しでも前に進んでいると感じられること

  21. ラッキーママ より:

    五体満足で生かされていること

    家族、友人が皆 健康であること

    感謝の気持ちを持てること

  22. つぼん より:

    家族がいる
    健康である
    美味しくご飯が食べられる
    家がある
    安心して過ごせる国にある

    気づいた分だけ幸運を受け取れるんだな

  23. るみ より:

    健康であること
    ステキな人に囲まれていること
    自然を感じること
    好きな人たちが笑顔でいること

  24. チコナル より:

    ピンチから救われて
    ピンチから学べたこと
    幸運でした♪

  25. アミ より:

    息をしている
    生きている
    今ここにいる
    みんなが笑ってる
    ちょっとの幸運も
    見逃さないぞ

  26. yoh より:

    日常かな。

  27. えれめんと より:

    今日がきたこと。動けていること。すべて。

  28. ちよ より:

    自分の器を大きくしてくれるチャレンジがあること

    本音を伝えるチャンスがあること

    安心安全の場があり、ごはんがあり、暮らせていること

    素晴らしい友人達や仲間がいること

  29. ゆうまママ より:

    自分を見つめる出逢いがあること
    自分の役目に動けること

  30. より:

    森と風と小鳥のさえずり。
    一杯のダージリンティー。
    花のある暮らし。
    青空を眺めながら犬と歩く散歩道。
    夜は満天の星。

    ベッドから眺める満月。

    そして仕事。

    体が動かせるって幸せ。

    移植じゃなくて、
    緩和ケアを選べたこと。

    人は、いつかはかならず死ぬのだから。

    多分傍目からはわからない。
    割と元気。
    そんな自分も幸せ。

    今日も、いつも、ありがとうございます。

  31. ayumi より:

    キス、ハグしてくれる旦那さんがいること。元気に朝起きてくる子どもたちがいること。

  32. けっこ より:

    朝起きたら、呼吸をして今日も生きているのを実感した時

  33. アミ より:

    私がここに存在していること。
    空を見ながら仕事が出来ていること。
    みんな自分物語を生きられていること。
    小さな「やりたい」ができること。

  34. rei より:

    日本人として。この世界に生まれてきたこと。
    健康であること。
    感謝したり、感謝してもらえること。

  35. ゆみこ より:

    わたしの中にこたえがでない
    しつもんがあって、
    そのしつもんに対するこたえのようなものが
    手を変え品を変えて
    降りそそいでくる幸運❤️

  36. 岩本 たけし より:

    生かされてること、
    ご飯がいつも食べられること、
    あたたかいお風呂に入れること。
    幸せです。
    ありがとうございます。

  37. にこにこ より:

    家族がいる事 愛する人がいる事 愛する仕事があること 眼が見える事 息ができる事 アイデアが湧いてくること 友達がいる事 質問に答えれること

  38. はな より:

    大切な人と笑い合って豊かな時間を過ごすこと

  39. yukyna より:

    朝起きて、ふと見た空が朝焼けできれいなこと
    街中で美しい鳥の声が聞こえること
    花を見て、季節を感じること
    近所の子供たちの楽し気な声が聞こえること
    あたたかい朝ごはんを食べられること
    自由に服を作れること
    美しいものを見て、美しいと感じられること
    愛する人に愛される喜びを感じること

  40. まつぞう より:

    幸せを感じるために嫌な事もある。苦しいことが無いことは幸せなことではない。
    幸せは幸せの中では感じられない。全ての感情を感じられるコントロールしてくれている
    天の采配にありがとうと言いたい。

  41. せいまさ より:

    健康で時間の自由を手に入れる

  42. えもやん より:

    この世に先祖が生を授けてくれたこと
    生かされてる自分であること
    愛する家族や仲間に囲まれていること
    人生のミッションが与えられていること

  43. もん太 より:

    ワクワクするような新たな体験や仕事の機会を得ること。

  44. くるる より:

    何気ない日常に幸せ!楽しい!を感じられること

  45. 志保 より:

    穏やかでフラットな自分の心の状態の時♡

  46. みやおかくみこ より:

    世界中の幸運を受け取ります!

  47. K より:

    今の生活
    パートナーと笑い合えること

  48. りか より:

    今自分が健康で生きていること
    何気ない日常
    当たり前のこと

  49. たっちゃん より:

    風邪をひいていても、身体が勝手に治してくれること

  50. emi より:

    家族がいること
    生きていること
    素敵な人が周りにいる環境
    全て

  51. ゆきさん より:

    幸運の流れの中に生きています。

  52. ルフラン より:

    ✌︎人に恵まれてる!
    ✌︎衣食住の選択を持て将来への可能性を感じれる日本に産まれたこと
    ✌︎いろんなラッキーに導かれてる
    ✌︎この質問と出会えたことで、新しい視点を持ててる
    ✌︎パートナーを選び直すチャンスを得た
    ✌︎自分に産まれたこと

  53. ナベ より:

    この時代のここで、生かされていること

  54. りん より:

    どんな幸運を受け取りますか?

    今この職場にいるということは、ここでの出来事と望みのコントラストを体感したうえで、自分が本当はどうしたいか?どうしたらそれが叶えられるかを問うことができる✨

    望みが明確になれば、あとは進むだけ✨ありがとうございます。

  55. ユーカリ より:

    私が感じること全て

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA