あなたが気になること

気になったことは
とことん、やってみよう。

もし、
それが
本来の道と
違う道のものだとしても。

がまんして、
横においていたとしても
気になって仕方がないはず。

そんな状況では
すべてのものに身が入らない。

とことんやってみて、
飽きてしまったら
きっと本来の道に戻れる。

もしくは、とことんやったものが
本来の道かもしれない。

気になるものに
とことん取り組もう。

魔法の質問
「何をとことんやりますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. Tina より:

    もっと自分を知る。お金の使い方や自分をとことん知り尽くす。

  2. カオリン より:

    目立つ、前に出る、自分を表現する、楽しむ、ワクワクした事をカタチにする、生きる

  3. まろん より:

    英会話学習。

  4. サトー より:

    生きることと
    絵を描くこと

  5. まっちゃ より:

    カフェオープンの構想を練る☕️

  6. 包み込みの心273 より:

    何をとことんやりますか…それは、読書と旅行!

  7. ゆきさん より:

    旅行
    彫刻
    サックス
    画を描く

  8. よっしー より:

    作曲
    その録音
    YouTubeにアップ

    ネットビジネスで稼ぐ

  9. あこ より:

    クルーズ
    しつもん

  10. K より:

    ピアノ

    弾き語りやってみたい

  11. こしよわかじつ より:

    クルーズ
    おしゃれ
    筆文字
    しつもん

  12. まつぞう より:

    心理学と潜在意識と脳科学と自我について今はとことん深掘りしています。

  13. yukako.clarinet より:

    楽器練習♾️ヨガ
    の掛け合わせで、
    身体の能力を高め、
    のびのびと表現につなげること^_^

  14. より:

    よく頑張りました。
    とことんやれたと思います。

    やらなかった後悔より、
    やって後悔して方がいいと思って、
    頑張りました。

    結果はダメだったけど、
    そんなまわり道でも、
    何かの土作りとか、
    種蒔きとかにはなれたかもしれません。

    今日も、いつも、ありがとうございます。

  15. チコナル より:

    全く知らない分野
    学びました!
    楽しかったです。
    知識が増えるって楽しすぎる♪

  16. じゅんじゅん より:

    ママサポート
    卒団準備
    名刺作りかな

  17. つぼみ より:

    信じること
     自分を信じて動いてみる
     ひとを信じて動いてみる
     ときには、動かずに信じて待ってみる?

  18. はるぽん より:

    何があっても安心した喜びの中で体験する力強さを安定させること。
    この私で世界と愛し合うこと。

  19. きむ より:

    世の中のニーズ、自分ができる事、みんながどんな悩みを持っているのか、自分から声をかけて聴いてみる。

  20. 岩本 たけし より:

    書道と歴史をとことん楽しみます。

  21. けっこ より:

    健康的な食事

  22. 志保 より:

    アートや言葉を通して、自分自身をもっともっと表現する!
    私自身がアートであり、表現者として個性や感性を輝かせる!

  23. もん太 より:

    美の表現を極める。
    人を心から癒やし頼られるようになることを極める。

  24. こはる より:

    筋トレ
    勉強
    ガーデニング

  25. ひでちゃん より:

    ガールズバーやスナックや、バーや、カラオケバー通い。もしくは、ふうぞく通いとか。
    (とことん、やっても大丈夫かな? (恐) )

  26. まさちゃん より:

    絵を描くこと

    父が作ってくれた道だと
    なんとなく言い訳して避けていたけれど
    自分のこととして
    とことんやってみる

  27. yoh より:

    今まで経験したことが無いことはとにかくやってみる!

  28. こすも より:

    世の中にあることすべて!

  29. アミ より:

    もう少しブログを続けてみる。
    最初の目的とは違ってきてしまうかもしれないけれど。
    アウトプットの場所として活用してもいい。

  30. みやおかくみこ より:

    片付け!
    散らかっているのが気になって、他のことがおろそかになるのに
    片付けも手につかない
    まず!片付けよう!

  31. えもやん より:

    深い瞑想の学び。
    短編コンテンツ作成
    営業あるあるLIVE
    幸福の追求

    なんか面白そうなことをとことんやる。

  32. せいまさ より:

    収入拡大へのチャレンジ

  33. ルフラン より:

    ・世界を観に行くこと
    ・やりたいことをやる!ことをとことんやる
    ・自分勝手な私、楽しい私、自由奔放と言われる私を遠慮せずとことんやる!  私をとことん生きる!(ここ数年こうした方がいいをやってる気がするからそれをやめて、こうしたいをやる!)

  34. りか より:

    遊ぶ!
    人生を楽しむ

  35. ナベ より:

    意識の研究
    遊び
    癒し

  36. りん より:

    自分にしか出来ない仕事をしたい✨それが、ずっと気になっていること。
    個人事業主になって、好きな事を仕事にしたい✨

  37. ユーカリ より:

    自分の体との対話

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA