小さな一歩

その人は、今までどんなことを成し遂げてきたのか。
人はそれを見て判断することだろう。

何を言っているかよりも
何をやってきたか。

そのためにも
実績が大事になってくる。

まだ実績がなかったとしても
小さな一歩が、実績となっていく。

実績は大きいかどうかが大事なのではなく
小さなことでもどのくらい継続しているかを大切にしたい。

魔法の質問
「どんな実績を作りますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 包み込みの心223 より:

    どんな実績を作るか…それは、唯唯小さな煉瓦を積み上げる作業!

  2. さと より:

    毎日三投稿をコツコツ継続する
    自分が喜ぶことを。お金のかかること、かからないこと混ぜて実行する

  3. ナベ より:

    地道に 内観をしていく

  4. みるきー より:

    瞑想、読書、発信。

  5. Tina より:

    小さな幸せを感じ、すべてに感謝しつないます。目の前の人を笑顔にする。自分の叶えたい夢のために、諦めない。やりたいと思ったことをやってみる!その行動から学び、気付いていく。

  6. こすも より:

    読書と、読書記録の積み立て。
    自分の自信を作りたい。

  7. あやちゃん より:

    温かい家庭 輝く笑顔 信頼関係のある交友関係

  8. アミ より:

    継続した経験を知識を
    知恵として
    アウトプットしてゆく

  9. しょーちゃん より:

    子どもがのびのびと子どもらしく成長する関わりを継続する

  10. あこ より:

    学び
    行動
    本質追求
    自分時間

  11. えもやん より:

    日記をつける
    体験コーチングを募集する
    週に1回 世界観を発信する

  12. ひらっち より:

    読書、ストレッチの継続
    情報のアウトプット
    相手への敬意

  13. めぐ より:

    人を勇気づけてきた実績

  14. つぼ より:

    まずはセミナー第一回

  15. まっちゃ より:

    信頼

  16. けっこ より:

    これまでの経験、試練

  17. イルカ より:

    自分に正直に生きること

  18. シュガー より:

    大切な人を笑顔にする実績を積み上げていきます。

  19. yoh より:

    常に目の前の事に集中すること。

  20. ゆきさん より:

    稽古を20年続けてきた。
    また1年続けたい。

  21. ゆうまママ より:

    会話をすると相手の方の気持ちが楽になっていく実績をつくる

  22. yoko より:

    ご縁がある方を大切にする。
    新たな出逢いをご縁にする。

  23. まつぞう より:

    自分の情報を提供して一人でも多くのセッションをまずは
    集めてお客様の声を頂くこと。

  24. やまこ より:

    朝ウォーキング8年間、積み重ね。楽しんで

  25. fumi より:

    目の前の人を笑顔にすること

  26. rei より:

    人に夢と希望を与える取り組み。
    自分を満たしてあげる。

  27. じゅんじゅん より:

    クリスマス会で
    子どもたちと仲間の職員を
    笑顔にする

  28. まゆさん より:

    ぱっと見で誰が見てもいいな、と思われるWEBサイトを作る!
    それを足がかりにいいペースで仕事受注につなげていきたいです。

  29. 岩本 たけし より:

    書道の小筆で名前を書く練習を毎日しています。
    まもなく800日です。毎日10分コツコツ…

  30. アミ より:

    瞑想
    ヨガ
    最高の1日×365日
    今日の楽しみを必ず作る
    幸せをかみしめて過ごす

  31. かずりん より:

    寝る前にその日の感謝だなと思うことを書く。
    ありがとうをたくさん唱える。

  32. みーこ より:

    ニュースレターand学びをピックアップして届ける

  33. まき より:

    友達を大切にする
    自分を大切にする
    毎日感謝することを見つける
    日常の小さな幸せ

  34. もん太 より:

    人に頼られ、相談を受け、その人のためになる心からのアドバイスをすることで感謝される。

  35. さとこ より:

    幸せを感じること。
    感謝すること。

  36. 京子 より:

    新しい挑戦をし続けること

  37. みやおかくみこ より:

    一歩、進んだ実績

  38. みーこ より:

    私と出会った人が笑顔になれる出来れば少しでも多くの人を。私なりのニュースレターを作り続ける。

  39. ホーネットの手わすら より:

    お金稼ぐ、天職に就く、能力開花などの取り組みの一歩。

  40. 匿名 より:

    文章を書く

  41. ルフラン より:

    ・チャレンジし続ける実績!
    ・笑顔の実績で最高の笑い皺を刻む!
    ・人と向き合ってきた実績を積んで、1人でも多く大切な人たちとの関係を丁寧に積み上げる
    ・決断することを積み上げて、より自分と繋がった決断力を磨く

  42. ユーカリ より:

    学んだことを一つ一つ実践していくことで実績となる

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA