運を味方に

ある程度までは
実力で、成果を出すことができる。

でも、
そこを超えた時、
味方にしたいのは
運である。

今こそ、
運を味方にしよう。
運を感じ、天に感謝しながら、動いていくといい。

困ったときだけ頼るのではなく
常に感謝して、時々味方についてもらおう。

魔法の質問
「運を味方にするために何をしますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. こすも より:

    何しようか?

    こうして生きていられること、生かせてもらっている出来事や物事に感謝していく。

    毎日感謝できているのか振り返る。

  2. みるきー より:

    あらゆる事に感謝する習慣を身につける。
    朝の瞑想を続ける。
    陰徳を積む。

    魔法の質問のサイト運営、ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    • いわお より:

      サイトがあるのも、魔法の質問が毎日配信されるのも当たり前ではないよな、と再認識。気づきありがとうございます。

  3. miku より:

    自分を整える。
    笑顔で周囲に良い影響を。
    やりたいこと、なりたい自分を明確にして、そこに向かう行動をする。

  4. ミイ より:

    自分を大切にする
    自分を満たして相手も満たす
    ここまでがセット

  5. なほ より:

    生かせてもらってることに感謝する
    瞑想する
    徳を積む

  6. るみ より:

    全てのものに感謝する
    いつも笑顔で過ごす
    ごきげんでいる
    良い気分でいる

  7. ゆうまママ より:

    気づいたことで今できることにすぐ動く

  8. yoko より:

    いつも見守っていただいていることに感謝する。今ある環境や周りの人に感謝する。
    周りの大切な人を信じる。
    そして、今までがんばって生きてきた自分自身にも感謝して、自分を信じる。

  9. しょーちゃん より:

    ありがとうを言う
    トイレ掃除

  10. 包み込みの心222 より:

    運を味方にするために何をするか…それは、ゴミ拾いと清掃活動及びボランティア活動!運は人からやってくる!

  11. まっちゃ より:

    私って運がいい♫といつも口に出す。
    日頃から人に与え、良いことがあって自分のエネルギーが高まっている時はいつも以上に与える。

  12. Tina より:

    当たり前にあるものに感謝。目の前の人を笑顔にする。みんなが幸せで、そして豊かでありますように。と祈る。今日もありがとうございます(^^)

  13. ようこ より:

    六方拝 全てに感謝と祝福をおくる。
    自分のために頑張りきる仕事が
    みんなのためになる。
    それはきっと運も味方してくれるはず。

  14. つぼ より:

    徳を積む
    感謝する

  15. naoki funa より:

    ありがとう、ごめんなさい、ゆるしてください、あいしています
    この言葉を心で唱えます

  16. あいこ より:

    ご先祖様への感謝の言葉をとなえます^_^

  17. あこ より:

    あいさつ
    素直でいる
    よかった探し

  18. めぐ より:

    直感に従う

  19. さと より:

    自分の気持ちにしたがって行動する。嘘つかないごまかさない。逃げない

  20. ギン より:

    吉方位を知り、その方角に行く。
    忘れてると思う度に感謝する。

  21. Yuko より:

    日々感謝して生きる。
    神社仏閣、お墓参りにいく。
    祈る(自分のためにも、他者のためにも、平和のためにも)。
    少額でも寄付を続ける。
    利他の心を持ち、実践していく。
    言葉を光明化する。
    天命を意識して生きる。

  22. あさまる より:

    ないものではなく、今あるものに感謝する。

  23. ひかりん より:

    自分は運がある。
    自分は運がいい。
    それをただ信じること。

  24. yoh より:

    日々、感謝して生きること。

  25. まつぞう より:

    運が良いと口ぐせにして無意識に刷り込む。
    断捨離して部屋の空間を意識して心地よい空間、部屋にして運を呼び込む。
    他者貢献で仕事をする。
    ご先祖様、自然に、八百万の神に感謝する。

  26. えもやん より:

    自分らしく振舞い、あたりまえに感謝する。

  27. ふーみん より:

    ご先祖様や親に感謝。
    師や仲間、身の回りの人に感謝し、そして「ありがとう」を言う、伝える。
    ありがとうの気持ちでコミュニケーションをとる。
    笑顔で。
    自分に出来る手助けをする。
    自分にも感謝。

  28. rei より:

    感謝する。
    起きたことを受け入れる。
    心を整える。

  29. 岩本 たけし より:

    お天道さまはいつも見てくれてると信じ、
    感謝しながら、自分も信じます。

  30. アミ より:

    神様、ご先祖様に感謝。
    「ありがとう」を毎日口にする。
    自分にも感謝。
    毎日笑顔で気分よく過ごす。

  31. じゅんじゅん より:

    お墓参りをして、ご先祖様に感謝ですね、

  32. かずりん より:

    「ありがとう」「ついている」など良い言葉を毎日たくさん唱える。

  33. みーこ より:

    自分を大事にする。自分の居場所、部屋を綺麗にする。家族にご先祖さまに感謝。職場、環境、自然に感謝。

  34. ちよ より:

    すべてが当たり前ではないと深く感じていく。
    感謝をひとつひとつに感じていく。
    目の前のことに丁寧に向き合いつつ、天の流れと自分自身を心から信頼して委ねる。

  35. ゆきさん より:

    ツイテル、と言ってみる。
    世界は意外と優しい。

  36. せいまさ より:

    自分を信じる

  37. ナベ より:

    掃除
    楽しむ
    感謝する

  38. やまこ より:

    毎日の何気ないことに感謝する
    身近な人を大切にする

  39. まゆさん より:

    私の場合、幸運やご縁はご先祖さまが運んできてくれるので、これからもご先祖さまに感謝して、ご供養を続けていきます。

  40. 京子 より:

    今自分が持っている物、与えられた環境に感謝をする

  41. ムウム より:

    陰徳
    感謝
    笑顔

  42. みやおかくみこ より:

    ニュートラルでいる

  43. もん太 より:

    人知れず他者に尽くす、どんな些細なことにも感謝を忘れない、など運の貯金をする。

  44. ホーネットの手わすら より:

    自分を第一に満たす。その次、溢れた分を周りに与える。
    龍使い、ユタなどの能力者の人と会い、行動し、見えない世界を現実とする。

  45. 匿名 より:

    自分を労る

  46. ルフラン より:

    ・運は私の味方だ!という前提で全ての事柄はうまくいっている…としたらという解釈をもつ
    ・直感を信じる
    ・ラッキーをキャッチする!

  47. ユーカリ より:

    よい事だけ起こることを想像する

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA