環境を変える

成長するためには
あなたがただ頑張ればいい、というものではない。

成長してしまう
環境がある。
そこに身を置こう。

今の周りに
その環境がなかったら
思い切って、環境を変える行動をとってみてもいい。

どんな人達が周りにいればいいのか
どんな場所が自分を成長させるのか。

一時は、試練もあると思うが
きっと乗り越えられるはず。

魔法の質問
「ステップアップさせるのはどんな環境ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. まあこ より:

    自分しているビジネスを心から愛し、愛される環境

  2. あいこ より:

    やりたい事をできている人達と、直に会って関わる!

  3. yoh より:

    住みたい場所。ワクワクする場所。目指す人が近くにいる。自分よりレベルが高い人達に出逢えるところに思い切って飛び込んでいきたい!

  4. ナベ より:

    心が満たされている方々と、雰囲気が穏やかな環境。

  5. ゆうまママ より:

    敢えて居心地が悪いと思う場所で
    自分の想いを確認しながら過ごす

  6. あさまる より:

    自分が望む生き方を実現されている人に学ぶ・会いに行く。

  7. てば より:

    仲間と切磋琢磨できる環境

  8. めぐ より:

    そうなりないと思える人がいる場所に行く

  9. Tina より:

    周りには、自分を愛し正直に生きている。すべて自分と受け入れていりる人達がいる。

  10. まっちゃ より:

    最初は居心地悪く感じ、背伸びするような場所。

  11. えれめんと より:

    自分の核と繋がり、いきいきと生きている人が多い環境

  12. しょーちゃん より:

    同じ目標を持った情熱的な人たちが集まる環境

  13. カオリン より:

    自分が「ここにいたい!もっと関わりたい」と思える環境

  14. やまこ より:

    今目の前にある、人、仕事、環境を愛して感謝を感じている人とのつながり

  15. さと より:

    自分と同じようにビジネスで稼ぐことを目指す仲間と、少し先を行く仲間と、先生たちがいて、すぐに相談できて学べる環境

  16. まつぞう より:

    気分が良くて前向きで波動が高い人の中で自分の目的を叶えられる仲間がいる環境で
    ミラーニューロンを浴びて自然に思考が変わっていける環境。

  17. みるきー より:

    笑いながらすごいチャレンジを続けている軽い人達のいる環境。

  18. ようこ より:

    仕事で言えば、
    ビジョンを共有でき、
    毎日一歩ずつストレッチできる場所。
    魂で言えば、
    『全て在る』の世界線。

  19. アミ より:

    人間関係を変える
    直感に従い
    会いたい人に会う

  20. はるぽん より:

    自分も世界も心底愛して信じてる人が集っている環境。
    感謝一択、
    喜び一択の言動を日々心がけ実践している人が集っている環境。

  21. アミ より:

    自己成長のためにこれから図書館へ行く

    今までと違った環境で仕事が可能になるように!

  22. よったん より:

    水と空気と星が極上の場所で暮らし好きな香りに囲まれながら好きな仕事をする。書や文学をたしなみ、毎日温泉に入って心底温まり、心地よい生活。自分を愛し信頼する仲間とふれあえる環境で暮らしたい。

  23. あやちゃん より:

    今よりも少し勇気があることをする場所

  24. しょうこ より:

    探し求める!

  25. clarem より:

    望む未来を明確にし、感情のやる気スイッチを探して押した上で行動を続ける、お互いを認めて刺激し合う事が当たり前の環境。

  26. つぼ より:

    チャレンジを応援してくれる
    自分で自分を満たしている人が集まる
    風通しがよく温かいエネルギーに溢れている

  27. せいまさ より:

    同じ志を持った仲間と切磋琢磨する環境

  28. けっこ より:

    春夏秋冬を感じられる環境。
    それぞれの季節を肌で感じる。

  29. ミク より:

    人に優越つけない環境、
    自分らしさが受け入れられる環境、
    否定されない環境……

    真の優しさがあるところで、チャレンジしたい。

  30. みーこ より:

    自分の性格とは全く真逆のリーダーになる環境
    じつは、辞めたかった。
    せっかくの機会、自分ならの方法でやり遂げてみよう

  31. こすも より:

    自分の考えを押し付ける人がいない、
    自己研鑽に励む人が多数いる環境。

  32. とも より:

    みんなで励まし合い、助け合えるような環境
    自分もよし、頑張ってみようと思う

  33. えもやん より:

    同じ価値観を持った成長を楽しめる仲間と一緒に入れる環境

  34. ちよ より:

    同じ属性で夢を軽やかに叶えている人たちと共にいる時間を増やす
    自己肯定感が上がる会話がある場所に身を置く

  35. 岩本 健 より:

    書道を楽しめる環境に身を置きます。

  36. 匿名 より:

    住む環境を帰る
    生まれた地で暮らす

  37. 京子 より:

    ちょっと背伸びをしないと周りと目線が合わないような環境に身を置いて、その場に馴染んでいく

  38. ホーネットの手わすら より:

    向上心がある集まり、品上げようと取り組む集まり。

  39. ユーカリ より:

    頑張る人を応援できる環境

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA