広い視点で

1つのことを
専門的にやるよりも、
総合的な視点でつくりあげたい。

スペシャリストよりも
ジェネラリストとして。

ジェネラリストとは
分野を特定せずに、様々な知識や技術、経験を持った人。

その力があれば
自分だけが前に出ていくのではなく
何かを、誰かを
プロデュースすることもできる。

専門的な視点だけでなく
世の中を含め、広い視点で物事を捉えてみよう。

あなたは、何をプロデュースしてみたいだろう。

魔法の質問
「何をプロデュースしたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 包み込みの心211 より:

    何をプロデュースしたいか…それは、組織内に感動を仕組み化するプロデュース!

  2. より:

    自分軸で生きて行く人を
    プロデュース、サポートしたい

  3. Tina より:

    目の前の人の強みや得意を活かせるようにサポートしてみたい。

  4. ようこ より:

    友人の想いの実現化

  5. Yumi より:

    まずは自分、自分が何を求め、どのように生きたいかを理解し、そのようになるようプロデュースしたい

  6. まっちゃ より:

    新しいカフェ形態の経営

  7. あいこ より:

    生の音楽を楽しむ、裾野を広げる音楽家を増やす

  8. みるきー より:

    子ども達が未来に希望を持てるようになるあらゆる分野の教師のプロデュースをしたい。

  9. clarem より:

    毎日爆笑しながら過ごすママをプロデュース!

  10. じゅんじゅん より:

    穏やかでほっこりした空間

  11. lightplace8 より:

    笑顔づくりのプロデュース

  12. えれめんと より:

    誰もが、安心、笑顔で
    その人らしく過ごせるようなプロデュース

  13. かすみ より:

    まるぅーっとぜんぶが
    豊かで、
    笑顔が絶えない幸せな生活を
    プロデュースしたいな☺︎

  14. しょーちゃん より:

    憎しみから愛に変える人を増やす

  15. ゆうまママ より:

    それぞれが持っている力を繋ぎ
    繋がれた力に動く人達と
    その人達を求めてくる人達みんなの喜びが増える時間をつくる

  16. 杉山 より:

    仲間のワクワク感

  17. 杉山 より:

    仲間のワクワク感を

  18. みーこ より:

    ずっと学び続けてきた自分を内省して未来を楽しく生きる術をプロデュースする

  19. yoh より:

    自分をプロデュースして、周りに豊かさを与えられる様になりたい!

  20. こすも より:

    ITの可能性を万人に伝えて、活用できるプロデュースをしたい

  21. つぼ より:

    目の前の人がより自分らしく伸び伸びと輝けるようにプロデュースしたい

  22. やまこ より:

    セルフパートナーシップで新しい人生を体験するプローデュース

  23. rei より:

    多くの人が癒され、幸せを感じることができる場やイベントの提供

  24. アミ より:

    まずは自分をプロデュース

  25. ななたん より:

    自分をプロデュースしたいです。

  26. かな より:

    その人本来の姿を表すことが出来るように
    サポートすること

  27. えもやん より:

    自分らしく生きる水先案内人として
    大切な人の生きがいをプロデユースする

  28. カワちゃん より:

    人生でどうしたらいいのだろうと、考えて止まってしまう方に、どう進んだらもっと幸せになれる可能性が高いのかお知らせすることをプロデュースしたい。

  29. まつぞう より:

    陰と陽の統合をして魂の道に沿って人生を楽しむ人をプロデュースします。

  30. せいまさ より:

    収入の柱を増やすことを教えて、心のゆとりを持ち人生を楽しむ人をプロデュースする

  31. さと より:

    伝統工芸品をモダンでお洒落で使いやすい売れる商品になるようにプロデュース

  32. ちよ より:

    自己肯定感があがるコミュニティのプロデュース

  33. 岩本 健 より:

    書道教室の生徒さんのプロデュースをします。

  34. 匿名 より:

    故郷の食をプロデュースする

  35. なべ より:

    やりたいことが見つからない人が、やりたいことが見つかるサポート

  36. アミ より:

    自分をプロデュースいいですね。
    自分が整った後、自分主体のすばらしい皆さんの人生をプロデュース!

  37. ゆきさん より:

    長時間座っていても疲れない椅子。

  38. 京子 より:

    自分の特技をプロデュースする

  39. けっこ より:

    形にとらわれない自由なヨガやレッスン。

  40. ユーカリ より:

    農村への移住をプロデュース

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA