無謀な挑戦

簡単にクリアできるものを
チャレンジとは呼ばない。

目標をクリアすることに
重きを置き始めると
つくるハードルを低くしがち。

それは、
限界を低くすることでもある。

目標は、無謀であれ。

クリアできたかどうかよりも
そこに向かっていくプロセスが大切。

無謀な挑戦を続けてみよう。

魔法の質問
「どんな無謀な挑戦をしますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. miku より:

    みんなが豊かで、生きていることにワクワクする。
    そんな世界の一部を作りたい。

  2. あいこ より:

    楽しいままで、可愛いままで、家族みんなで世界中旅行できる豊かさを生み出します!

  3. みるきー より:

    東京デュアルライフを実現し、現実創造を楽しむ仲間を増やす。

  4. こすも より:

    毎月、給料以外で一万円稼ぐ

  5. ようこ より:

    組織のタブーに切り込み基準を変える。
    外側からしからできない仕事で愛を送る。

  6. 包み込みの心219 より:

    どんな無謀な挑戦をするか…それは、コンフォートゾーン外の肉体&精神&頭脳活動!

  7. まゆさん より:

    娘が体操選手になって、一緒に世界を巡る!
    英語の勉強をしたり、ネイティブの友達を作ったり、行きたい国について勉強したり、出来ることがたくさんありそうです!

  8. Tina より:

    母のおにぎり屋さん、隣には私のカウンセリングルームで、皆んなが集まるコミュニティができている。それぞれの強みを活かして収入も得られている。

  9. カオリン より:

    ワンピースを見つける(*´∇`*)

  10. さと より:

    最終的に、年収一億まで自分ビジネスで稼ぐ。
    三年以内

  11. まっちゃ より:

    自分はリーダーには向いていない、経営者なんて難しいと思っていたが、世界で活躍する経営者になる⭐️

  12. しょーちゃん より:

    誰もやったことない経験を元に収益化する

  13. めぐ より:

    1年以内に月商1,000万円
    kadokawa サンマークから出版
    来年の質問カンファレンスに登壇する

  14. 熊野 より:

    グランプリを取る!

  15. なな より:

    神戸・LA・ハワイ・金沢・.沖縄その他その時ご縁のある所に滞在しながら暮らす。大切なお友達に会う。

  16. かすみ より:

    40歳で妊娠→出産→ゆとりある育児。
    夫婦仲良く協力しながら
    パワフルに楽しむ子育て。
    お互いを尊重し
    やりがいのある仕事との両立。

    行動で示していく。

  17. たまき より:

    寝てる時も笑顔になる生活。

  18. ゆうまママ より:

    誰でも、いつでも来れてゆっくり話しが出来たり、まったり出来、自分の身体と心を休める場所をつくる

  19. はな より:

    自分が作詞作曲したコンテンツを
    10万人に聴いてもらえるよ運用なる。

  20. 杉山 より:

    無謀という言葉に引っかかる。
    それは出来ないを前提と自分が捉えているから。ならば、その思い込みや囚われを捨て去ることかな。

  21. yoh より:

    経営者になる

  22. ゆきさん より:

    年商1億円の会社にする。

  23. まつぞう より:

    今の環境を脱するには全く反対の事に挑戦する必要がある。
    自分事ではなく目的を世の中の為に自分のコーチングで1万人の
    進化をして魂から生きる人間を育てる、育てた人が更に1万人の
    人を育てることが出来る活動をしていく。

  24. Yuko より:

    すでに地球に生まれて来たことが、無謀な挑戦だと思います。

  25. rei より:

    癒しの女神を目指し、多くの人に幸せを与える。

  26. 岩本 健 より:

    京都に別荘を借りて、歴史文化に触れつつ、
    書道を楽しめるようになる!

  27. アミ より:

    今の仕事をいつでもやめられるくらいの収入を他で得る!
    夫に早期退職をプレゼントする!
    ストレスフローな人生を謳歌する!

  28. せいまさ より:

    ホテル、旅館などの経営者になる

  29. えもやん より:

    ダイバシティーな世界を実感できる自分らしく過ごせるコミュニティをつくる

  30. あやちゃん より:

    シニアモデル活動をする そして活躍している

  31. つぼ より:

    いるだけで人を幸せにする
    助けられる人になる

  32. ちよ より:

    2児のママだけど、自分のしたいことをとことん追求して、したくないことや苦手なことはとことん手放して、そんな自分を受け入れて愛して、自他ともに幸せな女性であり、周りに多くの幸せをシェアできる人間でいる。
    自己肯定感をとことん上げて、資産を構築して、関わってくださる方が後に続ける機会、場をつくりつづける。

  33. みーこ より:

    貴方に出会えてよかったと言ってもらえる
    生涯およそ1000人の心の灯をつける

  34. 京子 より:

    個人事業主になって時間と場所と経済的な自由を手に入れている

  35. 匿名 より:

    副業で本業より稼ぐ

  36. ホーネットの手わすら より:

    霊能力を使えるようにする。
    学ぶ材料が多く、それにより学んでいる内容が引き寄せ、シンクロニシティ。学ぶ予定のものヒール。他にやりたいのは波動言語、霊的世界の可視化、千里眼、身体感覚の拡張、不動金縛りの術、幽体離脱など。

  37. ☺︎ より:

    ANAのCAになる。今からは無謀だと誰もが思うが、絶対なる。なってみせる。
    誰かを笑顔にする事が好きだから、笑顔が私の原動力だから。世界中を飛び回って活躍して、立派なCAになって親に恩返しする。
    絶対なる。

  38. ユーカリ より:

    世界平和

  39. ユーカリ より:

    利き酒日本一

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA