どこに向かうか

向かいたいゴールがあって
そこに進んでいたとしても
たまに、その方向でいいかを
確認してみよう。

目をつぶって泳いでいると
生きたい方向とは別の方向に進んでしまっている時がある。

目をつぶるくらいがむしゃらに進んでいると
方向がぶれてしまう時がある。

その方向で間違いないかを確認し
ゴールが変わっていないかも確認しよう。

もし、生きたい場所が変わったとしたら
それはそれでOK。

ゴールを変えて、そこへまっしぐらで行こう。

魔法の質問
「あなたは今、どこに向かっていますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 荒井 崇裕 より:

    インドネシアとベトナムの技能実習生に喜んでもらう動画づくり

  2. みるきー より:

    砂漠のオアシスになる生き方

  3. るみ より:

    自分をそのまま生きる
    違う人になろうとしない

  4. もこもこ より:

    目をつむっていたから、目的地を決めるために自分が好きな事や物を思い出しながら今日を生きる!

  5. こすも より:

    後悔しない人生に向かって生きていきたい

  6. まっちゃ より:

    無理に結婚を目指さない。一緒にいて楽しい、心地よい、ずっと生きていきたい人と自然な流れで最高に幸せで家族や周囲も喜ぶ結婚する。

  7. 包み込みの心218 より:

    あなたは今、どこに向かっているか…それは、私の目指す北極星!

  8. ゆうまママ より:

    この人生を終える時
    楽しかったね!ありがとう!
    と自分や家族に言える様に生きる

  9. しょうこ より:

    どんな人も笑顔になって帰っていただく
    その人なりの自信をつけて明日に向かっていただく

  10. ようこ より:

    届けたい人に届けるやり方。
    不特定じゃくていい。
    在りたい姿をイメージして
    そのまま進め。

  11. やまちか より:

    その人らしさを大事にする生き方を支援するための、ライフワークを手に入れる。

  12. より:

    最高のパートナーを第一優先に。
    次にビジネス。

  13. Tina より:

    魂と一致して生きている。自分なんだと気付きながら成長している。目の前の人の喜びや笑顔にする(^。^)

  14. カオリン より:

    私は今、より自由に地球での生活を味わい楽しみつくす方向に向かっています!

  15. アミ より:

    愛の世界

  16. さと より:

    自分ビジネスでまず月収100万円を稼ぐ。自分の商品をつくる。

  17. えれめんと より:

    愛で生きる
    自分の本質を存分に生きる

  18. あいこ より:

    自然体で好きな事に打ち込んで、そうして頂いたお金で世界中を楽しく巡って、幸せな人生を味わいたいです!

  19. つぼ より:

    自由で内からも外からも魅力的な自分

  20. めぐ より:

    地上の女神・天使を体現する

  21. fumi より:

    職種はバラバラでも、それぞれのビジネスが成功しながらプライベートでも豊かな仲間をつくり、
    その仲間で、地球に恩返しをする

  22. みーこ より:

    人生の幕がおろされるとき
    「貴方がいてくれて有難う」という人が身近な家族から縁のある人々まで
    心の灯をいくつ着けるか

  23. yoh より:

    直感でワクワクする方向!

  24. まつぞう より:

    自分と同じ感覚を持った人との出会い、愛ある行動と環境を作る人たちと繋がれるように
    まずは自分が愛のある発信と行動をしていくことに向かっています。

  25. みーちゃん より:

    方向性は変わらないのですが、児童心理の分野も力を入れることにしました。

  26. けっこ より:

    必要最低限の食事をすることで体を引き締めていく

  27. rei より:

    自分の可能性を試していく。
    幸せを拡大していける道。
    生きている価値を感じられる場所。

  28. もん太 より:

    自立して自ら楽しみ、他の人も幸せな気分にしている。

  29. せいまさ より:

    心のゆとりが増える環境づくり

  30. ゆきさん より:

    まだ見えていない
    突き抜けた自分がいる世界。

  31. 杉山 より:

    やりたいことを叶えた自分。
    今はまだ、もやもやしてるけど笑。

  32. アミ より:

    愛のある、笑顔で挑戦できる世界!
    自分の人生を生きる!

  33. ナベ より:

    あらゆる面で豊かな世界

  34. ちよ より:

    自分のことが大好きで、大切にしていて、誇りに思っている、同時に周りにも、同じ思いを抱いている。そしてこの今が幸せで満たされて、幸せや幸せのエッセンスや教えをシェアしあっている世界。

  35. 京子 より:

    自分の在りたい姿の実現へ向かっている

  36. 月夜 より:

    生まれてくる時に決めて来た
    魂の約束を歩んでいます。
    私は私であることを思い出しました。

  37. 匿名 より:

    2拠点生活
    生まれた地で暮らす

  38. ユーカリ より:

    仕事を辞職したあとの自由な世界

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA