あなたの芯

どんな事があってもブレない
あなたの芯は何だろう。

最も大切にしたいものは、
誘惑があっても
反発されることがあっても
貫いていきたい。

もしかしたら
信念を実現させるためには
何かを犠牲にすることもあるだろう。

その覚悟と本気で
あなたの活動は大きくなっていく。

信念を貫くために
努力できるこことを貫こう。

魔法の質問
「貫きたいものは何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. ナベ より:

    なるべく 自分自身の本音のままに 生きること

  2. みるきー より:

    魂の声に従って生きること

  3. ちよ より:

    どんなことがあっても
    私自身を大切にすること
    まず自分から満たすこと
    自分の内側からの声に従うこと
    犠牲者精神の生き方を選ばずに、
    あふれたもので役にたつ生き方を選ぶこと

  4. ゆうまママ より:

    頑張る時、休みたい時を自分の気持ちに素直に過ごし
    温かい心、眼差しでいること

  5. ともこ より:

    心にいつも太陽を持ち続けること

  6. もん太 より:

    人間としてあるべき姿

  7. HANA より:

    自分の人生を生き抜く事。

  8. Tina より:

    愛を与え続ける。目の前の人を笑顔にする。

  9. ミカフキン より:

    宇宙愛全て愛と調和で奏でられているもの

  10. えれめんと より:

    生き物として、いのちを輝かせて生ききること。森羅万象すべてのいのちが健やかで美しくあるように。

  11. なお より:

    光と希望を自分の中に持って生きれること

  12. めぐ より:

    心身ともに本来の魂の道を歩み続けること

  13. lightplace8 より:

    ためらうことなく生き抜くこと!

  14. まーと より:

    自分であること。
    心の中心にあるのが、自分であること。
    自分という、豊な感性を持ち続ける人間であること。

    それが、強くなって、回りにも、回りの方々にも、豊かな事が起こるを願って、それを続けている。

  15. つぼみ より:

    自分の気持ちを大切にする事

  16. yoko より:

    自分を満たすこと
    自分のこころとからだの声を聴くこと

  17. れい より:

    穏やかな心でいる事。静かに疑ってみること、迷ってみること、本当にそう思ってる?と自分と対話する事。

  18. にっしー より:

    笑顔を大切にすること

  19. みーちゃん より:

    誰の顔も潰さず尊重し、落とし所を見つけること。

  20. より:

    心の声を聴くこと。自分を大切にする

  21. キミえる より:

    わたし
    わたしを貫きたい揺るぎないものにしたい。

  22. とも より:

    真実を突き止めること
    深層心理にも呼びかけて本来あるべき姿に

  23. あやちゃん より:

    幸せで優雅で紅茶がゆっくり飲めるような
    暖かな関係性を築くこと

  24. 岩本 健 より:

    苦境であっても、自分は自分の味方をします。
    自分を信じることを貫きます。

  25. rei より:

    自分らしく生きる
    自己受容感を持つ
    今を楽しんでいく

  26. ゆか より:

    “愛のある視点”から物事を見て、“愛”を与えることを、どんな時でも貫ぬけるようになりたいです!

  27. まっちゃ より:

    自分らしく生きること

  28. merci より:

    解釈が事実であること

  29. まつぞう より:

    いくつになっても、どんな状況でも諦めずに自分の可能性を希望を貫く。

  30. yoh より:

    行動し続けること。やってみなけりゃ分からないもんね。

  31. るみ より:

    自分を生きること
    自分を信じきること
    自ずと相手を信じる

  32. えもやん より:

    自分の価値観に沿ってカッコ良く生きること

  33. ゆうちゃん より:

    自分に嘘はつかない

  34. 包み込みの心192 より:

    貫きたいものは何か…それは、包み込みの愛の実践実行実感!

  35. 匿名 より:

    自分の行き方、価値観

    貫くために言語化します

  36. せいまさ より:

    エコ的な行動

  37. けっこ より:

    私の価値は変わらない

  38. たかし より:

    探求したいことを探求し続けること

  39. 京子 より:

    自分のありたい姿

  40. トモミ より:

    誤魔化さないこと。

  41. ヤマケ より:

    愛、感謝。

  42. yukyna より:

    自分を信じる

  43. アミ より:

    家族に愛を与えること

  44. ユーカリ より:

    その貫きたいモノを持ちたいと思っています

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA