最後までやり抜く

誰になんと言われようと
やり抜きたいことはなんだろうか。

1つのことを最後までやり抜く力が
あなたにはある。

そのためには
それにとことん没入できる環境を整えてみよう。

なぜそれを成し遂げたいかの理由を考え
目的を明確にし
邪魔するものがあるとしたらどう乗り越えるのか

あなたの強い想いが
やり抜き、達成できる力へと変わっていく。

魔法の質問
「何をやり抜きますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 包み込みの心172 より:

    何をやり抜くか…それは、自己成長と社会貢献!

  2. まっちゃ より:

    自分のお店をオープンすること!

  3. りえこ より:

    とりあえず、今やっているダイエット。
    ちゃんと5キロ痩せたが、理想目標まで後4キロ。絶対やり抜く。

  4. やまちか より:

    本当の意味での自己肯定感の必要性と重要性を伝えること

  5. こばやしあい より:

    自分と向き合う

  6. えもやん より:

    まだ発揮していない才能で自分らしく輝いて人生をエンジョイする

  7. チエコ より:

    自分軸⚡️

  8. たく より:

    人生を楽しみ、人に親切にすること!

  9. めーぐ より:

    正義を全うする

  10. めぐ より:

    今世は生きながら
    高次元(7次元)につながる
    奇跡を体現して生きる

  11. ゆうまママ より:

    仕事場が安心できる場であり
    私自身も安心する人でいること

  12. もん太 より:

    人に喜ばれる独立開業ビジネス。

  13. Tina より:

    自分らしく生きる。スピリチュアルカウンセラーとして目の前の人を笑顔にする(^^)

  14. つぼ より:

    自分の人生を生きること

  15. はるぽん より:

    懸命に生きる
    私が私を愛し抜く

  16. トシ より:

    気になっているけど、着手出来ていない断捨離。

    これをするにはやはり意識と時間の切り替え…
    空間も心も整えて、更に他で成長に繋がることにエネルギーを出したい✨

  17. アミ より:

    好きなことをとことんやる!

  18. あいこ より:

    自分の好奇心を満たし、成長し続けながら、大切な人達とも幸せな時間を重ねること!

  19. ふーちゃん より:

    目の前の学習者さんが生活で役立つ言葉を身につけるサポート。

  20. yoh より:

    感謝と思いやりを忘れずに生きること

  21. 月夜 より:

    お迎えがくるまで
    楽しみながら生きること^ ^

  22. おにぎり より:

    今は楽しい子育て

  23. ちよ より:

    連載してきて1000まで間近の投稿。
    自分の今までの経験を活かしたサービスメニュー作り

  24. 岩本 健 より:

    自分を大切にすることをやり抜きます。

  25. rei より:

    ・今の仕事
    ・価値観の追究
    ・自分のミッション
    ・ビジョンを叶えるための行動
    ・学ぶこと
    ・貢献すること

  26. れい より:

    日記と筋トレとウォーキング!

  27. 匿名 より:

    自分らしく生きること
    自分の道を歩き続ける

  28. 美穂 より:

    自分の人生を自分らしく楽しく生き抜くこと。
    みんなを笑顔が見たいから、自分を信じて。

  29. みえこ より:

    ダメな自分も大好きな自分もそのまんま受け入れ、心の声を大切にし続ける。
    そして心からしたい事は行動し実現していく。
    大切な人を大切にし続けたい。

  30. せいまさ より:

    学び続けること

  31. あやちゃん より:

    生きること

  32. トモミ より:

    今は、畑の手入れ。
    いつも静かにがんばってる土にマッサージをするように掘り起こしたり、草を抜いたり、元気になるように。
    種蒔きまでやったらやり抜き完了。
    なかなかの体力仕事なのです。

  33. のだ より:

    行動することをやり抜きたい。
    行動して前に進み続けたい。

  34. ヤマケ より:

    コピーライティング

  35. パかポン より:

    生きる

  36. 京子 より:

    自分の作品を作り続けること

  37. ナベ より:

    カウンセリング
    人に頼まれる事
    人に喜ばれる事
    楽しく嬉しい事

  38. ユーカリ より:

    しつもんと向き合うこと

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA