目指す姿

目指す姿がある方が、
そにたどり着きやすい。

仕事の面でモデルにしたい人
人生のモデルにしたい人

それぞれ別でもいい。
もちろん、一緒でもいい。

その人になりきって
その人だったら

どんな考えをするか
どんな行動をするか
そこまでまねしてみよう。

魔法の質問
「モデルにしたい人は誰ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. こすも より:

    子供の頃からのスーパースター原辰徳。
    バット職人の前田智徳。
    未だ辿り着けず。

  2. 包み込みの心173 より:

    モデルにしたい人は誰か…それは、偉人かな!偉人を知らずして偉人は生じず!

  3. トモミ より:

    仕事のモデル みうらじゅんさん
    人生のモデル みうらじゅんさん

    他にもいますが、最初に浮かんだ人を。

  4. こばやしあい より:

    スイスに住む友人
    人柄、生き方、考え方、パートナーシップ、
    全てがすてき

  5. ぴろろ より:

    多くの下積みがあってこその自然体で写真を撮り続ける、風景写真家の清家道子さん。

  6. じゅんじゅん より:

    マツダミヒロさんです。
    何か出来事が生じた際に、
    ミヒロさんだったら、どのように応えるかと考えて
    対応すると、以前よりストレスなく
    対応できている自分がいます。

  7. さと より:

    山本芽生さん
    自分のビジネス成功させて、人のビジネスも沢山成功させているけど自然体でなにもかわらないから。

  8. Tina より:

    大地真央さん、オードリヘプバーンさん、女性としての輝きを感じています。

  9. まっちゃ より:

    マツダミヒロさん✨自然体な姿が素敵です!

  10. コイン より:

    フランス人ものを大切にする母、いつでも面白い父親、どんと構えているメンター

  11. 美穂 より:

    ひすいこたろうさんのようにやさしく穏やかな気持ちなれる発信をしたいと思ってます。
    もちろんミヒロさんのような型にはまらない自然と共存している姿も大好きです。
    ミヒロさんなら、なんて質問するかな?
    こんなときひすいさんならなんて言うかな?
    自分に問いかけたい。

  12. アミ より:

    な○○さん
    仕事もプライベートもキラキラ充実してる

  13. めぐ より:

    藤本さきこさん
    山本芽生さん
    wakanaさん

    パートナーに愛されて
    美しく
    経済的にも豊かで

    女性としての幸せを溢れさせることで
    人を幸せにしているから

  14. みーちゃん より:

    訪問看護師の黒田裕子先生と緩和ケア医の黒岩先生です。
    自分が目指している職種とは違いますが、天国のお二人なら
    どうするかなと心に問いながらボランティアや様々な活動をこれからも
    していきたいと思います。

  15. えもやん より:

    いつも大切な人にプレゼントをして自分のミッションの実現に
    邁進しているまみさん
    いつも自分が成長する場に飛び込んで挑戦している
    信念の行動化のひろよん
    いつも大量行動ですなおにやりきる知的ないけべさん

  16. ゆうまママ より:

    母と樹木希林さん

  17. ちよ より:

    マツダミヒロさん
    花倉真梨さん
    鎌田悠成さん
    田村ハヤトさん

  18. つぼ より:

    わかなさん、さとみさん、ベルさん、Kさん、
    自分の考えをしっかり持っていて生き生きしてる素敵な方々

    もっと真似しようと思いました

  19. たく より:

    先輩のHさん!

  20. ひろ より:

    ミヒロさん!

  21. rei より:

    女優の菊池桃子さん。
    生き生きと輝いている美〇子さん。(コニュニティー内の知人)
    ローマ時代の哲学者「エピクテトス」

  22. あいこ より:

    長谷川エレナ朋美さんです^_^

  23. 岩本 健 より:

    書道の師匠のようになりたい。
    ミヒロさんのように複数の拠点をもって
    生きたい。

  24. ようこ より:

    職場の先輩Kさん

    明石家さんまさん 

  25. みゆき より:

    長谷川エレナ朋美さん♡です。
    ただキラキラしてるだけじゃなく、地に足ついた感じが素敵です。
    手帳・ノート・セルフトーク大好きなので♡

  26. もん太 より:

    上杉鷹山
    高野鎮雄

    熟慮断行のリーダーシップ、
    自らの組織の円滑な運営を考え人をどこまでも大切にする姿勢、
    かつてこれらの人について書かれた本や映像に触れたときに涙が止まらなかったのを思い出します。

  27. yoh より:

    中田英寿さん。
    サッカーを引退しても気になる存在です。

  28. 匿名 より:

    椎原崇さん

  29. せいまさ より:

    のりさん

  30. ナベ より:

    竹田 和平さん
    ひすい こたろうさん
    マツダ ミヒロさん
    ワカナさん

  31. ヤマケ より:

    マツダミヒロさんです。
    ミヒロさんだつたら時々でどう質問されるのか?

  32. 京子 より:

    オリビエさん

  33. 月夜 より:

    ミヒロさん
    家族との時間を大切にし
    仲間を大切ににしながら
    仕事ができたらいいな☺️

  34. パカポン より:

    天照大御神

  35. ユーカリ より:

    真矢ミキさん

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA