パートナーと共に

1人で磨くのではなく
パートナーと共に、2人で磨く。

そんなことを大切にしてみよう。

お互いにないものを
補い合いながら
ともに成長していこう。

どちらかが、先に成長してしまっては
歩幅が合わなくなる。

どんな時も
2人で一緒に人生をともにしよう。

魔法の質問
「パートナーと共に何を磨いていきたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. こすも より:

    昨日と今日でのパートナーの違うところがわかりあえるようになること。
    関心を持ち合えること。

  2. ふーちゃん より:

    何でも笑いあえる安心感

  3. やまちか より:

    どう伝わるかを意識してどう伝えるか?を磨いていきたい

  4. もん太 より:

    人間性、相手を思いやる気持ち

  5. ちよ より:

    この人生への信頼度、感謝することを共に、より細やかにあげてゆきたい。
    気づきをシェアしあい、できない部分を受け入れあう器、ゆるしあう器も広げてゆきたいです。
    より、お互いの得意なところ、苦手なところを気づきあい、最高の人生の創造の喜びをわかちあいたいです。

  6. めぐ より:

    魂の進化

  7. あいこ より:

    世界に目を向け、知識を増やす。
    マネーリテラシーを高める。
    傾聴力を高める。

  8. Tina より:

    いまは、パートナーさんがいないので素敵なパートナーさんに出会って、一緒に喜びや幸せを感じる。を磨いていきたい。魂の学びを一緒にできたら嬉しい〜(^^)

  9. まっちゃ より:

    美的センスと愛

  10. 美穂 より:

    お互いを尊敬すること。
    趣味や学びは違っても、
    自分に関係ないと思うのではなく
    興味を持って話を聴く。
    アドバイスではなく、共有共感できる力を磨いていきたいです。

  11. tree より:

    お互いを尊重し話を聞く。

  12. けっこ より:

    思いやりをもって接する。

  13. じゅんじゅん より:

    「人間力」
    その為に、どうすれば?と
    一緒に考えて
    トライアンドエラーを
    繰り返し、
    進みます!

  14. つぼみ より:

    お互いをよく知る事、思いやる心
    それぞれの理想の自分に近づくこと

  15. ゆうまママ より:

    楽しい人生になるよう会話する言葉を磨く

  16. 包み込みの心165 より:

    パートナーと共に何を磨いていきたいか…それは、お互いを理解し合うこと!

  17. 岩本 健 より:

    気づかいをします。

  18. rei より:

    思いやりや優しさ
    向上心と好奇心
    忍耐力や精神力
    体力も…。

  19. よしえ より:

    お互いに励まし合い癒し合い、助け合う、温かく優しい関係を持続させるこころがけが大切。

  20. せいまさ より:

    思いやり

  21. あやちゃん より:

    思いやりと癒し
    経済的ににも学にあっていきたい。

  22. 京子 より:

    お互いに尊重すること
    思いやり

  23. ナベ より:

    ゆるまりあい 認め合うこと

  24. ハムスター より:

    あれや これや それや
    とにかくなんでも
    すっごいこと 山ほど。

    仕事して帰って
    とにかく時はあっという間

    やれる隙間時間に やれることをして
    寝落ち。
    でも、自分が気がつかなかったことや
    得意ではないことは、なかなかヘタなまま。

    それでもいっか と思ってきたけど
    教われたり、聞けたり
    いっしょにやれるのは
    うれしいやね。

  25. yoko より:

    人間性

  26. トム爺 より:

    今でも十分幸せだけど、一緒にいる時間をさらに充実させたい。

  27. ヤマケ より:

    一緒に居る時間をたくさん持ち共有できる事。

  28. 匿名 より:

    コミュニケーション

  29. とっこ より:

    美しく生きること。

  30. トモミ より:

    これから出会うパートナーとは、何があっても「あなたの味方だから」だと伝え合う。

  31. おにぎり より:

    そのままをうけいれる心

  32. パかポン より:

    魂の成長
    愛を深める

  33. ひろ より:

    愛の循環方法。物事の捉え方。自分磨き

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA