一途であり続ける

他のものには目もくれず
一途に想い続ける姿は美しい。

普通は目移りしたくなることも
あなたはずっと
そこに向かって一直線。

その強い想いで
それにぶつかり、自分のものにしていこう。

不器用かもしれないが
一点に集中して取り組めば
誰よりもその専門家となるだろう。

人にも物事にも
一途であり続けよう。

魔法の質問
「何に一途になりますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. こすも より:

    だいぶ遅いですが、コンピュータサイエンスに一途になりたいです。

  2. やまちか より:

    本当の意味での自己肯定感の重要性を伝えること

  3. 包み込みの心163 より:

    何に一途になるか…それは自分を理解し自分を愛すること!

  4. みーちゃん より:

    患者さんや家族、虐げられている人々に対して一途であり続けたいと思います。

  5. あやちゃん より:

    自分1人だけで充分幸せだと感じること
    その上で調和を図る

  6. ふーちゃん より:

    目の前の人が己の興味関心をアウトプットできることを応援。
    当面は、日本語学習者と自分の子どもに対して。

  7. Tina より:

    すべては自分なんだ!と気づき学んでいく。自分を愛して満たしていく。

  8. ひろりん より:

    アロマとマインドを
    愛から伝える

    やっぱり起源のココに戻ろうと思う。

    今まで25年
    この先25年伝え続けて生きたい

  9. めぐ より:

    愛する人と自分の喜びに一途

  10. つぼ より:

    心がときめくものを大事にする事
    愛を持って接する事

  11. ゆみこ より:

    カラダとココロの健康について
    一途でありたい。
    知識と実践してきたことを元に、まずは家族から伝えていく!

  12. はるぽん より:

    感謝を受け取り喜びを放射する思考と言動の私で日々生活をすること。

  13. Yuko より:

    自分も周りも幸せになること。
    癒すこと、真の健康になることを学んでいます。
    エネルギーヒーリングなどを学んできました。
    出会っただけで、元気になる、運が良くなる、人生が変わる存在を目指して、一途にがんばります。

  14. じゅんじゅん より:

    ワクワクする心の動きを大切に
    ママたちを癒す

  15. あいこ より:

    クラシック音楽を美しい音色で奏でる事に、一途に取り組み続けます^_^

  16. れい より:

    ブレたらすぐ、自分を幸せに戻してあげることに一途になろうかな。焦らないで。

  17. まこちゃん より:

     自分も周りも笑顔である事を大切にする。

  18. まっちゃ より:

    人に笑われても自分らしく生きること。

  19. ちよ より:

    自分の才能、得意としていること(即興ピアノ、絵、対話)を通じて関わる方とよいミラクルを起こしていくことをとことん信じて、今できるアクションを丁寧にしていくこと

  20. rei より:

    自然を愛し、自然体でいること。
    自分の価値観を大事にすること。
    子どもたちに夢と希望を与えること。

  21. lightplace8 より:

    ダイエット美肌スコーン作りには一途に取り組んでいます!
    そして、自分を大切にすることへ一途になります!!

  22. ミッキー より:

    お囃子に一途です。上手に演奏ができるようになりたい。たくさんの人が笑顔になるような演奏をしたい。

  23. とも より:

    ベストじゃなくてもベターで健康を目指す

  24. ゆうまママ より:

    心と体が緩む笑顔と頷き

  25. もん太 より:

    人間を知り人間学を極め、自らを喜ばせられること。

  26. せいまさ より:

    目標必達についての行動

  27. 京子 より:

    自分に必要なスキルを身につけることに対して一途でいる
    ※今の自分に必要なのは文章を書くスキル!

  28. 岩本 健 より:

    書道と日本の歴史に一途になります。

  29. ナベ より:

    なるべく 真っ直ぐに 生きること

  30. けっこ より:

    自分、他人の可能性を信じ続ける事

  31. 匿名 より:

    仕事
    自分を表現できる仕事

  32. のだ より:

    自分のこどもの専門家になる
    そして生きづらさをもつほかの子に生かていく

  33. ヤマケ より:

    自然派ビジネス

  34. とっこ より:

    ヨガ。家族。

  35. トモミ より:

    生活の小さな工夫に一途になる。

  36. おにぎり より:

    もらえる愛を受け取り続けることに一途になりたい

  37. パかポン より:

    音楽

  38. りゅうちゃん より:

    りゅうくん

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA