誰かのために

自分がただ頑張ればいい、
それだけの想いだと
くじけるときもある。

そんな時は
誰かのために頑張ってみよう。

頑張ることで
その人の笑顔が見れる。
その人が喜んでくれる。

家族のためでも
愛する人のためでも
尊敬する人のためでもいい。

人のために力を出す時こそ
喜びを感じられる。

魔法の質問
「誰のために頑張りたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. まろん より:

    子供達。

  2. Tina より:

    家族、私を応援してくれる方々のために頑張りたいです。

  3. ワタナベ より:

    家族のため。

  4. ひろ より:

    親子三世代に繋がる縁に
    絡みついた糸を
    ほぐしたい

  5. baby より:

    家族

  6. 包み込みの心93 より:

    誰のために頑張りたいか…それは、自分と家族!でも、最近思うのは自分のことを第一番に考えるようにしたい!性格性質から…

  7. ふーちゃん より:

    主人と子どもの為。

  8. けっこ より:

    自分以外の全ての人へ愛を持って接する

  9. 岩本 健 より:

    書道の生徒さんのために力を発揮して、喜んでいただきます。

  10. チコナル より:

    大好きな人
    私を支えてくれる人

  11. えもやん より:

    身近な波長の合う大切な人たち

  12. caco より:

    まずは自分自身のために…そして応援して、信頼を寄せてくださる方たちの為に頑張ります。

  13. めぐ より:

    子ども達と愛する人達

  14. yoko より:

    介護が必要な両親。
    そして、自分。夫。
    夫のために今までがんばってきたから、
    これからは自分を優先にがんばる。

  15. タケウマ より:

    孫のため

  16. ふくちゃん より:

    zizi様、baba様の笑顔のため

  17. まきにゃー より:

    私の大切な子ども達のため

  18. ばにらぷりん より:

    家族はもちろんですが、まだ見ぬお家のないワンニャン達のために今を頑張る!そして、必ず一頭でも多く人間の温かさを知って幸せを感じて欲しい。そんな活動のために頑張る!

  19. てば より:

    自分や家族、友達のため。

  20. ゆうちゃん より:

    家族

  21. 京子 より:

    いつも私を無条件で応援してくれている両親のため。

  22. 美穂 より:

    がんばる人を応援したい。これから始める人の背中を押してあげたい。
    両親に感謝。

  23. 匿名 より:

    妻のため
    家族のため

  24. もん太 より:

    いつも自分を無償の愛で支えてくれた人。

  25. あま より:

    目の前の人

  26. ヤマケ より:

    家族。親戚。
    社員。

  27. のびのびこ より:

    次の世代を担う人のため!

  28. パカポン より:

    亡くなった両親
    生まれてこなかったお兄ちゃん

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA