どんなリーダーに

どんどん人から頼りにされよう。

頼られると
放っておけないはず。

自分から進んで
リーダーにはなりたくないかもしれないが
頼られる存在になると考えれば
トップやリーダーになってもいいかもしれない。

あなただったら
どんなリーダー役を引き受けてみたいだろうか。

あなたを慕って
頼りにして
多くの人たちが集まってくる。

みんなで
楽しいことにチャレンジしていこう。

魔法の質問
「どんなリーダー役を引き受けてみたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. きょうこ より:

    集まった子供とお絵描き会

  2. ともとも より:

    リーダーじゃなくて、サブの方がいいです
    自分では方向性が決まらない
    裏方がいいです
    (質問の答えになってないですか?)

  3. ワタナベ より:

    人それぞれの可能性、個性を感じとり、調和させ、みんなが心から満たされて、行動ができるグループを作れるリーダー役です

  4. ゆうちゃん より:

    相談しやすい

  5. 花嬢舞妃子 より:

    スピリチュアルに詳しいリーダーかな(#^.^#)

  6. Tina より:

    それぞれの優れているところを頼って、力を発揮できるようなコミュニティのリーダー。誰かを応援することにの方が得意なのでサポートしていきたい。

  7. まっちゃ より:

    神社仏閣のリーダー

  8. 包み込みの心92 より:

    どんなリーダー役を引き受けてみたいか…それは、自分の強みを活かせるリーダーかな!

  9. めぐ より:

    ただいるだけで
    道を光で照らしていく
    そんなリーダー

  10. ゆうた より:

    •一家の大黒柱
    •コミュニティの中で慕われるリーダー

  11. チコナル より:

    そこにいるだけで
    安心感を与えられるリーダー

  12. ミッキー より:

    縁の下の力持ち的なリーダー

  13. けっこ より:

    心の支えになる優しいリーダー。

  14. 富士山 より:

    周りの人を笑顔で元気にするリーダーに憧れます。
    自分はまだちっとも出来ていないので。

  15. 岩本 健 より:

    書道教室の先生を始めました。頼りにされる先生になっていきます。字を書くことが楽しい教室を作ります。

  16. もん太 より:

    コミュニティメンバーが大きな目標に向かって自発的に行動できる指針を示し、頑張った人が頑張っただけ報われる仕組みと環境を整備する。そしてコミュニティ全体をハッピーにするリーダー。

  17. 美穂 より:

    みんなが自主的に楽しめる空間つくり。
    それぞれがアイデアも持ち寄って、個々の成長をみんなで応援し
    コミュニティ全体で成長していく。
    心の安定やすらぎ安心安全な場所作り。

  18. ひろりん より:

    それぞれの個性を
    輝かせるリーダー♪

    欠点だと思ってたのが

    実は

    長所!!

    そんな発見をサポート出来るリーダー^ ^

  19. Misako より:

    自分を大好きになり自己肯定感を高め笑顔になる『開運リーダー』

  20. えもやん より:

    人の可能性を信じて最大限の能力を発揮してもらえるような
    共感リーダーをひき受ける

  21. 京子 より:

    みんなの意見をまとめて引っ張って行けるような存在になる。

  22. まきにゃー より:

    そばにいると元気になる存在。
    自分のリーダーは…自分。そこから、始めます

  23. まきにゃー より:

    そばにいると元気になる存在。
    自分のリーダーは…自分。そこから、始めます

  24. 匿名 より:

    みんなを励まし、サポートするリーダー

  25. ともこ より:

    同じ志のある仲間たちのリーダーを引き受けて、お互い切磋琢磨し合いたい。

  26. おこちゃん より:

    あんまり、リーダーらしくないリーダー。
    仲間を引っ張るというよりは、潤滑油のような存在で、存在感をあまり出さないソフトな感じのリーダー。

  27. ヤマケ より:

    何でも言い合えるようなオープンなリーダー

  28. ひなたま より:

    新しいものを生み出すプロジェクト等

  29. のびのびこ より:

    自然体のリーダー。
    頼られたくって、背伸びをしそうだけど、失敗したことも含めて、お互いになんでも話し合える風通しの良い居心地の良いコミュニティの中で、誰もがリーダー。

  30. パカポン より:

    みんながリーダー

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA