不死身の体

もし
不死身の体が手に入っったら
どんなことをしてみたいだろう。

今まで、
我慢してきたこと
遠慮していたこと
いつかはやろうかな、と、やめていたこと
そんな事に
挑戦してもいい。

エネルギーが
いくらでも湧き上がってくる
パワフルさと共に
すべてにチャレンジしてみよう。

疲れ果てても
回復できる力が
あなたにはある。

魔法の質問
「不死身の体が手に入ったら何をしたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. Tina より:

    毎日、たくさんの人達に会って、私のパワフルさでたくさんの人達を笑顔にしたい!

    • べこ。 より:

      Tinaさんならきっとできると思います。
      パワフルさでいろんなことにチャレンジしてみんなに勇気を与えてください。
      Tinaさんが中心で世界をもっとパワフルにそして幸せな世界になるといいなぁと思っています。

  2. ぬい より:

    宇宙の崇高なエネルギーと繋がり
    天と地上から愛の波動を放って
    世界中を愛溢れる世界に変える。

    • べこ。 より:

      世界中愛があふれる世界って素晴らしいと思います。
      皆さんの心が震えて、愛にあふれ感動を呼ぶような毎日になる
      世界が来るといいですね。

  3. あやつゆ より:

    今やろうとしていることを実現させて、やり続ける。

    • べこ。 より:

      今やろうとしてる事を、やり遂げるって大切ですね。今やろうとしてることは今じゃないとできないですものね。その一瞬を捉えて、やり遂げるって、とても今に生きていると思います。

  4. めぐ より:

    世界中を毎年旅する

    • べこ。 より:

      世界中を毎年旅をするっていいですね。毎年どこ行こうかなあとワクワクできますものね。一度行ってみると今度はこっちに行ってみようかなんて、アイデアが膨らんだりして、するとまた、ここに行きたいという夢が膨らむ。とても素晴らしいことだと思います。

  5. タートル より:

    大切な女性と世界中を旅する。

    • べこ。 より:

      大切な方と旅をするのはとても楽しいと思います。お互いが幸せになれて、幸せが増幅して、世界中に世界のおすそ分けができますものね。そんな世界になるといいですね。

  6. チコナル より:

    大好きな人と色んな体験をする

    • べこ。 より:

      大好きな人と色んな体験をするのは素敵ですね。きっと幸せな体験がいっぱい溢れるんでしょうね。もし不死身の体だったらいっぱい今まで経験したことのないことができそうです。そして色んな体験をすれば世界の見方も変わって、また今まで考えもつかなかったような新しい体験のアイデアが降りてくるかもしれませんね。ワクワクがいっぱいです。

  7. 包み込みの心92 より:

    不死身の体が手に入ったら何をしたいか…それは、 やはりトライアスロンだね!

    • べこ。 より:

      トライアスロンを完走するとものすごい達成感があるでしょうね。走ったり自転車で駆け抜けたり泳いだりして、いっぱい自然を味わったら、命って素晴らしいって何倍にも感じられるんでしょうね。素晴らしいです。

  8. ひろ より:

    戦争を止めるために
    世界中を旅して
    止める輪を作って
    広げるために
    エネルギーを使います

    • べこ。 より:

      戦争を止めるため輪って素晴らしいですね。エネルギーを使って世界の人が平和に幸せに暮らせるよう、そんな世界を作ってくださいね。

  9. あやちゃん より:

    海底の奥の奥の方まで潜ってみたい
    スカイダイビングがしてみたい

    • べこ。 より:

      海底の底って色々まだ見ぬものが眠っているので色んな発見がありそうですね。人類や生物がこの地球上に生まれた秘密なんかが解き明かせそうですね。ワクワクがいっぱいですね。

  10. まきにゃー より:

    行きたい場所や思いついたことを後悔ないようやり切る。

    • べこ。 より:

      いきたい場所に全て行って、やりたい事を後悔なくやり尽くすのは、素晴らしいと思います。せっかくこの地球に生まれたのですから、地球で遊べる全てのことをしたいですよね。

  11. けっこ より:

    一生涯パワフルなフィットネスを指導する!

    • べこ。 より:

      パワフルなフィットネスをやったら、みんな元気になりそうですね。そんな人たちが活躍して面白い世界になりそうです。パワフルなフィットネス僕もやってみたいです。

  12. チョコパピヨン より:

    「死に場所を探す」のではないかな?
    期限があるから人は、一生懸命とりくむのでは・・・

  13. もん太 より:

    水道のない地域に水道を通すなどのインフラ整備で、自ら肉体労働することも含めた開発途上国·地域の開発事業をすること。

  14. 匿名 より:

    旅をする
    誰も見たことがないような光景を求めて、世界を巡る

  15. えもやん より:

    地球で一番高いチョモランマに登り、一番深いマリアナ海溝に潜り、一番過酷なサハラ砂漠を横断し
    超寛げるリゾートで贅沢三昧 身体を労わりたい。

  16. Andu より:

    森の中を毎日巡り歩きたい。森林保護の活動に駆け付けたい。これまで通り睡眠時間を忘れて、買い貯めた本を読み、自然関係のYou Tubeに浸りたい。毎日でもAnduの森で楽しみたい。おいしい食事を家族に提供したい。Anduの森を手に入れたい

  17. Andu より:

    森の中を毎日巡り歩きたい。森林保護の活動に駆け付けたい。これまで通り睡眠時間を忘れて、買い貯めた本を読み、自然関係のYou Tubeに浸りたい。毎日でもAnduの森で楽しみたい。おいしい食事を家族に提供したい。Anduの森を手に入れたい

  18. 富士山 より:

    レスキュー隊です。普通の人が自らの命を危険にさらさないといけない危険な現場でガンガン働いて人助けをします。

    福島の原発の廃炉作業も出来ますね^^

  19. るんるん より:

    真冬のエベレスト登山、ロッククライミング、沢登り、イルカと素潜りで遊ぶ、スカイダイビング、断崖絶壁から飛び込む、不死身の力と身体を存分に味わい楽しみたい!

  20. わかな より:

    ペンギンに会いに、南極か北極に行きたい。

    興味がある、自然でのたいけんは
    もしものじこをすぐにかんがえてせーぶしてしまうじぶんがいます。

    もっともっと、そうだいなしぜんにふれて生きたいです

    まいにち、きまったかんきょう
    なんとなくいままでの延長線上でのかんきょう

    そんなものをふっとばして
    ほんとうにしたいことをじみちにつづけてしていくなかで

    たくさんの、いろんなしゅるいやばしょでのけいけんもしたいな。

    きもちのいいくうきと、きもちで
    あたらしいせかいを
    たびしたい

  21. keiko より:

    毎日いろんな人に会い、共に食事し、旅をする。

  22. novaうさこ より:

    世界中を旅して、世界中の人々とつながり、その土地の食を味わい、今までに体験したことの無いアクティビティにチャレンジしたい。

  23. ヨッチェル より:

    エネルギーが軽く柔らかい、空気と水と満天の星空が輝く素敵な場所で、温泉に毎日入って、やりたい仕事を最愛のパートナーと素敵な仲間と楽しむこと。

  24. みずね より:

    仕事、遊びに楽しみながら全力で挑む。世界を旅しながら、写真やイラストやデザインの仕事をする。みんなが楽しく自分を生かせるチームを作り、仕事を回す。人に教えられる立場になる。

  25. タケウマ より:

    不死身になる方法を調べて広める。
    少子化などで悩まない世界にする!

  26. 岩本 健 より:

    不死身ならば、100歳で、孫と同い年の子を育てます。子孫繁栄!

  27. トマトライタ より:

    国内国外、山登りまくろうかな。

  28. 美穂 より:

    山歩き、各地をめぐる旅。森林を守る活動もしたいです。

  29. 川口弘美 より:

    飛行機で、世界旅行
    色々な国や地域に行って、観光してその後そこで暮らしてみる。世界を味わってみる。

  30. 京子 より:

    深い谷底へ飛び降りてみたい。

  31. ふゥ より:

    車の免許を取ってドライブや国内旅行、
    ルート66を走りたい!

  32. kanoa より:

    世界中を旅する
    ベストパートナーに出逢う時間がたっぷりあるので、早く出逢って人生を楽しむ
    アーティスト活動を思いっきりする
    色々な私を認めていろんな私を楽しむ
    ヒーラー になって癒しや気づきを提供できる私になる

  33. ヤマケ より:

    人に会いまくる。
    2輪、4輪のレース。、

  34. のびのびこ より:

    ゴミ拾い!
    危険なものでも
    海のゴミでも何でも片付けられて、もっと環境がきれいに!

  35. パカポン より:

    映画のミッション インポッシブルのように、高いところから飛び降りたり、
    見た事ないような高波でのサーフィン
    世界の最高峰13山を登る
    世界中の海の航海

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA