前代未聞のチャレンジ

今まで誰もなし得なかった
何に取り組んでみたいだろう。

前人未到の境地を切り開くために
チャレンジしたいことは何だろう。

我慢をせずに
自分を偽らずに
やりたい事に邁進し

すでにある枠を
突破していく。

誰も見ていなかった景色を
見てみよう。

魔法の質問
「破天荒に何をしますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. めぐ より:

    起業2年目で月商1000万円
    その後1年以内に
    年商1億円達成

    • べこ。 より:

      一億円達成できたらいいですよね。達成したということで予祝をしましょうよ。1億円はもう目の前だと思います。

  2. たかちゃん より:

    仕事も家庭もやりたい事も、
    ぜ〜んぶサクッとやっていく!
    自分に出来ない言い訳しない!
    そんな時間あったらやっていけ!
    「脱 今までの私」ありがとう!

    • べこ。 より:

      脱今までの私っていいですね。ここからたかちゃんさんの快進撃が始まるんですね。楽しみですね。ワクワクします。

  3. ひろこ より:

    目標に縛られず
    目の前のことを淡々と
    ただただ 私で在る
    【愛からの行動】

    軽々と
    【目標の上】
    を叶えてゆく

    月商1000万円
    年商1億円

    • べこ。 より:

      私であるのが一番大切だと思います。きっとひろこさんにはすごいパワーがあると思いますので、きっと一億円がはいると思いますよ。

  4. アミ より:

    子供たちと共にいろんな体験・経験するために
    月収を増やし
    年収を増やし
    自由に好きなことをやってゆく!

    • べこ。 より:

      子供さんたちと、一緒に色々な体験をするのはとても良いですね。きっと色々な体験をすることで、ともに成長して、人生の楽しさを味わい尽くせるような気がします。すごく素敵ですね。

  5. ともりん より:

    世界一周!
    まずは、日本
    その土地土地で働きながら、全都道府県を制覇!!

    • べこ。 より:

      世界一周はすごいですね。全てを制覇して、果ては宇宙まで行けると良いですね。夢が膨らむのって素敵だなあって思いました。

  6. あま より:

    力まずにやっていた副業がいつの間にか旅行や本当に欲しい服などを買えるくらいの収入になっている

    • べこ。 より:

      副業が夢を叶えてくれるって素敵です。ね。旅行や素敵な服が買えると良いですね。夢が叶うと副業の、達成感も出てくるので、素晴らしい人生になりますね。

  7. ばにらぷりん より:

    この一年で不労所得・投資所得月100万円。
    今の仕事を趣味としてゆったりやる。
    そして広い土地に平家の家を建て、自分チのワンニャンと
    保護したワンニャンとこじんまりしたドッグラン&カフェをきて、社会貢献しながら生きていく。

    • べこ。 より:

      月100万はすごいですね。それくらいあったら色々やりたいことで、夢が膨らみますね。いろいろ楽しんだり、体験したりして、人生を謳歌してくださいね

  8. まっちゃ より:

    人から無理じゃないかと言われる事を敢えてやってみる!

    • べこ。 より:

      無理と思われることって挑戦をする甲斐がありますよね。どんな挑戦をされるのかな。ワクワクしますね。挑戦したら教えてくださいね。

  9. れい より:

    自分の恐れを取っ払って、自由な心で人と繋がる。人と繋がると不自由になると思ってるみたい。人と繋がって見ている世界や経験を広げたい!見た事の無い場所や経験をしてみたい!その為に、必要な事は?怖がらない事。受け取る事。

    • べこ。 より:

      人と繋がり、意識や経験を広げたりするのは素晴らしいです。多くの人と繋がってみんなと色んな体験をして心震わせたら、世界がひっくり返るようなすごいことが起こりそうですね。わくわくです。

  10. Tina より:

    子育てママや年配者や社会に馴染めない人達の働ける場所をつくりたい。自分らしさで自由な環境で子育てもしやすく、年金だけじゃない収入のある安心、社会に馴染めなくても自分の力を発揮できる場所。みんなが笑顔でいられる!ところをつくりたい。

    • ゆかり より:

      Tinaさん。是非作って頂けたら嬉しいです^ ^
      社会に馴染めず、一般では働けそうにない事が今年わかりまして。楽しく仕事出来たら最高です^ ^

    • べこ。 より:

      社会に馴染めない方々に居場所を作るって素敵ですね。居場所を持てた方々はきっと安心して素敵な夢とかを描けるんでしょうね。世界中にできたらみんなの心がほっこりしていいかもしれません。ぜひ使ってくださいね。そしてみんなを幸せてください。

  11. かとちゃん より:

    日本列島を取得する権利を買う❗

    • べこ。 より:

      大きな夢ですね。日本を丸ごと買ったらきっと面白いことができそうですね。ついでに世界中、いや宇宙まで買っちゃうとか。この世の中全てを遊び尽くし、味わい尽くせると思うとワクワクしますね。

  12. はっちん より:

    ・インスタで稼ぎまくる!!
    ・もう絶対に組織で働かない。10ケ月はポイ活で生きて行きます^ ^

    • べこ。 より:

      インスタで稼ぎまくってポイ活は、いいですね。そうなったら僕も稼ぎまくるコツを教えてもらおうかな。夢が膨らんできました。素敵な夢を書き込んでいただきありがとうございます。

  13. 包み込みの心90 より:

    破天荒に何をするか…この問には今の心が反映される!特に感情かな!知足ならば知足なりの回答がくる!逆ならばそれなりの回答がくる!そして、私の回答は破天荒にダイナミックにかつこよく今を生きる!

    • べこ。 より:

      破天荒にダイナミックに今を生きるって素晴らしいと思います。ダイナミックに世界を巻き込んで、面白く人生を遊び尽くせたら良い最高ですね。

  14. ぬい より:

    世界中を癒す次元上昇
    世界同時遠隔ヒーリングを行う

    • べこ。 より:

      世界中を癒すヒーリングって素敵ですね。世界中を癒したら、幸せがみんなに伝播して、みんなが笑顔で毎日暮らせる世界になりそうですね。素晴らしいです。

  15. ふーちゃん より:

    ヒプノセラピーでも生徒さんに貢献できる日本語教師になる

    そして、充分な収入を得る

    • べこ。 より:

      ピプノセラピーって過去の自分を知り、今の自分を癒すということなんですね。勉強になりました。日本語学校の教師になるということは、外国の方を相手にされるということなのでしょうか。もし日本にいらした外国の方がピプノセラピーを受けたら、自分ルーツが自分の過去や前世なんかにあったりするかもしれませんね。そしたら、国は違えどとても親近感が湧くかもしれないですね。ワクワクしますね。

  16. チコナル より:

    自分が創ったお菓子を
    可愛いちぃちゃなバスで全国を回って売る。
    運転手募集中(笑)

    • べこ。 より:

      自分で作ったお菓子をちっちゃなバスで全国回って販売するってゆめがありますね。どんなバスかな、メルヘンチックなバスなのかな。想像するだけでワクワクしますね。是非実現してください。

  17. まきにゃー より:

    頭でなく心のままに生きる!

    • べこ。 より:

      心のままに生きるって良いですね。ブルースリーも考えるな感じろって言ってましたし。心のままに生きると今まで見えなかったものが見えてくるのかな。面白いですね。

  18. 美穂 より:

    だれにも、止められないパワーで自分の壁、世間の壁を壊し突き進む。
    時間お金プライド何も考えずに、ただ自然と一体になりたい。

    • べこ。 より:

      壁を突き進むってすごいパワフルですね。突き進んだらきっと世界が小さく見えるかもしれませんね。そして自然と一体になったらこの世の全てが見えてきそうですね。大きい夢ですね。すごいです。

  19. lightplace8 より:

    破天荒に世界を旅しまくる!

    • べこ。 より:

      破天荒に世界を旅しまくるって素敵ですね。ダイナミックだと思います。世界が見えると色んな人々の生きたかの形や幸せの形が見えてくるんでしょうね。そうするとグローバルなものの見方で生きることができるかもしれませんね。素晴らしいです。

  20. けっこ より:

    個人事業主として新たなステージへ。年齢にこだわらず自慢の体力をこれでもかという勢いで死ぬまで出し切る。

    • べこ。 より:

      個人事業主として新たなステージを踏み出されるんですね。素敵です。新しいステージはまた見ぬ世界を切り拓いてくれますものね。そこでどんな活躍をするのか、考えるだけでワクワクしますね。

  21. みゆき より:

    外国人観光客向け日本人が作るハンドメイドワークショップの会社を作る!

    • べこ。 より:

      外国人観光客向けのハンドメイドワークショップ是非実現してください。外国の方が日本のハンドメイドに触れて、外国の方も作ってみたくなって、日本のハンドメイドの先生と交流ができて、新しいクリエイティブが生み出されたら、素晴らしいでしょうね。世界が一つになれそうです。

  22. ゆうちゃん より:

    永久に持続する村(コミュニティ)
    好きな建物を建てる
    好きなように改造する
    但し出来る限り天然素材を使用

    好きな食材を作る
    但し出来る限り自然に近いかたちで

    好きな衣服をまとう
    但し出来る限り手を掛けなくとも自然にかえる循環する素材で

    手を掛けなくとも永久に持続、循環、いろんな命を繋ぐ

    • べこ。 より:

      永久に色んな命を繋ぐコミュニティ。素晴らしいです。是非とも実現してください。自然を使って色んなものを循環していく、循環の中で色々な命が育まれるわけですね。みんなかその循環の輪に入れたら、みんな幸せになれるでしょうね。輪の中では競争も争いもない。豊かさがみんなに回ってくると信じているから、
      誰もが笑顔で豊かさを受け取れるんですね。素晴らしいです。

  23. ひろ より:

    シニア世代の活躍の場を創出する。
    仕事=苦労・我慢してやるものという概念を払拭し、仕事による自己実現を促し、シニア世代が若い人と一緒に、市場で活躍できるようにすることで社会全体を活性化する。国や自治体の税収は増え医療費負担は減ることになるでしょう。予算に余裕ができた分は子供たちが未来に希望を抱けるように教育や学術研究に回せるようになれば、もっと豊かに幸せになるのではと思います。

    • べこ。 より:

      みんながやりたいことができて、自己実現できたら、誰もが夢をと持てる素敵な世界になるでしょうね。誰かのために我慢したら人目を気にしたりせず。自分の好きなことにまっしぐらになれるのって素晴らしいです。そして誰かの夢が誰かの夢に繋がって回り出したら。幸せしかない世界になるかもしれませんね。素晴らしいです。

  24. 岩本 健 より:

    私はすでに前人未到のチャレンジをしました。
    自分のことを知ろうと、30年かけて知ることができました。
    破天荒でした。
    次は、書道家として活躍し、京都に別荘を構えて、歴史文化に触れます。

    • べこ! より:

      書道家さんとして活躍されてらっしゃるのですね。すごいです。京都はいいところですよね。四季折々で色んなものを感じられますものね。その心が書道に生きているわけですね。素晴らしいです。

  25. やまま より:

    とにかくお金を稼ぎたい。
    そのお金でまた自分や周りに還元して、
    お金を巡らせ心を巡らせ豊かに暮らす!

    • べこ。 より:

      お金を稼いで、循環していくのっていいですね。世界が豊かになれば人々がクリエイティブになって。みんなが自分を生きたら、誰かと比較することなく。才能を発揮される面白い世界になるんでしょうね。そんな世界が来るのはすごく楽しみです。みんなが豊かに暮らせると思います。

  26. ミッキー より:

    セラピストとして、カウンセラーとして、詩人として、着物のモデルとして、楽器演奏者として、世界中で活躍して、たくさんの人を笑顔にする。

    • べこ。 より:

      色々活動されて、夢もいっぱいあるんですね。素晴らしいです。ミッキーさんが活躍されて世界中の人々が笑顔になれたらいいですね。笑顔が笑顔を呼んで笑顔が巡り巡ったら世界はすごく幸せになりますね。素敵な世界になる事を期待しております。

  27. ミッキー より:

    セラピストとして、カウンセラーとして、詩人として、着物のモデルとして、楽器演奏者として、世界中で活躍して、たくさんの人を笑顔にする。

  28. つーちゃん より:

    50歳からのミュージカル女優の仕事 兼
    セラピスト。
    歌声で たくさんの人に感動を伝える。
    色んな場所に呼ばれ その土地で
    ライブやセッションを行い
    人と繋がっていく。

    • べこ。 より:

      50でミュージカルスターってすごいですね。きっと多くの方に勇気を与えられるでしょうね。その歌声で世界を魅了してみんなの過去さを震わせて、感動のを世界中で湧き上がらせてください。

  29. べこ。 より:

    世界中の人々がクリエイティブを発揮して面白おかしい世界になるといいなあと思っております。そのためにも色んな方を結びつけて、びっくりするような化学反応を起こし、豊かで幸せな世界を作っていきたいです。

  30. 京子 より:

    世界中の絶景を見て回る

  31. 匿名 より:

    誰も思いつかないようなプロダクトを世に送り出し、世界を変える

  32. えもやん より:

    老いも若きも男女も障碍者も国籍も関係なく、それぞれが尊重しあい自分らしく暮らせる
    ワンダーランドをつくりたい。

  33. ゆうちゃん より:

    自分の言葉で話す

  34. ふみ より:

    ひたすらホオポノポノをして、
    どんどんクリーニングする。

  35. リリ より:

    前代未聞と破天荒を自分にゆるす
    なら
    今まで住んでいた場所、人間関係から
    愛をもって離れて卒業し
    新たな世界へ飛び立ち自由を自分にゆるし
    愛されて自由に自分を活かす事をゆるし
    ゆるしの中に自分を活かす愛を生きます
    全ては愛で選ぶならそうします。

  36. もん太 より:

    今まで世の中にない新しい産業分野を創発する。

  37. ヤマケ より:

    月収10倍
    自由な時間

  38. ひなたま より:

    興味のある事を片っ端からする。
    途中で飽きても、気にせずどんどん他の興味のある事をする。

  39. パカポン より:

    地球から全てのゴミを消す

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA