あなたを輝かせる場所

いくら一生懸命頑張っているとしても
なかなか報われない場所がある。

それは
あなたの才能を活かせない場所。

ただ頑張ればいいのではなく
持っている才能や素質を
活かせる場所にいることのほうが大事。

それは
環境が変わればいいのか
どんな人が周りにいればいいのか
人それぞれ違うことだろう。

適材適所という言葉があるように
最高に輝かせる場所を見つけて
そこに身を置こう。

魔法の質問
「あなたを輝かせる場所はどこですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. Tina より:

    人と関わること。人が好きで寂しがりやだから人にふれていると輝いている。

  2. あいこ より:

    音楽教室や訪問のレッスン。
    自然にあふれる森や、和やかなホームパーティでの演奏♪

  3. めぐ より:

    愛し愛される人がいる場所

  4. チコナル より:

    ダンスホール

  5. ayumi1122 より:

    私を必要としている人・私が必要としている人が居る所ならどこでも。

  6. ゆうちゃん より:

    呼吸しやすい
    居心地良い場所
    家庭

  7. はるぽん より:

    私が私を喜んでいる場所
    友人の前
    旅先

  8. まっちゃ より:

    クリエイティブな人たちが集まるアイデア溢れる場所

  9. 宇宙のわたし より:

    安心してありのままの自分を表現している時

  10. ゆきえ より:

    自分が自分らしくいられる場所
    心地いい・楽しい空間
    お互いをリスベクトできる人との空間

  11. 岩本 健 より:

    私を輝かせる場所は、書道教室です。
    楽しく書いています。

  12. rei より:

    私を少しでも必要と感じてくれている人がいるところ…。
    子どもたちがいる場所かな。

  13. lightplace8 より:

    時間を忘れるくらい集中できる場所

  14. るら より:

    私がいきいき、のびのび、ニコニコ過ごせる空間

  15. トマトライタ より:

    まずは身を海外か自然の中に置く。

  16. けっこ より:

    運動を教える場所

  17. えもやん より:

    信頼できる仲間と本音で創造的な対話ができる場所

  18. えもやん より:

    信頼できる仲間と本音で創造的な対話ができる場所

  19. 京子 より:

    周りの人と意思の疎通を図ることが出来る場所

  20. yukyna より:

    好きなことで、自分の才能を発揮できる環境
    同じ意識を持つ仲間、わかりあえる仲間がいる場所
    楽しむことが好きな人がいる場所

  21. ゆーこ より:

    話を聞く環境
    それを受け入れてくれる場所

  22. ひつじ より:

    温かい言葉を掛け合い、助け合い支え合える場所☺︎

  23. とりこ より:

    まだ分からない。でも自己分析して必ずそこに行きたい。

  24. ヤマケ より:

    人のお役に立てる処。

  25. よっちー より:

    自然の中リラックスして
    ありのままの私を受け入れてくれる仲間やパートナーがいる場所

  26. ユカリ より:

    キラキラした女性の多い場所

  27. たな より:

    1人で集中できる環境
    誰かといないとき

  28. リリ より:

    自分のありのままを
    自由に表現が出来る場所
    ありのままで響き合う魂で活かし合う
    自由と愛があふれる場所

  29. パカポン より:

    ダンスフロア
    海の上

  30. のんすけ より:

    今、それを見つけるためにもがいているところです。細胞レベルから自分が元気になって輝ける場所、見つけられますように。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA