情熱のままに

熱いと言われてもいい
笑われてもいい
あなたは、
突き進みたい道を
情熱のままに歩んでいくだけでいい。

思った道を
驀進していこう。

他の人の言葉は気にせずに
突き進んでいくと
もちろん壁にぶつかるだろう。

そんな時は
仲間を増やして
共に道を突き進んでいこう。

魔法の質問
「情熱のままにどんな道をいきますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. もち より:

    信念の道を進みます

  2. まっちゃ より:

    自分らしさを大切にした道を突き進みます。

  3. Tina より:

    自分のやりたい!と思ったことをやっていきます。楽しいと思う方へ(^^)

  4. チコナル より:

    カラダがつき動く道へ

  5. あいこ より:

    地球に「本当に」良いこと。
    からあに「本当に」良いことは何かを学び、
    それを行動を通して発信します^_^

  6. ともこ より:

    自分の魂が望む方へ、たとへ壁にあたったとしても、それを乗り越えてまた魂の望む方へと進んでいく。

  7. 包み込みの心77 より:

    情熱のままにどんな道をいくか…それは、自己実現と自己超越の道!

  8. 宇宙のわたし より:

    内側から湧き上がるものを信じて行動にしていく✨

  9. あん より:

    自分以外の人を信用信頼しながら、
    自分の本心のままに行動する。

  10. 京子 より:

    自分が納得出来るやり方で、進みたい方向へ進む

  11. 岩本 健 より:

    書道と歴史文化の道に突き進みます!

  12. 赤星千草 より:

    情熱のままに、信念を持って自分らしい人生を謳歌します。

  13. rei より:

    ・自然と共有していける自分軸の道

  14. ミッキー より:

    宇宙から降りてきたもの。直感でこれだと思うもの

  15. ゆうちゃん より:

    心の学びを腹に落とす

  16. トマトライタ より:

    何があるかわからないことも楽しみながら、この今の道を進みます。

  17. えもやん より:

    自分らしいと魂が教えてくれる情熱の道を突き進みます。

  18. かずりん より:

    自分の内側が望むこと、直感
    楽しい、やってみたいと感じること

  19. ひつじ より:

    正直に、偽らず、自分らしく歩ける道を歩みます☺︎

  20. もん太 より:

    共感と感動で人のために生きる。

  21. けっこ より:

    ありのままの自分をさらけ出す。

  22. ヤマケ より:

    自分らしさ

  23. フンワリミルク。 より:

    あたし を イチバン 大切に 生きる ♡

  24. ユカリ より:

    表現すること
    想像すること
    創造すること
    伝えること
    人の心を震わせて精神の風を呼び起こすこと

  25. あつ より:

    自分のアイデアを形にすること

  26. パカポン より:

    自分の道

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA