いつもと違う道

うまくいったら
そのまま、その道を。

うまくいかなかったら、
やり方を変えて、違う道を。

何度やっても
うまくいかない時は
やり方を変えればいいだけ。

無意識でいると
いつもと同じやり方を選んでしまうので
気をつけてみよう。

そこで問いかけるべきは
「違うやり方は何?」

やり方を変え続けていけば
必ず最後は達成できる。

魔法の質問
「違うやり方があるとすれば何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. もん太 より:

    意識的に新しい実験をし、上手くいかなけるば上手くいかない方法を一つ発見したという実績を積み重ねる。これを上手くいくまで繰り返す。

  2. まっちゃ より:

    流れに身を任せてリラックスしたやり方

  3. Tina より:

    違うやり方‥なんだろう?意識して当たり前じゃないことをやってみる!

  4. あきこ より:

    人に聞いてみる。
    自分で思い付かない違う道のヒントを教えてもらう。

  5. あいこ より:

    子どもがテレビを見ている30分、いつもは家事をしているけど、ゆっくりお茶を飲んでみる

  6. めぐ より:

    他人を信じる

  7. 包み込みの心78 より:

    違うやり方があるとすれば何か…それは、強みに特化することで見えてくる!

  8. にしてる より:

    違うやり方は何?
    じぶんでは絶対にこのやり方わは選ばないをやってみる。
    どんな答えが出てくるのかを考えるだけでワクワクしてきます。

  9. ayumi1122 より:

    違うコミュニティに飛び込んでみる。

  10. ゆっこ より:

    人見知りしない

  11. lightplace8 より:

    「あなただったらどうしますか?」と人に聞いてみる

  12. tree より:

    いつも自分で解決しようとするけど、、
    人に聞いてみる。

  13. チコナル より:

    あえて
    人に聴いて
    自分とは違うことを試してみる

  14. ヤマケ より:

    答えは自分の中に在るから、自己研鑽します。

  15. 岩本 健 より:

    私も違うやり方をしてうまく行きました。
    これからも違うやり方をします。
    住む場所や仕事を、変えていきます。

  16. yoko より:

    自分の考えや意見を主張するばかりではなく、相手の考えや意見も尊重する。
    素直になる

  17. Rei より:

    自分を内観し、思いに気付く。素直にしたい方に向かって行動してみる。
    他の視点も視野に入れるために、周りの意見も聞いてみる。

  18. 京子 より:

    今までやって来なかった事、避けてきた事。

  19. ユカリ より:

    苦手なこと、あえてやってみる

  20. あや より:

    何か浮かんでくるまで待つ、あえて何もしない

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA