チャレンジする順番

次々にチャレンジしたい事が生まれてくる。

それは
とても良いこと。

同時進行を目指してもよいが
実際に進めることができるのは
1つだけ。

だとしたら
その1つは
何を選ぶだろう。

そこで重要になってくるのは
優先順位のつけ方。

あなたなりの
優先順位のつけ方のルールを
つくってみよう。

そのルールがあれば
迷わなくなる。

魔法の質問
「何を優先したいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. より:

    私の気持ちを優先したい

  2. もち より:

    やりたいことの中で一番ハードルが低いものが最優先になります

  3. さな より:

    やりたくて得意なことから始める

  4. まっちゃ より:

    自分の世界観を全身で表現し、人を感動させること。自分自身が心から楽しむこと。

  5. 包み込みの心㉒ より:

    チャレンジの優先…それは、自分の心の声に従うこと…mustではなくwontto100%です!

  6. ともとも より:

    本音は自分の感情、満足感
    実際はやらなきゃいけないこと、やるべきこと

  7. さっちゃん より:

    ワクワクすることを1番優先にする

  8. baby より:

    自分がワクワクするかどうか

  9. チコナル より:

    ファーストインプレッション♪

  10. あいこ より:

    健康、睡眠

  11. merci より:

    自分の本当の気持ち

  12. サト より:

    創作で生きていく

  13. きなこ より:

    自分の気持ち

  14. またやん より:

    自分の気持ち、ワクワクすること!

  15. マリアえびす大黒 より:

    呼吸。

    生きるために最初に整えたい。

  16. 梨花 より:

    自分のこと

  17. もちもちもっちん より:

    1番楽しい!と思えること。

  18. えもやん より:

    自分が成長実感できることだけでなく大切な人に喜んでもらえること

  19. あやつゆ より:

    ゾーンに入って熱中できること

  20. ひろ より:

    社会のためになる事

  21. リー子 より:

    いつも考えていることが
    やりたいことなのかな
    インスピレーション

  22. Maki より:

    心がワクワクすること‼︎

  23. あやちゃん より:

    アスリートサポート

  24. よったん より:

    なにをするにも、心身共に健康であることは必須なので、それも優先したい。その次に、仕事のための学び。

  25. Olive☆ より:

    チャレンジしようと決めた順番。
    ともすれば、チャレンジを怖がって他のことをしがちな私。

  26. ゆうこりん より:

    心(脳)と身体の声
    まず、そこを優先にして行動する。

  27. いるか より:

    好きかどうか?やってて楽しめるのかどうか?自分に聞く時間を取る

  28. ゆうちゃん より:

    心の学び

  29. 岡崎 久美 より:

    自分の気持ち+目の前の現状に必要性のある事

  30. もん太 より:

    今後の自分の生き方において重要度が高いと考えるものを優先する。

  31. まっちゅ より:

    それをする自分をイメージした時、もっともワクワクすること!

  32. 山口伸一 より:

    私の行動の基準は、その事をやりたいかどうかです。
    一番やりたいことが優先順位の一位になります。

  33. みほりん より:

    なりたかった自分になる!

  34. 美穂 より:

    心がときめくもの。ワクワクすること。
    (やりたいと思ったものは、やってみるまでずーっと頭から離れないから。)
    興味あることを優先して、スッキリして次へ進む。

  35. yoko より:

    恐れがなく心地よくチャレンジできるかどうか。

  36. ルーシー より:

    自分の心に引っかかりがないことを一番にします。

  37. みきてぃ より:

    未来の自分
    望む未来の自分なら
    きっとこんなことあたりまえに出来てるかも知れないなと思うようなこと
    分からないけど、これかなってこと見つけたらチャレンジしようと思う今日この頃

  38. あま より:

    小さく始めれることから

ルーシー へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA