発想を創造に

発想が生まれる時は
どんな時だろう。

その瞬間を
なるべくたくさんつくっていこう。

思いついた発想を
どのようにすれば現実にできるか、
それを考えたい。

決まった場所で
決まったことをやるのではなく

すべてを創造し
つくりあげていこう。

その創造が、
みんなを喜ばせる源になる。

魔法の質問
「自由に何を創造しますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. nori より:

    世の中の方や私が自分らしく働き、自分らしい人生を送る為には、どうすれば良いのかを創造したいです。

  2. まき より:

    料理

  3. こけし より:

    働き方と食べ方

  4. ゆうちゃん より:

    自分や周りが自分を心から生きる世界

  5. 魔女っこ より:

    自分が楽しいと思える空想

  6. ぽん より:

    生活すべて

  7. なな* より:

    これまでの経験を活かせる環境が巡ってきたことに感謝し、未来へ繋がるサポートを創造する。

  8. あいこ より:

    自分が楽しくて、何かの役に立つこと。
    音楽を楽しむことを伝えること♪

  9. チコナル より:

    面白くなる様に創造し選択する♪

  10. より:

    みんなが幸せになるしくみ

  11. ゆき より:

    周りの人の幸せを創造する人になれますように

  12. けっこ より:

    個性

  13. ぷりん より:

    インスピレーションを受けた感情や思いを発信し、必要な方に届け、一緒に幸せに豊かになっていく事を創り上げていきます。

  14. yukyna より:

    仲間と共にイキイキと輝いて生きる世界

  15. えもやん より:

    全ての人が自分らしさを見つけて自分らしく生きていける世界

  16. 古田千賀子 より:

    みんなが喜ぶこと。

  17. mik より:

    みんなが健康で楽しく暮らせる世界

  18. もん太 より:

    人が喜んだり感動するストーリー。

  19. 真矢 より:

    生き方、命の使い方✨

  20. naonao より:

    自分の経験を活かす人生ストーリーを創造

  21. rei より:

    自分らしく、幸せに生きていく方法。

  22. けいちゃん より:

    何か楽しめることないかな〜
    の視点で
    人とひとが
    つながり合えたらいいナ

  23. H.O より:

    不意に与えられた、
    その 状況 環境 置かれた立場に関係なく
    その時からでも 自由に収入を得ていけること
    そして、それをサポートしてあげられる体制をつくる

  24. merci より:

    大好きな人に囲まれて
    行きたいところへ
    行きたい時に行ける
    未来の私

  25. かれん より:

    格好良いスタイル。その為に運動と食生活改善。

  26. 京子 より:

    自分が使いたい小物(生活用品)
    自分が食べたいもの

けっこ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA