あなたが見えるもの 2026年4月27日 友人との質問 同じものを見ていたとしても人によって見えるものが違う。 また少しだけ見る人もいれば深く奥まで見える人もいる。 あなたはどこまで見えるだろう。 もし、あなたが見る目があるとしたら、 今関わっているもの今取り組んでいるものそれらはどんなふうに映るだろう。 全体を見てさらに本質を見て物事を捉えてみよう。 あなたにしか見えないものがきっとあるはず。 魔法の質問「何が見えていますか?」
みんなの答え
今は少し上を向き始めた頃だけど、
3年後、5年後のイキイキしながら毎日を過ごしてる
自分に都合の良いフィルターをかけて見ようとしてしまう。。全体を曇りない眼でみられたらいいな⭐︎
歳を重ねるたびに
いきいきとし
楽しく仕事をしていて
品のある女性になっている
出会うものにワクワクしている
テレビでほとんど見ないと、オール沖縄の団体が女子生徒を死亡させたニュース。オール沖縄のような反日団体が報道されない理由の1つにに中国人や韓国人など外国人が参加しているところまでは見えた。
「.世の中を良くしたいなら、自分の好きな事ばっかりやってないで構造や本質を見る必要がある」ということまでは見えた。
少しずつ変わってきてると感じる自分の将来の姿…
まだ見えてないけど、そちらをみようとしています。
公園の清掃をしている方の、優しさ、愛
まろんさん、こんにちは。
公園を清掃する方が見える。心の余白を感じます。
今日のMWAに選ばせて下さい。
今日もよい一日を。
私の作り出した美しい世界.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
チームワーク
見たいのに、見えてる感が無いのが残念、見える日を切望します
魔法の質問が、自分の中に深く浸透していって、
ゆっくりまわりに広がり始める。
自分自身
目の前の人の、言葉に出さない「思いやり」とか
行間に込めた本質的なものが、見えているといいなと思います。
今はエゴが見せている世界。
これからは、内なる宇宙と一緒に見る世界。
何が見えているか?
多分、環境問題は、もう間に合わない所に来ている。30年以上前から警告されても人は何もできなかった。
温暖化は進み、災害は加速し、人類の大半は消滅するのだろう。でも、地球にとっては、ほんの少しの変動、人類だけが絶望の中に堕ちる。
まあ、それも致し方ない。人間の業である。私はハチドリの雫を続けるだけ。
自分の心の奥に放置されている無視してきた感情
「何が見えていますか?」
私の関わった人たちが、楽に、自分の思うように笑いながら過ごしている。
私も大笑いして、楽しい毎日を過ごしている。
元気に働いている自分の姿
青い空の美しさ
自分が気持ちいい生き方
何も見えていません
「自分」が見えるようにしたいです
その時の気分で、都合の良いフィルターをかけて見ているかもしれません。最近少し内観して、自分自身を見れる様になってきた気がします。
子育てを終了し、自分大事にする時間、自分のために使う時間
40代後半から、人の心を見れるようになってきました。
遅咲きですが。
世界の裏表を見たいけど、まだ見れてないです。
未来も見てみたいけど、まだ見れてないです。
自分の心の揺れ
愛
人のことは感じるのに、自分のことは瞑想したときが一番分かる気がする。目を閉じて、ひとのことも見たらどうかな?まだこわくてできないけど
未来の自分と家族
それぞれが好きなことをしながら、笑顔でイキイキとしてる