魂を残そう

今までの軌跡を
残していきたい。

ただ、
残すのではなく
その魂を受け継いでくれる人へ。

今まで歩んできた
その道を、これからも歩みたい人は
かならずある。

そこに道がある限り。

そして、
自分に変わって
その道を歩み続け
活かし続けてくれる人へと
バトンを渡していこう。

魔法の質問
「バトンを受け取るのは誰ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. あやつゆ より:

  2. しらゆき より:

    子供と孫

  3. Noriko より:

    家族、ピアノの生徒さん

  4. にこにこ より:

    尊重し合える友人。そして、目標でコミュニティ作ったりセミナー開きたいので、そこに参加された方々に受け取っていただいて残っていきます。

  5. Rei より:

    私であり、あなたであり、そして、次代を担う子どもたち

  6. hibiki より:

    次世代を担う子供達

  7. えもやん より:

    日本の将来を担う若者

  8. rei より:

    自分と関わってくれた感謝すべき人たち

  9. 國吉美月 より:

    子どもたち&ママたち

  10. けいちゃん より:

    私に興味のある方
    凸凹でこぼこでも やってこられた私に少しでも共感される方
    私のいい所、まずい所から 少しでも得られるものがあると思った方
    です

  11. りん より:

    誰もいない。

  12. まっちゃ より:

    第二の人生のため、3年以内に退職するので、それまでに職場環境を整え、後輩たちに働くことの楽しさを感じてもらえる指導をすることで私の魂を残す。

  13. もん太 より:

    志を共にする魂の絆を持てた人

  14. mik より:

    世の中の人が全て健康で幸せになるよう願ってる人へ

  15. より:

    Rさん

  16. より:

    子どもと孫

  17. soro より:

    私の考えに賛同してくれ、意志を継いでくれる人

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA