何の一歩を歩みますか?

ちょっとした勇気があれば
大抵のことがうまくいく。

でも
その勇気が持てない。

そんなときは
3,2,1と
数えて、
一歩すすんでみよう。

そう、勢いに任せてみる。

進んでみたら
思ったより大したことなかったことも
多くある。

だから
数えてみよう、
未来へのカウントダウンを。

魔法の質問
「321で、何を歩みますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. くうねる より:

    来年の個展をみんなを楽しませるイベントにする。音楽も楽しめてワークショップもやる。

  2. うみのみち より:

    人生

  3. ダリア より:

    婚活、一生支えあえる誠実なパートナーに出会うこと。

  4. ゆうこりん より:

    投資

  5. rei より:

    人との絆

  6. mik より:

    ずっと放ってある片付けに着手する

  7. ごはんパン より:

    仕事。

  8. もん太 より:

    時間、お金などに拘束されない独立した自由な生き方。

  9. マキ より:

    今を大切に,自分に正直に生きたい。

  10. かぴばら より:

    ずっと実家にいた。住んでみたかった街に40歳で初めてひとり暮らしした。初めて家探し、何にも知らなかった。
    工夫しながらの毎日。勇気出した。
    自分の作ったものを、展示したり、よちよち歩きで いろんな一歩をがんばっている。

  11. なほこ より:

    良い気分を大切にしてどんな自分でも許可をして、子育て、仕事、発信などやりたいことをよりやります!

  12. みやおかくみこ より:

    あるき出す一歩
    断る一歩

  13. まっちゃ より:

    いつもしっかりしなきゃと無理して背伸びをいるが、楽しいことが大好きで末っ子気質な自分らしさを出してみる!

  14. みゆ より:

    ずっと会いたかった人に会う準備

  15. たか より:

    自分の人生を歩むために卒サラして起業する!

  16. M より:

    今までの苦しかったのに、気づかないふりをしていた自分を解放してあげる。自分自身を大切にしてあげる。

  17. c_w より:

    仕事

  18. オカダ カオリ より:

    あたらしい世界

  19. こは より:

    自分への許可
    できると信じて進む
    諦めない

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA