誰とすごそう

誰と一緒に
すごしていこうか。

別に
ずっとずっと
一緒でなくてもいい。

これをするときは
あの人と。

あれをするときは
この人と。

ちょっとだけでも
一緒にいたい人を
増やしていこう。

気づいたら
たくさんの人が
周りにできるはず。

魔法の質問
「どんな人と過ごしたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. みゆ より:

    いつも前向きなあの人^^

  2. Yuko より:

    良いところもそうじゃないところも、認め合って応援しあえる人♡

  3. けいちゃん より:

    お互いに自分らしくいられる人
    ムリせずに楽しく
    自然体で

    同じ方向性を持つ人です

  4. えもやん より:

    同じ目標に向かって前に進んでいく明るい人

  5. ダリア より:

    ありのままで許しあい、どんなときも一緒にいて楽な人。

  6. ゆうこりん より:

    いつも私の後ろにいて、見守ってくれるあなたと

  7. ごはんパン より:

    リラックス出来る人、輝き刺激を受ける人、美味しくごはんを食べる人。頼れる人。
    本来の自分でいられる人。尊敬できる人。推し。

  8. にし より:

    この人好きだなあと思う人

  9. K より:

    すっぴんの私、飾らないそのままの全ての私を受け入れてくれる人、性別関係ないソウルメイト

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA