多くよりも

分業すると
よりたくさんの仕事ができ
たくさんの人に届けられる。

すべてを
自分で行うと
僅かな人にしか届けられない。

あなたは
どちらがいいだろう。
もちろんどっちも正解。

1人ですべて行うことができれば
全てにおいて、こだわることができ
最高のオリジナリティとクオリティを提供できる。

それを体験した人は
感動してしまう。

多くに届けるだけが
いいわけではない。

そんな仕事を
これからもしていきたい。

魔法の質問
「何にこだわりますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 太ちゃん より:

    目の前の人を喜ばすこと

  2. CHAPPY より:

    ひとつのものから、多くのものの見方を引き出す事、それを認める事。
    多くの意見から、共通点を見つける事。

  3. かにゃ より:

    自分の大切な人にまずは。そこから広がったらいいけど、そうならなくてもいい。

  4. かい より:

    自分を必要としてくれる人に
    自分が生み出せる力を全力で使って
    その人がその人らしく生きれる気付きを
    届けたい。

  5. 匿名 より:

    自分の魂が喜ぶ方

  6. てんとうむし より:

    目の前のことに、自分の良い気持ちを
    こめて、行うこと

  7. スジコ より:

    質の良さを求めます。
    でも、より良い質を差し出す為に、他者の協力を得ると更に良い質になることもあるので、同じ志しの他者と協力して、最高の質を差し出したい。

  8. RABI☆ より:

    まずは自分が楽しいこと。そしてそれを共有できる誰かを大切にすること。

  9. まさよ より:

    常に新しいこと、より良いことを求めて、仕事に取り入れていくこと。

  10. さよこ より:

    丁寧さ。それは自分も人も大切にすること。

  11. じゅんこ より:

    美しさ、分かりやすさ。
    受け取った方が整うようなもの。

  12. 天美 より:

    自分の魂が喜ぶ選択をして、
    生きていくこと。
    努力をすること。

    …お金、権力、対面、短期的メリット、自己中メリットではなく。

  13. チコナル より:

    自分を創っている食べ物

  14. じゅん より:

    自分の世界観、他者の価値観を大切にしたい

  15. kaz より:

    相手が喜んでくれる事

  16. Mik より:

    楽しさ。できるだけこの人生を楽しむ。そしてできるだけ多くの人とそれを分かち合う。

  17. さおり より:

    こだわりたいことは自分
    苦手分野はお任せ

    波紋のように縁をどんどん広げていきたい
    まずは中心の核の人達に届けます

  18. cocoa より:

    自分の得意を相手に届けること✨

    笑顔が好きなので
    感動と楽しさを体感できる
    時間にこだわります(*^^*)

  19. えもやん より:

    喜んでもらえて、その人のためになることで、自分がパワーがでること。

  20. 石井 寛昭 より:

    一人で抱え込まずに、みんなで楽しむこと

  21. ちあき より:

    楽しさ。自分や他人のキラキラを輝かせること。

  22. みんみ より:

    自身のエネルギーの
    在り方、溢れさせ方

  23. さとこ より:

    それぞれの得意や好きを持ちより、シェアし合う。お互いの得意を伸ばし、苦手をカバーできるとお互いに楽で楽しめる。

  24. ルミ より:

    お互い、それぞれの自己表現を楽しめる場を提供すること。更にその輪が広がっていくこと。

  25. 古田千賀子 より:

    私にしかできないことはやりますが、人に頼れるところはお願いいたします❤️

  26. rei より:

    自分らしく生きること。

  27. ノリコ より:

    自分

  28. ふわふわ より:

    背伸びをしない自分らしさ

  29. 2022ハルさん より:

    多くか?少なくか?
    何にこだわるか?
    つい自分の「正義」や「べき」にこだわっている。
    相手を喜ばす事。自分を喜ばす事。にこだわりたい。

  30. 白壁浩之(かべちゃん) より:

    感謝力!

  31. M より:

    自分の気持ちや考えを、きちんと言葉にして伝えること。

  32. rise より:

    私という人間の必要性

  33. えみ より:

    自分らしさを存分に発揮できる分野で、誰かの役に立つこと

  34. ゆかり より:

    気持ちに寄り添った仕事

  35. かなた より:

    遊び心を忘れない事

  36. non より:

    感動すること感動されること。

  37. ともこ より:

    誰かに勇気と希望を与えることにこだわる。

  38. より:

    得意なこと
    即答だなー

  39. M より:

    私も得意な事、ですねー。

  40. あゆたま より:

    私は人生にこだわりたい。大小問わず色んな経験をして、人生を豊かにしていきたい。

  41. ともこ より:

    丁寧さ。

  42. しましま より:

    皆んなが平等、お互いをジャッジしない、得意 好き 苦にならない事を担当してもらい 楽しんでやる、一緒にいて居心地がいい事、出来ない事をまわりに素直に言える、与える❣️その人が本当に喜ぶものを与え続ける。

  43. ともちゃん より:

    仕事の質。
    目の前の仕事に自分が出せる100%を全力投球。

  44. AI より:

    エネルギーが循環しやすい状態を作り上げていくことにこだわりたいです。

  45. グミ姫 より:

    心地良い空気感。一人で入る時も誰かと入る時も。余計な物がなく、スッキリしてる時。

  46. kumi より:

    光のようなエネルギーが広がっていくこと

  47. ao より:

    自分の思った通りにしてみること。

  48. 竹馬 より:

    こうありたい、こうなりたいを目指して
    日々それに向けた数々の行動をする事。

  49. あや より:

    色んな経験をすること
    ひとつに決めなくても良い
    よくばりだから
    どちらも経験したい
    今はひとりでやって
    わずかな人に届く活動をしてるけれど
    たくさんの人に届く活動も
    これからやっていきたい

  50. Satoko より:

    自分が好きでやりたいことを優先する。
    より上手くなりそう。
    苦手なことを可能な限り周りにお願いする。

  51. ともしゃん より:

    自分が納得して、前に進むこと

えもやん へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA