心と体で食べる

これたべたい!
と思ったときは
それをいただこう。

ただ、
頭で食べるのではなく
心と体で食べて。

心が欲しているものは何か?
体が欲しているものは何か?

それをいただき続けることによって
心から健康になっていく。

魔法の質問
「あなたは何が欲しいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. ここあ より:

    果汁がたっぷりの果物♡

  2. なぎなぎ より:

    お母さんが作ったのっぺ汁、卵焼き、ポテトサラダ、食べたいなぁ

  3. 古田千賀子 より:

    魔法の杖が欲しいです。

  4. 田中はるみ より:

    安心安全に作られた。野菜の山盛りサラダ
    具沢山スープ。玄米ご飯。

  5. ヒデミ より:

    穏やかな気持ちで作った料理。

  6. たたみやの娘 より:

    安心安全な、家庭環境。

  7. みーちゃん より:

    オーガニックの果物が沢山入ったスムージー。

  8. ふうか より:

    こころがほっとする料理

    心が休まる空間

    心が和む友人や同僚、家族、パートナー

    心が喜ぶお仕事

  9. 鈴木庫明 より:

    自分自身に素直に質問し、そして自分自身の心身精神から自ずから出てくる 答えに素直に生きていく、そういう生き方が私は欲しい。 そういう生き方を私は身につけたいです。

  10. ふわふわ より:

    ジャッジしない心のゆとり。

  11. うみのみち より:

    おいしい! 

  12. 大橋正代 より:

    自分に素直な心

  13. rei より:

    無償の愛を与えられる心の泉

  14. ひまわり より:

    安心安全に作られた野菜、元気な土で育ったものを食べたいです!
    さらに美味しく料理できると嬉しい✨

  15. しましま より:

    出汁が染み込んだ大根。
    美味しくな〜れ。と作った料理。
    その土地のエネルギーがこもった食べ物

  16. ともちゃん より:

    旬の果物

  17. 兼田佑子 より:

    山形の塩納豆

  18. まつ より:

    美味しいドレッシングがかかった新鮮野菜のサラダ

  19. あゆたま より:

    お米!

  20. M より:

    安心安全に作られた新鮮なお野菜と水。

  21. ゆみ より:

    ・快適で心地いい空間
    ・心が和む仲間
    ・何がなくても幸せと感じられる時間、心。
    ・ダシの効いた具だくさんの味噌汁

  22. よっこちゃん より:

    心の余裕

  23. 富樫 美智子 より:

    自分自身を解放する心。

  24. ao より:

    美味しい果物

  25. けまらぁ より:

    好きな人と「美味しいねー」とニコニコ過ごす時間

  26. 陽子 より:

    自然農法の野菜と玄米

  27. まきたん より:

    貧血に効く食べ物

  28. inori より:

    新鮮な旬の野菜と果物。
    田舎のばあちゃんのあったかいごはん。

  29. RABI☆ より:

    美味しいお野菜とお魚!
    地元のファーマーズで、農家さん直送の美味しいお野菜が手に入ることに、感謝感謝♪

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA