好きなことはわからなくていい

何がやりたいかわからない、
何が好きかわからない。

そんな時は、
無理に見つけなくていい。

好きなことでなくても

ホッとすること
ちょっとだけ楽しいこと
安心すること
癒やされること

そんなことを
1分でもやってみよう。

できない時は
それは何か
1秒でも考えてみよう。

その1秒から、始まっていく。

魔法の質問
「1秒、何をしたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. バルン より:

    目を閉じて深い呼吸をしたいです

  2. ペン子 より:

    本を読んで、本の世界に没頭したいです。

  3. 安藝 昌信 より:

    心を鎮めて深呼吸をします

  4. はっぱ より:

    目を閉じてホッとする

  5. あきやまきよみ より:

    目を瞑る   ガチャガチャがおさまる時

  6. てる より:

    青空を眺めたいです

  7. なお より:

    1秒でも人を大事にする気持ち

  8. まっちゃ より:

    1秒でも楽しいことを想像して紙に書き込む!

  9. ヒデミ より:

    空を見上げます。

  10. Mik より:

    ぼーっとしたい。頭に空白を作りたい。

  11. ハル より:

    1人でソファーに座って、コーヒーを飲みながらゆっくり本を読みたい。

  12. はな より:

    自分をバグしてあげる

  13. サトジー より:

    深呼吸をする。今ワクワクすることを考える!

  14. 古田千賀子 より:

    目を閉じて深呼吸します

  15. KANAKO より:

    ゆっくり眠りにつく

  16. ゆめ より:

    安心して素晴らしく心地よい世界にいたい

  17. ラニ より:

    あくびする

  18. つるいみずこ より:

    空を見上げて、大きく伸びをしたい。

  19. ひろ より:

    目を閉じて自分を感じる

  20. たえこ より:

    声をあげて笑う
    あははははははは

  21. サラ より:

    目を閉じて自分と繋がる!!

  22. ささねこ より:

    楽しいことを思い出してニヤッとする

  23. まさよちゃん より:

    深呼吸します。

  24. ハルハナ より:

    静かにして目を閉じる

  25. ヒカリ より:

    感謝をしながら最高の呼吸をする。

  26. とらこ より:

    ぼーっとする^^

  27. 麻矢 より:

    目を瞑り、ヒーリングミュージックをかけて、ゆったりした姿勢で過ごす。

  28. なおちゃん より:

    カフェでまったりしたい

  29. モモ より:

    無になりたい。

  30. Aki より:

    深呼吸してリラックス!!

  31. える より:

    ホッとしてゆるむ。

  32. ともちゃん より:

    お茶を飲んでホッとしたい

  33. ちゃんみー より:

    お気に入りの精油の香りで深呼吸。

  34. より:

    幸せな妄想

つるいみずこ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA